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コル注の愛車 [三菱 コルトプラス]
<安全> サーキット走行
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写真のように高低差が大きく、最高速はコルプラで140km/h位?のややミニサーキットです。<br />
コンディションは曇り32℃ドライ。<br />
15minx4回走り ベストは57秒後半ですが,このサーキット初走行なのでどうなんだか分かりません。<br />
箇条書きに個人的感想を述べます。<br />
1.エンジン水温:全く問題ありませんでした。<br />
2.ブレーキ:十分!(当然6M-CVTのエンブレ有)<br />
 ABSは走りの邪魔になりませんでした。<br />
3.CVT:これは今までのM/TでもA/Tでもない経験で少し極める必要があると思いました。<br />
 使いこなせばM/Tより有利な点も!でも課題も…<br />
<br />
(長所)・加速はマニュアルモード使うよりDs加速の方がパワーバンドキープで早かったです。<br />
 コーナーで抜かれたシビック(1.6VTEC)に直線でみるみる追いつき 追突するところでした<br />
・エンブレは6Mモードでエンジン回転合わせる必要も無くクラッチのタイムラグもありません。<br />
・シフトミスをカバーしてくれます。M/Tで同じ事したら何回オーバーレブしていたか
写真のように高低差が大きく、最高速はコルプラで140km/h位?のややミニサーキットです。
コンディションは曇り32℃ドライ。
15minx4回走り ベストは57秒後半ですが,このサーキット初走行なのでどうなんだか分かりません。
箇条書きに個人的感想を述べます。
1.エンジン水温:全く問題ありませんでした。
2.ブレーキ:十分!(当然6M-CVTのエンブレ有)
 ABSは走りの邪魔になりませんでした。
3.CVT:これは今までのM/TでもA/Tでもない経験で少し極める必要があると思いました。
 使いこなせばM/Tより有利な点も!でも課題も…

(長所)・加速はマニュアルモード使うよりDs加速の方がパワーバンドキープで早かったです。
 コーナーで抜かれたシビック(1.6VTEC)に直線でみるみる追いつき 追突するところでした
・エンブレは6Mモードでエンジン回転合わせる必要も無くクラッチのタイムラグもありません。
・シフトミスをカバーしてくれます。M/Tで同じ事したら何回オーバーレブしていたか
カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2005年09月04日

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「横向き仕様の停車ボタンもあるのか」
何シテル?   06/21 08:12
運転大好き (^^)o゙
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2016/05/04 09:56:22
BBR Enjoy走行会 (H25.12 本庄サーキット) 
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