• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月03日

カフェマッハスリーへGO!

カフェマッハスリーへGO!
ライダーズカフェマッハスリーが閉店する!



マスターとはっとまんの嗜好がそっくりで
とてもよくしてくれて
何回も遊びにいったカフェ☕️




ダチョウカツの白いカレーに
ダチョウのパティの堺バーガー


ダチョウの生ハムサンドに
あいがけの紅白カレー🇯🇵



マスターおすすめのマンゴーオレンジのジュース



そして、マッハスリーに
世界に8台のカタナコルサなど
すごい愛車の数々!

実際にまたがせてもらったのも何台もあります🏍️



そしてそして
マスターとあたし約束してる!


あたしが二輪免許とったら絶対バイクでくるね
マスター待ってて☆
おー!楽しみにしてるわー
って

絶対いかな!






神戸から堺まで125ccした道 笑


はっとまんがGPで先導してくれるから大丈夫٩(ˊᗜˋ*)و




インカムでLINE電話をGPとつないでるし
心配なーし笑





2時間くらいで到着したかなー

さっそくH2と並べる



これなー
これがしたかってーん✨

夢が叶いましたよ




あたしがいったのは3月末

閉店は4月21日でした




いろんなところからお客さんが次々に訪れて
あたしもたくさんのライダーさんとおしゃべりできました




楽しかった!
マスターのおかげ




djangoも徳島のライダーの方に乗りたい!って言われて乗ってもらったり

よかったね
django♡





最後の白いカレーと堺バーガー






さみしいけどー



時は流れるね





GPもカフェ前で撮影させてくれたよ






マッハスリーほんまカッコイイ♡






あ、それから
突然、ダチョウのたまごのゆで卵入りラーメン作るけど食べますか?


と、聞かれた


もちろん笑笑

でっか!


マスターとはまたどこかでお会いできる気がするー٩(ˊᗜˋ*)و


またねー✨



で、帰りに反対方向のバイク神社⛩️による

マスターが行ってみてっていうから


でも神社ちゃうねん




なんかバイク好きの集まるとこ( *´艸`)




とくにエフペケが大好きと(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
オーナーさん


帰りは3時間くらいかなー

充実してほどよい疲れでした٩(ˊᗜˋ*)و


おしまーい


ブログ一覧
Posted at 2024/05/03 11:01:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ダチョウ
ハーロックfazaさん

牧場
ハーロックfazaさん

今日のアニメ(その4)
NINELIVESさん

振り出しに…
sepia.さん

連想ゲーム
ハーロックfazaさん

この記事へのコメント

2024年5月3日 11:52
お疲れ様です(^-^)

憩いの場が減ってくのは寂しいっすよね( T∀T)
思い入れってありますから…

でも良い繋がりは、そう簡単には切れないですよ♪

125cc?で2時間💦
なんかスゴい感じがするけど…
食べる量もスゴい気がする(笑)
コメントへの返答
2024年5月3日 20:39
帽子屋さん☆お疲れさまです

ほんとにそう思います…
大好きだった場所だけど
どうしても月日は流れて思い出になってしまいますね

マスターにもどこかでまた会いましょうって言われたし、なんか会える気がするんですよね
帽子屋さんのいう、よいつながりってことかな…✨

行き道はあっという間だったけどー
帰りは真っ暗になっちゃって…
寒くなってきて…
ただ走ってるって感じでした笑

ラーメンははっとまんだけです🍜
はっとまん食べ過ぎ( *´艸`)
2024年5月3日 13:18
こんにちわ。今回はバイクネタですね。夏前なんでツーリングには良い季節?もう暑いかな?(^_^;)お店閉店なんですね。無くなると寂しくなりませんか?新型コロナ以降お店閉店があちこちなって何だか寂しく私はなりますが(>_<)楽しいゴールデンウィーク過ごされて下さい。私は連休知らずの仕事なんで仕事です(;^_^A
コメントへの返答
2024年5月3日 20:44
グリぺんさん、こんばんは☆
ちょうどよい暖かい土曜日にGOしましたよ
閉店は衝撃でした
そんなに近くないので、ちょっと寄るって感じではないので…あまり実感はない感じですけど

あ、お仕事のGWですね
がんばってくださいねー
私はとくにどこも行かないけど近場で楽しみまーす
ありがとうございます♪
2024年5月3日 14:01
へ?

あの店が、閉店したなんて

知らなんだ〜(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)
コメントへの返答
2024年5月3日 20:45
そうなんですよー
いまお店のお片づけされてるみたいです
バイクもほぼ売ってしまうみたい
すごい決断ですねー
2024年5月3日 18:45
yukiさん🎵

ダチョウカツ?😅ダチョウのバーガー🍔?😅
確か、北海道にもダチョウ牧場みたいのあったはず…………
喰いてぇ~( ̄¬ ̄)

そっかぁ~💦想い出ある所が閉店…………
悲しいし寂しいよね😭
そして、約束守るyukiさん、最高やで😊
堺ってなんか………都会と田舎が入り混じった街、ヤンキーと古墳のイメージや🤣

素敵な店だね😃俺も支笏湖って所に、世話になってるカフェあってね🎵
GW少し前にNEWオープンしているんだけど、体調不良で、まだ行けてないんだ😭
顔を出す❗って約束してるから、必ず行くけど😆そこもライダーが沢山集まる所なんやで😊

パワフルウーマンの本領発揮って所か
(*´∀`)♪
頑張れ👊😆🎵yuki🎵俺も頑張るさ🎵
さぁ~、ロック号も走るでぇ~(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2024年5月3日 22:31
ロックさん☆

そぉーダチョウの生ハムサンドが1番好きやった
カレーはなんだか甘口のようでピリッと辛いやつでしたよ
ダチョウっめすっごいタンパクであっさり
まぁ鶏肉やもんね🍗

そやの、2年前に免許取ってるのに行けてなくて
でも行かない選択肢はなくて、お天気をみて日にちを延ばしたりしながらやっと行ってん🛵
マスターのTikTokにも載せてもらってハッピーでしたよ🍀ふふ

え、ヤンキー?
そうかな…大阪全体のイメージやろか笑
古墳はそうやねー🌲

そやでー
ロック号もちょい修理もしたしね
あとはゆっくり体の調子整えてGO GOやでー
2024年5月3日 19:56
yukiさん まいど~🙌

そうなんや😢
閉店かーー

神戸から頑張って走って
いい思い出できましたね😂👌
コメントへの返答
2024年5月3日 22:36
ハコにゃんさん、まいどですー
暖かくなってきたGWいかがお過ごしでしょかー✨

そぉまさかの閉店でした
さーみしいーけど時代かなぁ

私はぼちぼちとことこバイク乗りを続けていきますよー٩(ˊᗜˋ*)و

2024年5月5日 0:36
こんばんは🎶

マッハスリーカフェ!
近くで何回か前を通ったことあるのに
行った事なかったです( ´- ` )ノ

遠いトコから
コラボ📷おめでとうございます\(^o^)/
念願なんですよね(*´艸`*)

さらに遠いバイク神社!
すぐ横の川の向こう側で
ホタルが観れるですよ🎶
何回か行ったことありますよ🐝

てかワリカシうちの近所ですので
またもし来はったら言ってくださいね~(^p^)/
コラボしましょ~📷
コメントへの返答
2024年5月5日 8:42
おはようございます♪

私も初めてお邪魔したときは…
お店前の駐輪場でピンクの髪色したマスターがカメラもってうろうろしているのをみて…
ちょっと躊躇しました笑

だけど看板バイクはどれもピカピカでカッコよすぎで…やーーーっと自分のバイクでいけたんですけど、思ったよりあっという間に到着して…
あっさりって感じでした笑笑

バイク神社のあたりはたしかに自然あふれる場所でした、そして夜は暗闇っぽい!
蛍は素敵ですね
バイク神社本体はなかなかのマニアックなところでしたけど笑

そしてそしてうれしいお声がけありがとうございます♪
いつかご一緒📷できるといいですねっ٩(ˊᗜˋ*)و
2024年5月9日 1:09
こんばんは〜!

行き付けの‥お気に入りのカフェとかお店が閉店とか‥悲しくなっちゃいますね‥😢

我が家の行き付けのお好み焼きのお店も‥一昨年の年末に‥創業40年で閉店となっちゃいました‥😢店主の御夫婦とも家族ぐるみで、開店当初からのお付き合いでした。

写真のマッハ3は‥ご店主さんのでしょうか?

自分が高校生の時に‥Z400FXに乗っていまして、先輩が‥500SSだったか?乗っていて‥憧れのバイクでした。

当時のツーストロークエンジンのバイクは速く‥マフラーからは白い煙がモクモクでした。

今も、ピッカピカで乗られてるみたいで‥裏山です!
コメントへの返答
2024年5月9日 17:45
こんにちはー♪

ほんとに…そうですね
若いころはあまり感じなかったけど
年月の流れとか歳を重ねるとかに敏感です笑

マッハはマスターの愛車ですよ
めちゃくちゃかっこいいです
全然稼動もしていて白煙もくもくにあの音!
すごく好きですー

素晴らしいですね
でも何台もあるレアバイクも売ってしまうんですって(*´・_・`)

プロフィール

「@ぼうやん さん
えっ!一度拝見したかったですー💧
…ってかりんですね( *´艸`)」
何シテル?   05/14 20:11
*yuki*です。 MINI R50のminicoに乗って遊んでいます よろしくお願いしますっ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

『 百鬼夜行 🤗🎵 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 14:38:03
フロッシュの「空港で走ります」ツーリングへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/04 06:41:23
みん友さんの愛車が生き物だったらシリーズ第2弾❗❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/02 07:02:10

愛車一覧

ミニ MINI minico (ミニ MINI)
念願のmini♡GETですー♡ 幸せ過ぎる!
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
マツダ AZ-ワゴンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation