• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月18日

2月は何故か忙しい

何かストレスが発生すると
”寝逃げ”に走る傾向がある愛以です、こんにちは。
(ご挨拶ですので気にしないでください)


今月まだ半分ですけど
忙しい月だわあ!
楽しくて忙しいのなら全然問題ないのですが。


16日土曜日は出勤日でした。
しかも各営業所の所長達が”所長会議”として
私が出勤している建物に集まってくる日なんです・・・

普段の土曜出勤の日は
結構マッタリ~な感じで仕事をするのですが
(銀行関係の処理しなくて済むし)
今回はそうもいかずにバタバタしてました。

しかも仕事が終わった後は
地区の役員会・・・

議題が議題だけに
予想通り揉めまして、
会議室の管理人さんからの
「もう閉館時間です」
との声で会議終了を余儀なくされ
バトル(?)は持ち越しとなりました。


会議室をあとにしましたが
熱くなっている友人(役員の一人です)は
そのまま帰れるわけもなく、
夜中2時過ぎまで討論会をしていました(^_^;)




というわけで睡眠もままならないまま
17日の朝
ビビさんと風のようにプチって
(時間なくてホントごめんなさい(>_<))
伊豆マラソン会場へ。

去年食べられずに涙をのんだ
福島県出店の”祝言そば”とやらを
今回はやっと食べることができました。

そのお店の前にあった雪だるま。

鶏肉とごぼうが入った
あたたかいおそばで
なかなかおいしかったです。
(立ち食いのため撮影できませんでした・・・)

で、そのあとは
大社境内に出店していた


全国ご当地パンまつり優勝の
”みしまコロッケぱん”を購入。


ちなみにこのゆるキャラは
市のキャラクターで
”みしまるくん”と言います(^_^;)


で、これが終わった後は
先日もお伝えした
ダニエルくんのマフラー・・・ではなく
洗濯機のお届け、です。

元々あったものと同じkg洗いの洗濯機を買ったので
(子供数人いるような家庭が使うようなやつ)
スペース等は特に問題なく搬入完了。

これで朝のイライラからは解消されるものと思われますww
17日のFSW行き断念したんだから
きっちり働いてもらわないと困ります。



そして次の土日も予定が詰まり
自分が行きたいイベントを
またもや断念することとなりそうです・・・・・・・・・・・(>_<)
ブログ一覧 | Mayの日常 | 日記
Posted at 2013/02/18 10:37:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

この記事へのコメント

2013年2月18日 11:54
そんなときもありますよね(>_<)

ファイト!
コメントへの返答
2013年2月18日 11:59
ありがとうございます!

そして車内では
”Winter,Again”を聴いて
故郷を思い出すのであります(^_^)/
2013年2月18日 12:12
ストレスはナイトのおやじギャグだけで十分だねウッシッシ

3月伊豆オフ会はどこでもゲリラナイトの登場かもよウッシッシ

そばご馳走してねウッシッシ
コメントへの返答
2013年2月18日 12:40
ナイトさんのオヤジギャグは
ストレスじゃなくて癒しですよwww

ゲリラナイトしますか?

鰻じゃなくてお蕎麦でいいんですか?
美味しいお蕎麦屋さん知ってますよ♪
2013年2月18日 12:33
今月は元々短いと言うのに、毎週イベント続きで本当に忙しいですねぇ。

と言う事で、騎士さんの最後の部分に私も反応、もし Galette の美味しい店でも在るのなら、私もゲリラ参加なんぞを検討致しますよ--ん。
コメントへの返答
2013年2月18日 12:47
楽しいイベントなら
(オフ会とかFSWイベントとか)
忙しくてもへっちゃらなんですが
書いてある通り
地区の揉め事とか
そういった類のものは精神的に
疲れるだけです・・・

ガレット
たしか伊東にあったような。
http://happaya.info/
2013年2月18日 12:52
御多忙のようでたらーっ(汗) 体だけはお大事に~!
コメントへの返答
2013年2月18日 13:33
ありがとうございます。

体は丈夫なのですが
精神的にやられると
どうしようもございません・・・

そのうち暴れます(謎)
2013年2月18日 13:18
昨日はどうも~

少々箱根は寒いですなぁ

マラソンの誘導係おつかれでした(^_^)/

あとは後任のおじさまの交渉成功を祈りますよ☆
コメントへの返答
2013年2月18日 13:36
いや~
申し訳なかったです。

下界は上ほどではなかったですが
外にただ立っているには
辛い気温でした・・・

交渉頑張りますよw
自分の身の為にも。
2013年2月18日 20:23
お疲れ様です(^^)

ストレスたまったら、自分も走るか、酒に逃げますΣ(゜Д゜)

上司が集まると、本当に大変ですよね…

たまには、爆走ですね♪

無茶しないでくださいね(。´Д⊂)
コメントへの返答
2013年2月19日 9:16
ストレス発散方法は人それぞれ

でも発散しないで溜めると
後で大変なことに・・・

またダニエルと長距離ドライブできない日々が
続いています。

助けて~
2013年2月18日 22:06
忙しいよ~ですね~

私は今日三浦の某レーシングで機械式デフの事で話しこんで帰りにキャベツ畑に落ちそーになってしまいました やっと出しゅつ成功しました
かなり安い買い物になりそうです ヤッホー!
コメントへの返答
2013年2月19日 9:18
はいぃ・・・

バイト辞めて少しは時間ができたと
思っていたんですけどね。
困ったもんです。

昔々の話ですけど
朝の通学前
雪が積もる畑に自転車で
つっこんだことがあります・・・

デフ、いいな~~~
2013年2月18日 23:45
 みしまる君、しらなんだ~~~

次は、いつ会えるの???
コメントへの返答
2013年2月19日 9:22
認知度は低めなんですよ・・・
このあたりでも知らない人いますんで。

次はいつ会えるか?

みしまるくんにですか?
・・・って違うか(笑)

一緒に下見行きましょ??
2013年2月19日 12:18
猫丸愛似さん、こんにちは( v^-゜)♪

自分もここのところ忙しくて、寝る時間も少ない日々です。
乗れない日々は、次に86にプレゼントする物を選んで糧にしましょ!…結局自分ご褒美?f(^~^;
コメントへの返答
2013年2月19日 12:35
もんこさん♪

車のイベント目白押しで
忙し~なんていうものであれば
全然平気なんですけどねww

人のイザコザはコタエます・・・

86にプレゼントするものを選ぶ。
またハイパーレブ読み直そう(^_^)/
・・・でもマフラー代が洗濯機に・・・・・・・

プロフィール

「[整備] #86 リアガラス スモーク 張替 https://minkara.carview.co.jp/userid/1487968/car/1094985/7715709/note.aspx
何シテル?   03/19 08:27
猫丸愛以(ねこまるめい)です。 MTスポーツ車乗りには見えない? このHNでネット上いろんなところに出没中。 慣れるまで人見知りちゃん。 攻...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シフトノブ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 08:52:50
Grazio&Co. ソリッドエンブレムベース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/03 09:35:53
新製品 86/BRZ 光るシフトパターン発売開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 08:56:31

愛車一覧

トヨタ 86 ダニエル∞ (トヨタ 86)
リミテッドもいいけどグレード下げて あれこれ好きなのを付けたほうがいいかと。 ボディカ ...
トヨタ カローラレビン れびんちゃん (トヨタ カローラレビン)
がんちゃん(HCR32)の前に乗っていたレビンちゃん。 もうかなり昔の話です。 この型 ...
日産 スカイライン ガンちゃん (日産 スカイライン)
日産 スカイライン HCR32ガンメタに乗っています。 MTスポーツカー命。 室内ブラ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation