• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月11日

第11回 kansai Italian car meeting

第11回 kansai Italian car meeting 少し前になります

3月31日の日曜日のこと✨





たくさんの🇮🇹が集まる鉄人広場に



幸せなことに
かわいいFIATちゃんで
また参加させてもらいました✨

2回目ー🚗



朝の入場


集合時間5分前までは集合場所に行ったらあかんので
ちかくのマクドをのぞいてみるとぉ…



なんか素晴らしいことになってた


こんなにきれいな赤いスパイダーばっかり
並んで止まっとーねんけど




すみません
あいてたからとなりにとめさせてもらいましたよ笑

へへ


そしてー
前回はひとりで参加したけど

今回ははっとまんがおるねん♡


なので入場したとこも撮ってくれてた





まえに乗せてもらったチンク




あたしは
ミニカーと

チンクとNAOTOが乗ってる写真集のページをあけてのせといた





今回もとってもとっても素敵でしたよ💓





久しぶりに拝見しました
ムルティプラ




キャリパーがゴールドって神々しい✨




ちかくのビルの2階から

ずらっとピシッと並んでますよー
Kがわさんってすごい!




あ、チャウチャウやーー!
ふわふわかわいいー



さて、午前中のジャンケン大会




それがさー

1番欲しかったトートバッグをGETできてん

1番最初の景品やで

これはうれしかったなー♡


鉄人のあしもとで記念撮影




いつもどおりのイタリア全開です




バーバモジャコラボ




前回よりFIAT軍団おおかったよ
あたしの前はプント



うーん♡
ならんでかわいいやーん


カラフルやしねー





そしてね

午後のジャンケン大会では
プロのカメラマンに
愛車と鉄人を写してもらえる権利を勝ち取ったんですよー


ヤッター!

なので
あたしも入れてもらいましてん

よい記念になりましたよ♪




さていただいたトートバッグはこれ

じつはこのシリーズは
MINIのんふたつもってて

3つ目がFIATー٩(ˊᗜˋ*)و

鉄人神戸FIAT!

えーやーん




こっち裏面
絶賛愛用中でーす♡




このたびも大変お世話になりました!


ありがとうございましたー♪
ブログ一覧
Posted at 2024/05/11 19:12:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Kansai Italian ca ...
*yuki*さん

Kansai Italian Ca ...
*yuki*さん

2年点検に行ってきた
*yuki*さん

Citroënist Rendez ...
Uekenさん

あいちトリコローレ2023に行って ...
nob@さん

鉄人28号の下で
grungeさん

この記事へのコメント

2024年5月11日 19:31
yuki姉様⭐︎

イタ車はどの車も華があってかっこいいです☺️。古いアルファとかはドキドキします☺️

じゃんけん強いのでジャンケン大会要注意、っと_φ(・_・
コメントへの返答
2024年5月12日 6:30
バロンさん☆

ほんとにそうですねー
ボディーカラーもそうだけど、
独特な雰囲気がありますねー

今回もたくさんの古いアルファがこられていましたよ
この集まりに参加するたびにどんどんアルファが好きになっていきます
オーナーさん達もなんだか紳士ですー♪

ジャンケンねー
前回は全くあかんかってんけどー笑
2024年5月11日 19:51
こんばんわ。欲しかったトートバックゲットおめでとうございます(^_-)それにしても何だかイタ車って、おしゃれですよね。乗ってる方々も、そんなイメージが(^_-)素敵なイタ車や鉄人とゲット出来たトートバックと、凄く幸運な日でしたね。
コメントへの返答
2024年5月12日 6:33
おはようございますー♪
ありがとうございます!
トートバッグは5つあるうちの5番目に勝ちとりました
飛び跳ねて喜んでしまいましたよ( *´艸`)
あ、イタリア車のり方のイメージ同じです!
だけどほんとに大切に乗られてるところは素晴らしいですね
2024年5月11日 20:13
こんチコは!
楽しそうなイベントですね。
バッグのデザインが良いですね♪
鉄人28号ってあの胴体だと、かがめないし、腰をひねられないなぁと思ってしました(笑)
コメントへの返答
2024年5月12日 6:36
おはようございますー!
行く前からわくわくのイベントでした♪

はい、トートバッグええ感じです✨
鉄人の胴体はレトロにまるーいんですけど
おはなはめちゃくちゃとんがっていました笑
ヒーローはいつまでたってもカッコいいですよね٩(ˊᗜˋ*)و
2024年5月11日 20:42
yukiさん♫
こんばんは\(//∇//)\

めちゃ賑やか😆
楽しそうです♪

チャウチャウの上の写真で、何気にストラトスが見切れてる❗️
スーパーカーカード持ってたなぁ✨
スーパーカー消しゴム持ってたなぁ✨

鉄人の写真、めちゃ羨ましい❗️
トートバッグもカワイイ✨

yukiさんはいつもとても楽しそうっス \(//∇//)\♫
コメントへの返答
2024年5月12日 6:40
カーズさんー♪おはようございまーす

よくあれだけのアルファが集まったねーって
感動しましたよー
一台一台がとっても素敵でした
あ、ストラトスを途中で切って撮影するなんて!笑
このストラトスはいまも大人気でいつも人に囲まれていました
そして、オーナーさんはチャウチャウの飼い主さんでもあるのです
横に乗せてやってこられましたよー
素敵すぎるー笑

撮影権もめっちゃラッキーでした♡
2024年5月11日 21:04
Yukiさん まいど~🙌

そっかー!
やったね✌️
敵がたくさんいてた中での勝利✨

鉄人トート…めっちゃええでぇ⤴️

イタリアンレッド 綺麗ねっ🙆🎶
コメントへの返答
2024年5月12日 6:42
ハコにゃんさん、まいどでーす♪

そう!やりましたよぉー
参加できてFIATをみんなと並べられるだけで十分やと思ってるだけど
鉄人トートバッグ!
行ってよかったです٩(ˊᗜˋ*)و

鉄人では原付ツーリングでも行ったし
いい思い出ばっかりやわー✨
2024年5月11日 21:30
yukiさんお疲れ様です!

ご無沙汰しています😊鉄人28号まあまあ世代です笑

鉄人のあしもとにいる皆さんのあしもと スニーカーめっちゃオシャレですね

てか関西の人みんなオシャレ 個性あるセンスだしユニクロ誰もおらんもん笑

そしてイタ車ばっかりは本当 絵になりますね~
コメントへの返答
2024年5月12日 6:47
ごしょうさん、おはようございます
お久しぶりですねー

鉄人世代でしたら、この鉄人はささるんじゃないでしょうか✨
なかなか大きくて素敵ですよ
となりのビルからはちょうど顔の高さでみれます✨
私、いつみてもだぁい好きなんですー♪

イタリア車オーナーさんたちはたしかにオシャレな方々が多かったです
スマートで上品な感じですね

スニーカーをみられてるなんて!
ごしょうさんもオシャレですー♪
2024年5月11日 23:33
鉄人yuki~🎵

流石、ロックの想い人や(* ̄∇ ̄*)
ムチャな発言は、数年前からハットさんの許可済みやから🤣

ほぅ(゚Å゚)
なるほど…………めっちゃ楽しそうやんか😆

キャリパーがゴールドで神々しい…………なら、全体がゴールドっぽいロック号は?🤔
もう、スペース的な変態ワールド全開やんか🤣
じゃんけん大会で、鉄人コラボ撮影ゲット😊ええ~やんか
( *´艸`)

いつも、楽しい雰囲気満載だから、読んでて、こっちが幸せ気分にさせて貰ってます😊
ありがとう😆💕✨
コメントへの返答
2024年5月12日 7:58
ロックさん☆おはよー

この日はぬくぬくのいいお天気やったけどー
本日の神戸はにわか雨ありのお天気☁️
オフ会のお天気って大切やねー笑

ロック号は『神』( *´艸`)
これからも何にも負けず走ってもらわないとね
本州も!

あ、ほんとにそれです
もう鉄人広場はイタリア車ワールド
変態は褒め言葉なんですよね٩(ˊᗜˋ*)و

さて,関西舞子な日曜日スタートですー
ロックさんも息子号納車にむけてがんばってねー
2024年5月18日 23:09
こんばんは〜😃👍✨

お久しぶりです。

お〜関西イタリアンカーミーティングに行かれましたか‥😃👍✨

珍しい、イタリアンカーがいっぱいで‥目の保養になりますね!‥😃👍✨

会場には‥鉄人28号の巨大レプリカも‥😃👍✨


天気も良く‥最高の休日でしたね!
コメントへの返答
2024年5月19日 7:37
おはようございます!
お久しぶりですねー
コメントありがとうございます♪

ラッキーなことに参加させてもらえましたー
アルファってボディーの色やフォルムが素敵で大好きです
何回も会場をまわって新しい発見をしていました笑

青空にイタリアンカーに鉄人、サイコーでした✨

プロフィール

「@ぼうやん さん
えっ!一度拝見したかったですー💧
…ってかりんですね( *´艸`)」
何シテル?   05/14 20:11
*yuki*です。 MINI R50のminicoに乗って遊んでいます よろしくお願いしますっ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5678910 11
12131415161718
192021 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

『 百鬼夜行 🤗🎵 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 14:38:03
フロッシュの「空港で走ります」ツーリングへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/04 06:41:23
みん友さんの愛車が生き物だったらシリーズ第2弾❗❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/02 07:02:10

愛車一覧

ミニ MINI minico (ミニ MINI)
念願のmini♡GETですー♡ 幸せ過ぎる!
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
マツダ AZ-ワゴンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation