• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月12日

今日のアニメ(その4)

今日のアニメ(その4) わんだふるぷりきゅあ!第2話
最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~第6話
















わんだふるぷりきゅあ!第2話
(268)
(269)
(270)
(271)
「みんな友達、キュアフレンディ!」
キュアワンダフルが助けだしたのは、「動物の楽園」と呼ばれるニコガーデンで暮らしていた羊のメエメエでした。あるとき突然ニコガーデンが闇に包まれ、ガルガルになってしまったのだといいます。次の日、いろはの家にやってきた悟が河川敷にあらわれた謎の動物の噂を話していると、こむぎが新たなガルガルの気配を感じ取りました。
いろはとこむぎが再び河川敷にやってくると、ダチョウ型のガルガルがあばれまわっています。こむぎはすぐに変身しますが、足の速さではかないません。それでも必死に追いかけるワンダフルの姿を見ていたいろはは、やがていっしょにガルガルを止めようと走り出します。すると、新たなワンダフルパクトがあらわれ、いろははキュアフレンディへと変身しました。
協力してガルガルから元のダチョウの姿に戻しましたが、ダチョウはまだ苦しそうです。メエメエに相談したふたりは、ダチョウを休ませるためにニコガーデンへ向かうことにしました。
・・・といった内容ですw
(272)
(273)
あら^~
(274)
(275)
(276)
(277)
(278)
(279)
(280)
イッヌに戻るんかーいw
(281)
(282)
(283)
喋れるんかーいw
(284)
(285)
(286)
かわいいw
(287)
(288)
(289)
(290)
(291)
(292)
(293)
(294)
腋!!
(295)
(296)
(297)
変身キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(298)
腋!!
(299)
(300)
(301)
キュアフレンディキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(302)
(303)
こういうのもお約束やなw
(304)
(305)
(306)
(307)
友達になりたいンゴ・・・
(308)
(309)
(310)
(311)
二人目のプリキュア、キュアフレンディ登場!!
今シリーズは二人目の登場が早かったなww

最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~第6話
(312)
(313)
(314)
(315)
(316)
(317)
「迷宮の管理者」
迷宮で手に入れた魔石により、不治の病の症状が軽減したマニシア。一方、仲間となったマリウスは、ルードに迷宮の管理者になってほしいと申し出てきた。
断りたいルードだが、マリウスの強い要望により、しぶしぶ迷宮の管理室へ向かう。その後、2通の招待状がルードの元に届き――。
・・・といった内容ですw
(318)
(319)
(320)
(321)
ぞい!!
(322)
(323)
(324)
メイドかわいいw
(325)
(326)
(327)
(328)
(329)
(330)
なんかもっと盛り上がり(エロ)が欲しいなあ










ブログ一覧 | 令和5年度第4四半期 | 日記
Posted at 2024/02/13 17:19:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その4)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その4)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その4)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その4)
NINELIVESさん

ダチョウ
ハーロックfazaさん

牧場
ハーロックfazaさん

この記事へのコメント

2024年2月14日 1:42
ぷりきゅあ…犬の寿命は…
今期ぷりきゅあは飼い主+ペットなので、偶数?
薄い本作家たちにはマーキングされまくっとるやろうねぇw
コメントへの返答
2024年2月14日 9:09
寿命問題・・・
それを考えると悲しくなりますよねえ・・・(´;ω;`)ブワッ

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation