• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月22日

北陸オフ ( ̄▽ ̄)

8月21日
石川麺主催、富山麺後援
第1回 北陸オフ会に参加して来ました!

早起きが苦手なので、20日に富山入り(^_^)
ユリタンパパさんにプチしていただきました。






遅くまで、ありがとうございました。
みんカラには、載せられない話など…
楽しかったですm(_ _)m


そして、翌日

会場である、海王丸パークへ

ユリタンパパさんと変態走行( ̄▽ ̄)





会場に到着(^o^)

暑い とにかく暑い( ̄▽ ̄)






参加車両の詳しい紹介は、TrueBlackさんのブログにて・・・
きっと、紹介してくれるでしょう( ̄▽ ̄)



お土産ありがとうございました(^_^)/






そして、お昼ご飯(^o^)


鮭イクラなんとかです。
美味しかったです。

私の正面におられる方がユリタンパパさん。
お隣がふくっちーさん。
見えてへんけど( ̄▽ ̄)


お昼ご飯の後、またの再会を楽しみにし会場をあとにしました。


石川麺の
エスモデさん
ナ~くんさん
アクセルさん あっ!☆クラッチ☆さんやった( ̄▽ ̄)

富山麺の
ユリタンパパさん
数日前にお友達になって頂いた
ふくっちーさん


ありがとうございました。
大変、お世話になりました。

次回は、もう少し涼しい時に・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/22 18:00:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2016年8月22日 18:10
こんちねんたるさん昨日のは暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m
遠いところ参加して頂いてありがとうございました☆

暑さで体調などは大丈夫でしょうか?

次は涼しい時にやりたいですね(笑)
あまりお話しもできなかったので次にお会いした際はゆっくりお話ししましょう(≧∇≦)

ありがとうございましたm(_ _)m

コメントへの返答
2016年8月22日 18:17
こんばんは!!

お疲れさまでした ( ̄^ ̄)ゞ

本日、仕事をサボリましたので体調はバッチリです!

あまりの暑さで、車の中へ避難してしまいお話出来ませんでした(>_< )

次にお会いした時は、嫌がられる程お話しますよ~

ありがとうございましたm(_ _)m
2016年8月22日 18:29
お疲れ様でしたm(_ _)m

いゃ~暑かったですよね!

あまりお話できませんでしたが、次会うときにお話しましょう( ̄▽ ̄)

お休みを取られたようで体調バッチリのようですね!
コメントへの返答
2016年8月22日 18:37
お疲れさまでした ( ̄^ ̄)ゞ

ホント暑かったです(>_< )
タオルは必要ですね(*^_^*)

初めてお会いしたのに、お話出来ず。
次回こそは… ( ̄▽ ̄)

体調良好!
ビール飲んで頭がフラフラです(^O^)v



2016年8月22日 18:36
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

マジ暑かったですね(>_<)
顔ヒリヒリです(*_*)これまた今日の山口も暑かったです(+_+)💧

昨日は狙ったわけじゃないですけど、編隊ありがとうございました(^O^)✨

帰りの高速では編隊組めず、後ろから変態してました(^^)笑

また宜しくお願いいたします(^∇^)
コメントへの返答
2016年8月22日 18:45
こんばんは!!

お疲れさまでした ( ̄^ ̄)ゞ

そして、出張も(*^_^*)

逃げずに、待ってた方が良かったかなと後悔しております(>_< )
夜に嫁さんのみんカラチェックされ、私のせいにするなと…
お前が逃げたくせにと叱られました。

皆さん、編隊好きですね~
変態ですからね(^O^)v
遠征の醍醐味ですね~

また、よろしくお願いしますm(_ _)m
お仕事頑張って(^_^)/
2016年8月22日 18:38
こんちねんたるさん

昨日はお疲れ様でした(^^)

一応、参加車両の紹介は掲載致しましたがご期待に添えているかどうか(;^_^A

とにかく富山は暑かったですね(>_<)
でも、楽しかったです\(^^)/

また、一緒に遠征しましょうね(^^)v
コメントへの返答
2016年8月22日 18:51
こんばんは!!

暑い中、お疲れさまでした ( ̄^ ̄)ゞ

ブログは苦手なので、お任せしようかと^_^;
楽しみにしております!

遠征しましょう!
めっちゃスピード遅いですけど ( ̄▽ ̄)
2016年8月22日 19:46
お疲れサマーです( ̄^ ̄)ゞ

ぱりんこカレー味があるように見えるのですが…
((((;゚Д゚)))))))

∑(゚Д゚)ッ‼︎
わては、塩味やった‼︎

アクセルさん、元気してた?

先週会ったけど…( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年8月22日 19:53
お疲れサマーです ( ̄^ ̄)ゞ

ぱりんこカレー味。
僕が持って行きました(^O^)v
北陸では、星形の甘いぱりんこがポピュラーだそうな…
ビックリです!

アクセルさんは、元気全開でしたよ。
凄い髪型でしたけど ( ̄▽ ̄)

凄くイイ方でした。
見た目と違って ( ̄▽ ̄)
2016年8月22日 20:08
昨日は暑い中ありがとうございましたm(_ _)m

ぱりんこカレー味美味しかったです(・∀・)

またよろしくお願いいたします(๑•̀ㅂ•́)و✧

アクセルじゃないです!( °Д°)

クラッチです(//∇//)
コメントへの返答
2016年8月22日 20:17
こんばんは!!

昨日は、お世話になりましたm(_ _)m

ぱりんこさんは、いつも塩味を差し入れしていると思うので珍しいカレー味を選びました。

また、是非お会いしたいです。
それまでに、名前を覚えておきます ( ̄▽ ̄)

では、☆クラッチ☆さん(^_^)/
あっ!!
アクセルさんやった!?
2016年8月22日 20:19
楽しそ〜!(≧∇≦)
アクセルさん…ウケた!( ̄m ̄)(笑)

いつになるかはわかりませんが、お会いできる日を楽しみにしております!(#^.^#)
コメントへの返答
2016年8月22日 21:19
こんばんは!!

昨日、ず~っと待っていたのですが ( ̄▽ ̄)
待ちくたびれました(>_< )

あまりにも、まささんをイジリ過ぎて会う事が怖いです ( ̄∇ ̄;)
でも、お会い出来ると信じてます。

ぱりんこさんが、アクセルさんと呼んでいるのでアクセルさんだと思っていました ( ̄▽ ̄)

アクセルさんに言ったら、違うと叱られました^_^;
次回までに覚えます!
2016年8月22日 22:14
暑い中お疲れ様でした~(^O^)/

歳のせいか疲れが取れません・・・( ̄▽ ̄;)

変態走行は焦りましたね・・・遅刻しそうで(>_<)

楽しかったですが、暑かったですね(T_T)今度は涼しい時に(*^_^*)

またみんカラに載せれない?お話ししましょう( ̄▽ ̄)笑

奥様にもよろしくお伝え下さい(^O^)v
コメントへの返答
2016年8月22日 22:28
こんばんは!!

架空のオフ会
北陸オフが本当に開催されるとは…
夢のようでした(*^_^*)

今度は涼しい日がイイですね\(^o^)/
みんカラに載せられない話。
いっぱいあります…
また、次回にしましょう ( ̄▽ ̄)

歳には、勝てません(>_< )
2016年8月22日 23:59
なんか『歳には勝てません』が合い言葉になってますね
(-ω-;)
新潟も無茶苦茶暑く、私も人の事言ってられませんが(;^_^A

うちの嫁も…もう少し弄りに興味あればなぁ
行けたのになぁ(-ω-;)
行きたかったなぁ(T_T)

次回あれば、もう少し上手に根回しと言う段取りをしたいと思います。
( ̄ー ̄)ゞ


コメントへの返答
2016年8月23日 0:30
こんばんは!!

何気に40代の方が多いですからね(>_< )



お家の方には、タバコを買いに行くと伝えて行きましょう!

きっと、叱られます。
でも、行けます。
しかし、2度と行けません。

責任も取れません ( ̄▽ ̄)
是非、一緒に行きましょう!

プロフィール

「10年落ちに170万円も払えるか!」
何シテル?   02/26 19:42
弄る気がありません… オフ会でも、車弄りのお話はしません。 弄りのお話に興味ないし( ̄▽ ̄) 嫁さんが、あっちこっち見に行くので「足跡」付けて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントブレーキ辺りの異音について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/24 12:23:34
ドラレコ リアカメラ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/23 21:49:26
シーケンシャルウインカーのデイライト配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 02:12:36

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド こんちⅠ (トヨタ ヴォクシー ハイブリッド)
2022年(令和4年)6月25日契約 2023年(令和5年)11月22日納車 1年5ヶ月 ...
日産 ルークス こんち2 (日産 ルークス)
別に欲しかった訳ではありませんが… 買う羽目になりました‼ いろいろな機能があります ...
その他 その他 こんち3 (その他 その他)
愛車以外でのハイドラ用です。 電車、バス、徒歩、代車、社有車で使用 70年代製のポン ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めて買った車 半年で廃車にした ニコイチにすると言った悪徳業者に買い取られて行きま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation