• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しばとら

「エルフ検診車で初のイベント参加でした。場違い感w大阪→飛騨高山→大阪まで6回くらい給油!」
何シテル?   05/13 07:14

ハイタッチ!drive

みんカラ15周年記念インターチェンジ 上級ダム 神様上級コレクター駅 上級

マイプロフィール

現住所大阪府 枚方市
出身地大阪府 高槻市
誕生日1991年6月6日 ふたご座
血液型O 型
性別男性
職業その他
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,ゲーム,マンガ・アニメ
好きなものアニメが好きです。廃墟が好きです。草ヒロが好きです。

VOCALOIDというヤマハのDTMソフトで曲作りなどもしていました。カッコいいスポーツカーを購入して痛車に乗るのが夢でしたがどこで道を間違えた?w 

絵を描くのも好きで、暇さえあれば描いています。
自己紹介しばとらと申します。旧車、中途半端に旧いネオクラシッカー、または全く売れなかった珍車、そしてあまり見かけることの無い高級車など変態的な車が好きです。ブログでは主に街中で見かけた珍しい車を掲載していきます。グレードなどには疎く、また海外の車についても勉強中です。さらに中国車や韓国車など、アジアンカーも面白いなと思います。ただ、めちゃめちゃ詳しいわけではないので間違えていることもあるかもしらません・・・。

また、田んぼの片隅などで腐っている自動車やバスなども好きです。よろしくお願いします。みんカラの他にも

  廃車WonderAround
 http://ameblo.jp/403373/

  廃墟WonderAround
 http://ameblo.jp/373403/

というサイトも運営。

車は改造する知識も経済的な余裕もありませんが、見た目オリヂナルの状態で少しづつ自分に合う仕様にしていきたいです。某中小バス会社に潜入。

車好きな方、スバル統トヨタ統の方だけでなく旧車、ネオクラカー、そして変な車が好きな方も仲良くしていただければと思います!ただ、いきなりは驚きますのでどのような経緯でみん友となりたいかなどを添えて下さればと思います。
    登録日 : 2012年04月07日

愛車紹介

トヨタ コルサ いすゞ エルフトラック
トヨタ コルサ 日野 メルファ

最新 ブログ

トヨタプリウス 教習車仕様 (0)
トヨタアルファード 福祉車両 (0)
ヒョンデネッソ (0)
【タクシー】ボルボ 940エステート (0)
トヨタ シエナ (0)
BYD e6 (0)
BYD アット3 (0)
ヒョンデ アイオニック5 (0)
BYD アット3 (0)
ジャガー XJ-S (0)

最新 パーツレビュー

VANS レンズオレンジ [トヨタ コルサ] (0)

最新 整備手帳

純正時計装着 [トヨタ コルサ] (1)
ウィンカーレンズオレンジ化 [トヨタ コルサ] (1)

最新 フォトアルバム

© LY Corporation