• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月19日

辛いけど………やってみますよ!!

今年、最大の決心!!!

止められるか否かは、自分の心意気いきです!
また、煙草の値上げで苦しい事と、体に悪いと
思い本日より禁煙を決意しました。

私の家族は全員、煙草吸いという悪環境の中、
行ける所まで頑張ってみます
ブログ一覧 | 禁煙 | 日記
Posted at 2005/12/19 00:09:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月はそれぞれの検査の月
P.N.「32乗り」さん

おやすみに入りました あまり日常と ...
トムイグさん

カフェマッハスリーへGO!
*yuki*さん

さて5/4 6時
あしぴーさん

爽やかなGW後半を迎えました^^
kuroharri3さん

ケータハム 福井 ツーリング
キイロッポさん

この記事へのコメント

2005年12月19日 0:30
こんばんは!

そろそろやめようかなんて、私は考えた事無いのですが、
禁煙する人は応援しますよ!

正月から・・・なんて思わず、今宣言しちゃってますからできるでしょう。がんばって下さい。元旦からやります!ってのは三日坊主で終わりますね、大概(笑。
コメントへの返答
2005年12月20日 8:06
今のところ、順調に遂行していますよ。
そろそろ禁断症状が出るのかな?その辺が心配です。

これからも宜しくお願いします。
2005年12月19日 0:31
こんばんにゃ♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

禁煙というとプレッシャーです。
「吸っていない期間」を長くして行くだけでいいです(笑)

辞める!っていうと意外とプレッシャー掛かるんですよね。

検討をお祈りします(-人-)
コメントへの返答
2005年12月20日 8:12
おはようございます。
今のところ、丸一日禁煙出来ましたよ(#^.^#)

時折、煙草が頭に浮かびますが……
そんな時、ブログを書き気を紛らわせています。

次回、お逢い出来る日までに煙草とおさらばです。
2005年12月19日 0:45
たばこってやめられないみたいですねぇ…
職場のかなりの人が吸っていますが、みんな口を揃えて「タバコとギャンブルだけはするな」と言ってます。
自分はどっちも興味ないんですけどね(^口^;)

しばらくは辛いでしょうが、頑張ってくださいね☆
コメントへの返答
2005年12月20日 20:54
禁煙を始めて2日が過ぎ去りました。

一日目より2日目の方が苛ついています。
ま・自分で言い出したので頑張りますね!
2005年12月19日 1:22
なんか、煙草はまた増税するらしいですからね~。ちょうど良いのでは?
がんばって禁煙続けて下さい(^ ^)

自分は煙草ダメです。体が受け付けません(- - )
コメントへの返答
2005年12月20日 20:58
自分も丁度良いと、思いまして先日ブログにUPしたんですよ!!

来年より今からが良いと……
あ~吸いたい(T.T)
2005年12月19日 10:03
Junchanさんも今日からですか?
実は僕も今日から禁煙です!!

僕の場合、家では誰も吸ってないのですが、
友達はほとんど吸っているので・・・。

とりあえず、お互い頑張りましょう!!!
コメントへの返答
2005年12月20日 21:00
まちゃひろさんも禁煙ですか?
お互い励まし合いながら頑張りましょう(#^.^#)
2005年12月19日 12:31
こんにちは。
私は禁煙してもう5年以上たっているのではないでしょうか?
何回も禁煙しては挫折してをくりかえし、最終的には1冊の本を2回読んで2日で禁煙。その後今では全く吸いたくありません。
禁煙したいのであれば是非ともその本を読むことをお勧めします。
本のタイトルは「禁煙セラピー」です。
とても面白い本で、ある意味人生を変えてくれた本だと思っております。
ここでその内容を書き込むのも大変なのでよりまずはご一読を!
禁煙しようと思う人なら買って損はありませんよ。
まずは「禁煙セラピー」と打って検索を・・・。
コメントへの返答
2005年12月21日 20:15
検索してみましたよ!!

明日にでも、本屋さんで探してみますね。
これで、止められそうです。
頑張りますよ~~~
これからもご声援宜しくです。
2005年12月20日 12:26
私はタバコを吸わないので禁煙に苦しむ人の気持ちが分かりません…どんな風に、辛いんでしょうか?周りでタバコ吸う人たちは絶対に禁煙はムリ!って嘆くだけ…。頑張ってくださいね…!
コメントへの返答
2005年12月21日 20:16
禁煙3日目です!!

結構、辛くてイライラです。
これを乗り切れば……
止められそうです!

頑張りますよ~~

プロフィール

「機種変した😀」
何シテル?   12/19 18:30
愛車のメンテナスは自分でやりますが、それ以外はディーラーやショップ任せの面倒くさがり屋です。 又、週末になると、モータースポーツ観戦(TV or現地) に出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

河原さゆりちゃん ver.Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 21:07:22
work 
カテゴリ:チューニング
2009/08/01 10:59:16
 
Panasonic 
カテゴリ:カメラ
2008/11/14 03:02:48
 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
E52前期から後期に乗り換えました
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
5MTを駆使し楽しく遊んだ車
日産 エルグランド 日産 エルグランド
8月5日に納車しました。 7月26日 コメント更新
三菱 グランディス 三菱 グランディス
パジェロから数えて3台連続の三菱車です。 05型 SPORT-GEAR 色:ウォームホワ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation