• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月12日

第101回 関西舞子サンデーへGO!

第101回 関西舞子サンデーへGO!
5月12日 日曜日ー

いまいちお天気が不安だけど…

今日ははっとまんがおらん(ちょい体調不良です…)


なのでひとりで関西舞子に行くのだ( *´艸`)



愛車♡🛵
djangoでね♡






集合場所のコンビニ

すでに楽しくなりそうな予感♡




到着していきなり出会う
カウンタックレプリカ


ボクスターベースやって

目立ってました




今回、ホールではスープラオフ会が開催されていましたよー✨



この80はほんとすごかったー

カッコいいー♪



ライトに照らされてピカピカ✨





ほんまキレイ!
70大好き♡


お友だちのオーナーさまをまあまあ探したけど…
会えなくて残念ー



90




これガンダム⁉️


90もどれも素敵💓







そしてー

いつもありがとうございますの
のりぃさんのカフェテント


今日もごちそうさま



出前もしてるし

チャーハンにラーメンもあるし
みんなの憩いの場です♡



のりぃさんのカフェからみえるところにとまってたのは
86



その向きに開くのね!




はぁーい
my djangoですよー

もうすっかりなかよしの相棒なのだー♡





戦闘機ネコでは
CD90用のシートがお買い得!



シートの上には
いただいた防災用グッズ入れポーチ

ライトとか防寒用シートとかホイッスル…
消毒シートなどなど

djangoにいれておくようにとの指示どおり
いれております🫡



お、久しぶりのお豆腐屋さん




ランチはお寿司ーーー🍣

ここはいつもおいしいのにリーズナブル

寿司職人さんが握るgood lunchです

どれもおいしかったなぁ





お寿司のあとは…
雨に降られないようにピューっと帰りました


関西舞子サンデーもランチも
ずーっとしゃべって笑って楽しかった🎵




ありがとうございましたー
ブログ一覧
Posted at 2024/05/12 22:36:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日はセブン‼️
ワタヒロさん

日替わり海鮮丼 多満㐂寿し
湯太郎さん

1日5食限定 寿司ランチ 酒食処 ...
湯太郎さん

今夜は手巻き寿司。
クソジジイさん

【今日のランチ】はお寿司で
prodiverさん

ついでに金沢輸入車ショウ
青屋根白ボさん

この記事へのコメント

2024年5月12日 23:01
デンジャラスyuki🎵

意味は…………ない(* ̄∇ ̄)ノ


あら~💦ハットさん、大丈夫かな~💦

本当、舞子の参加車って…………
公道走れるの?😅とか思ってしまう
( ̄▽ ̄;)💧

お寿司だったんだね🎵左上から、マグロ→ブリ→分からん→タイ→エビ→イカ→ズワイ→サーモン→タコ…………
くそ😵💧1つ分からんかった😓ヒラメかな?😅
老眼で、魚かホタテかも……見えなく😵💧

承太郎がね😃今日、自分の車を本契約して
初めて大きな買い物の書類とかに、サインしたりしてて…………お父さん?岐阜県の時、日傘差してた女の人、MINI乗ってんだもんね?とイキナリ言われたよ🤣 
どうして?と、聞いたら車購入して突然、思い出したそうです🤣
コメントへの返答
2024年5月13日 21:54
あはは( *´艸`)
意味ないのん!

ハットさんのことありがとう
今日から会社行ってたし大丈夫やと思うねん

お寿司ねー
ブリめっちゃおいしかってーん
サーモンとタコも絶品やった
上の右端はイサキやったよ
私もわからなくて聞いてん

日傘のあたし
承太郎くん、うれしすぎるー
MINI乗りやったクルマ好きのおばちゃんやでー

あのときいろいろおしゃべりしたからねー( *´艸`)
2024年5月13日 6:23
yukiさん おはよう☕

今回は行けんかったー😢
Djangoさん なんだかんだ言いながらもあちこち乗ってるやん🛵💨
かっちょええで~🙌

私も次回はバイクで参加したいな🎵
コメントへの返答
2024年5月13日 21:57
ハコにゃんさん
今日もお疲れさまでしたー

あーFIATがうちにあったら乗るけど
ない時は、djangoちゃんしかアシがありませんねん
あるだけハッピーなはず٩(ˊᗜˋ*)و

雨に降られるとしょぼんだけど…
帰宅後はうまくふきあげができます笑

ハコにゃんさんがバイクならあたしもバイクで行くー
2024年5月13日 7:30
あのバイクのシート

ヤフオクでかなりの値段で売れちゃいました♪
コメントへの返答
2024年5月13日 21:59
昨日はお疲れさまでした☆

もう売れちゃったんですか!
フリマより全然効率ヨシですね

またあのシートにまたがった2人が楽しく風を感じてくれるなら
わたしもハッピー٩(ˊᗜˋ*)و
2024年5月13日 7:45
お疲れ様です
djangoも発見したし、のりぃさんのとこにも寄ったし、屋内会場にも居座ってたし、奇跡のすれ違いでした💦
思ったより降らなくて助かりました

またお会いしましょう〜
コメントへの返答
2024年5月13日 22:06
モモタロさん
昨日ははるばるお疲れさまでしたー

私もですよ
スーパーなレッドのカッコいい70さんと再会できてめっちゃ嬉しかったんですよね

のりぃさんのとこにdjangoのとこ
不思議とあえないものですね、

またいつかでーす
2024年5月13日 9:52
おはよう御座います(^^)コンビニ、880コペンだ~、もう降りてしまいましたがコペンだけは目がついてしまいます(持病かな?(^_^;))カウンタックも私の永遠の憧れですね~70スープラも大好きですが70,80,90と集まるのは確かに凄いですね(^_-)今回もたのしまれましたね(^_-)
コメントへの返答
2024年5月13日 22:11
こんばんはっ☆
オレンジのコペンはめちゃくちゃ目立っていましたよ
そして私もおぉーーってなります
楽しい持病ですねー笑

そうなんですよ
70.80.90ってそれぞれ並べてあって
なかなか素敵でした
元々スープラに乗ってるってことはきっとクルマ好きの方たちで…
関西舞子に来られるってさらにクルマ好き
カッコよかったですー
2024年5月13日 22:49
こんばんは^^v

関西舞子サンデー、いつも色々な車が集まり楽しそうですね~(^o^)v

90ガンダム♪
私の推しのスーパーGTの19号車のカラーリング~
WedsSport BANDOHファンですかね?

お寿司ランチも良いですね~🍣
コメントへの返答
2024年5月14日 6:51
おはようございます🎵

必ずおぉーーっていうクルマがやってこられます
毎月の参加がとっても楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و

90ガンダムのカラーリングお好きでしたかー
オーナーさんとはお会いできなかったんですよ

以前偶然スープラツーリングに遭遇したことがあるのですが、同じカラーリングの80の方もいましたよー
2024年5月14日 6:59
おはようございます。
リヤカ-がお洒落でしたね。
コメントへの返答
2024年5月14日 7:10
おはようございます

うふふ
そうなんですよ
大人気でみなさん撮影されていました✨

私もちょっと持ち上げさせてもらいましたよ笑
2024年5月14日 10:25
またまた凄い車ばかり➰
ガンダム目立ちますねd(-_^)good!!
いつも楽しいブログ
目の保養になります!
ありがとうございます(*^^*)
コメントへの返答
2024年5月14日 19:33
前回の100回目に比べたらとても少ない台数やと思いましたが、それでも楽しく過ごせました

クルマ本体をガンダムにするってすごいですね
実はガンダムはほぼ知らないのですが笑
ほーんとにカッコよかったです

2024年5月14日 11:59
こんにちわ🎵🤗
djangoのシートはふくらはぎ🦵🦵で挟み込むのかしら🙄?あの形…(*´ノ∀`*)fufufu
三田の山、坂を突っ走ってる姿…目に浮かびます🤣🎵
コメントへの返答
2024年5月14日 19:36
こんばんは♪今日もお疲れさまですー

なんだかなんだか笑
magunaさんが言うとーエ◯く感じてしまうのは気のせいでしょか( *´艸`)

djangoのシートってめちゃ迫力あるんですよ
かなりの厚底はいてるのに足つきが悪くて
涼しい顔して乗ってるんですが笑
かなり必死であやつってますーww
2024年5月18日 23:18
こんばんは〜!

恒例の‥関西舞子サンデー‥今回は、djangoでお一人での参加だったのですね!‥👍

80&90スープラ‥の共演!

良いですねぇ〜😃👍✨

86のイニシャルD仕様も‥GOOD!‥😃👍✨

自分の方は‥仕事がバタバタで休日出勤ばっかで‥業務多忙でどこへも行けない日々が続いています‥💦

ストレス解消に‥ドライブ&旅行にでも行きたいです!‥🚗💨
コメントへの返答
2024年5月19日 7:49
おはようございますー!

djangoにのるのも慣れてきたので
せっかくの日曜日はdjangoでお出かけにしてみましたよー

スープラってまちがいなくクルマが大好きってオーナーさんだと思うんですよね
さりげないけどかっこいい、うわー!ってなるほどのカスタム、どちらもとても素敵でした

お仕事お忙しいんですね
ストレス発散ドライブできるといいですねー♪

プロフィール

「@ぼうやん さん
えっ!一度拝見したかったですー💧
…ってかりんですね( *´艸`)」
何シテル?   05/14 20:11
*yuki*です。 MINI R50のminicoに乗って遊んでいます よろしくお願いしますっ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5678910 11
12131415161718
192021 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

『 百鬼夜行 🤗🎵 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 14:38:03
フロッシュの「空港で走ります」ツーリングへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/04 06:41:23
みん友さんの愛車が生き物だったらシリーズ第2弾❗❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/02 07:02:10

愛車一覧

ミニ MINI minico (ミニ MINI)
念願のmini♡GETですー♡ 幸せ過ぎる!
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
マツダ AZ-ワゴンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation