• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月29日

昨日は

日光に行ってきましたー!

久々の1ヒート15分。長い。
疲れました(;゚Д゚)

今日は全身痛いです。

そして帰りに大渋滞。左足がおかしくなりそうでした。



なんか昨日はすごくシルビアが遅く感じて。エアフロ掃除したりしたけどどうもイマイチ。
ストレートではまぁいいんだけど、ドリフト中に凄く遅い気がする。
遅すぎて景色が止まって見えた(;゚Д゚)
確かにタイヤもあまり溝無かったんだけど、それにしても・・・
全然前に進む感じがしなかった。
何だろう?デフ??
トラクションがかかっていないって事?
雨上がりで路肩に泥が付いていたから??

リアの車高下げればちょっとは変わるのかなぁ~
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2007/10/29 09:28:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ホンダ ゴリラ】 半年ぶりに始動 ...
エイジングさん

気になる車・・・(^^)1245
よっさん63さん

爽やかなGW後半を迎えました^^
kuroharri3さん

今日は木曜日(帰るよ~🐸🎶🚗 ...
u-pomさん

✨WOMAN✨
Team XC40 絆さん

5/3 憲法記念日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2007年10月29日 9:51
あいさんのニュータイプの能力が開花したのかもしれません。
だから止まってみえt・・・(;´Д`)
コメントへの返答
2007年10月29日 13:37
ついに私もニュータイプ・・・!(;゚Д゚) 

そういうことにして自分を納得させますww
2007年10月29日 15:09
15分って長いよねぇ・・・。
昔は車が悲鳴あげるまで走りたおしよったけど、
いまじゃ、乗り手がすぐ悲鳴あげてます・・・。
プロフィールの写真が変わったねぇ!。
アウトラインしっかり使ってて、カッコ良~。

車が遅く感じるってことは、乗り手のレベルがあがったんじゃないん???。
デフなら高速コーナーよりも、インフィールドで利きがよくわかるんじゃないかなぁ?。
山とか走ると、インリフトするようなコーナーなんかでヘタリがよくわかるんじゃけどねぇ。
コメントへの返答
2007年10月29日 15:24
15分はほんとに長いです!
もう終わりかな~と思って時計見てもまだ7分しか経ってないし(;゚Д゚)
若い時は元気でしたよねぇ~

今はフリー走行に行っても元取れるほど走れないような気がしますww


車が遅く感じたのは腕のせいじゃないと思います(;゚Д゚)
この鈍感な私が感じたんだから、きっと何か起こってるはず・・・!
確かにリフトするところで特に遅く感じました。
リアに加重がかかってる時に特に進まないような・・・
やっぱりデフ??
約8年使ってるから、そりゃーヘタるよなぁ~

画像はこの前撮ってもらってなかなか良い感じで気に入ってます(*゜▽゜)ノ
2007年10月29日 17:31
おつかれさまです(´∀`*)
走り行ってる~♪

車の不調(;´Д`)
人事じゃないですぅ(oー(ェ)ー;A アセアセ
デフは、私もけっこう長く使ってましたが、前のデフは5年で終えました( ̄へ ̄|||)
8年はながいよ~!!
オーバーホールせないかんですね♪
コメントへの返答
2007年10月29日 18:26
走り行って来ましたよー!
やっぱりドリフト楽しい♪
デフやっぱり8年は使いすぎですよね(゚Д゚;)
しかもOHしたこと一回もないし・・・
コレは何とかしないと!!
2007年10月30日 22:17
走行会帰りの渋滞ってホントしんどいですね。
せめて、MTがATに変身してくれたらって思っちゃいます^^

不調の原因、デフOHで解決すると良いですね☆
コメントへの返答
2007年10月30日 23:52
ただでさえ疲れてるのに更にムチ打たれてる感じですよね(´ヘ`;)
ATに変身・・・同感です!!

不調の原因はデフではなく、ナックル交換による動きの違いだったみたいです!
でも一応デフもOHしようと思います♪

プロフィール

「みずいろ無くなっちゃったけど、とりあえず街乗用にフィットをgetしました。う~ん、アルミ欲しい☆」
何シテル?   11/26 13:14
現在第2子妊娠中。 かっこいい車、ドリフト大好きです。 カメラを持ってサーキットに出没します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

spirant.jp 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/04 16:30:21
 

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
旦那の元愛車。 乗り心地は最悪でしたが、かっこよくて大好きな車でした。 車がお嫁に行くと ...
ホンダ その他 ホンダ その他
旦那のバイクです。 いろいろ細かいパーツが付いてるみたいですけど、良くわかりません・・・ ...
日産 180SX 日産 180SX
1998.4~2003.3まで乗っていました。 人生初のマイカー! 走行3万キロを乗り出 ...
スズキ アルト スズキ アルト
通勤用の愛車です。 かなりのポンコツですが、ちゃんとTVもDVDも見れます! デッキのほ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation