• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月14日

カウントダウン

カウントダウン お久しぶりデス。
年に数回位しか更新しませんので、この言葉も当たり前のように使って飽きてきました。

少し前ですが、キリ番(撮り逃し)
ずいぶんと走ったものです。


そう、カウントダウンというのは。

お別れのカウントダウンです。(未確定ですが)

突然の事となってしまいましたが、驚いているのは私自身です。

事の発端は親がクルマを買うと言い出した事。
故に自然とパッソが追い出される形になります。
3台所有はちょっと勿体無いし、流石にその状況で手を入れるには大掛かりになりすぎます。
それと今親が乗ってる車、手が入り過ぎてて下取り出すには勿体無い。元々貰うって話はしてたんんですが、こんな急になるとは思わず。
5月にパッソが車検なので、諸々事情も重なって急がざる終えない状況となりました。

まぁ、売りに出しても値段はつかないでしょうから、取れるものは取っていこうと思います。
手のあまりかからない程度で。ついていない部品も沢山あったり。
殆どパーツレビューには載せていないものばかりですが、欲しいものがあれば、ご相談に乗ります。

しばらくはバタバタしそうです。

ではでは。
ブログ一覧
Posted at 2021/03/14 16:21:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:第2回 仙台スバルオフ
ホリポタさん

ヨイトマケの唄
ツゥさん

業者様向け商品ですが、リフトを個人 ...
ウッドミッツさん

一寸先はヤミ?
バーバンさん

日光ドライブ
fuku104さん

美味しい頂き物✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2021年3月14日 18:12
こんばんは。😄

遂にその日が近付いて来ましたか。。。。

かなり走ってますね❗

10パッソでこんなに過走行のパッソ居ないと思います。✨

パッソも大事にここまで乗ってくれて喜んでくれてると思います。😌
コメントへの返答
2021年3月22日 0:43
今晩わ。

ついに来てしまいました。

乗り潰すつもりだったのですが。

なかなかな過走行ですね。
2021年3月14日 19:47
パッソ乗りが減っていき寂しいです…
コメントへの返答
2021年3月22日 0:44
私自身が驚き、そして悲しい。

まだ乗って見えるのですね。
2021年3月14日 20:58
長年乗り続けた覇者が減るとは、残念でしょうがありません。またオフ会出来るようになったら、オフしましょう!
コメントへの返答
2021年3月22日 0:47
覇者なんて。(イヤイヤ発売からずーっとただ乗ってただけです(2台目だけど)
オールペンされたのみてやる気満々だったのですが。
オフ会したいですねぇ。
2021年3月14日 21:40
こんばんは。

レーシーは貴重ですからか過走行とは言え勿体ないですね~。
ダメ元でヤフオクにでも出されてはいかがでしょう?

いろいろ弄っている車が欲しい方も、中にはいるでしょうし。
コメントへの返答
2021年3月22日 0:49
今晩わ

手放すのはもったいないですが。

見た目は今は殆どレーシーじゃないので。

ヤフオクでの個人売買する手間掛ける気力がありません。車屋さんに丸投げです(笑)
2021年3月15日 20:49
パッソ乗りが減っていく〜(;´∀`)
今までのパッソオフは大切な思い出になりますね!
コメントへの返答
2021年3月22日 0:53
あなたの用に出戻るかもねぇ。(´・Д・)
パッソオフは良い思い出。
今では気軽に関東行けなくて寂しい。
欲しいものないですか(笑
2021年3月15日 21:44
遂になんですね…。
最近本当にパッソ降りる方が多くて時の流れを感じさせられます^^;
全国オフしてた頃が懐かしいなぁ(しみじみ)

しかしながら、その距離数には本当に驚かされます‼︎
コメントへの返答
2021年3月22日 0:55
遂になんです。
増えましたね、降りる人。
全国オフ会懐かしいですね、
色々あったなぁ。色々(ボソ
2021年3月25日 10:09
私もついに降りてしまいましたが・・
本当にいい思い出を残してくれましたね。

新しいクルマもここで紹介してくださいね。
コメントへの返答
2021年3月25日 12:38
その時が来てしまいました。
パッソで走り回ったのはいい思い出です。

次の車は乗り換えるだけなので、もうありますが、そのうちあげます。

プロフィール

「@ginga そりゃそーでしょうネ。」
何シテル?   01/21 22:55
私のクルマは いたって普通の車です? 相当、顔見知りしているはず…。 どうぞ、よろしく。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スバル純正 プレオ用スーチャプーリーたち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 12:46:08
Forest Auto Factory リフトアップ スプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/17 23:49:26
YOKOHAMA GEOLANDAR X-AT 145R14C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/09 14:12:35

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
遊び車という事で。
その他 SURLY その他 SURLY
待望の自転車購入。 一目惚れってやつです。
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
新しいセカンドカー
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
初めて買った新車です。 街乗り、通勤用でした。 かわいいやつでした(TT)。 事故に会 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation