• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月20日

新しい仲間が増えました(*^_^*)?

2月20日は
この頃ハマり気味の
MIYAVIくんの
新曲発売日。
私は昨日既にフライングゲット済みで
今朝、これを車内で流して通勤していたら
救急車の音に気付くのが遅かった
ダメな女です・・・

外の音がきちんと聞こえるような音量で
音楽を楽しみましょうね(・・・と自分自身に言っています)

あーそういえば今日は
故郷では最後の元彼の
誕生日でもあるな~とか
昔の思い出に浸り、現実逃避に走りたい状況です・・・(>_<)



そんな

癒しが欲しい?私に
新しい仲間が増えました。




生まれましたwww(ぉい)




ヒョウの子供です。






ネットでかぶりものを探していたはずが
こんなものにたどり着いちゃいまして。









で、これって実は

見えます?
ティッシュカバーなんですよ、これ。

というわけで
ダニエルくんのペット(?)として飼うことにしました☆
名前は考え中で~~す♪





しょーもない話題でスイマセン。
揉め事だらけで思考回路がぶっとんでます・・・
ブログ一覧 | Mayの日常 | 趣味
Posted at 2013/02/20 12:00:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小鳥の囀りとともに☺️
mimori431さん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

ピアノブラックは無いけど、帯電防止 ...
まるちゃん9199さん

皆さまのおかげです…サンキュ──ヾ ...
湘南スタイルさん

こんな場所無かったのに…⁉️
RC-特攻さん

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2013年2月20日 12:14
>ネットでかぶりもの

86に乗った歌舞伎者なら沢山^_^;
ダメ…ですよねww
コメントへの返答
2013年2月20日 12:57
連獅子でもやりますか?

・・・って違いますねw

頭を振り回していたら
間違いなく事故りますww
2013年2月20日 13:12
新しい仲間に入れてもらいないのですねウッシッシ

グループ申請してるのに涙
コメントへの返答
2013年2月20日 13:14
え?
許可だしてますよ??
ナイトさんだって新しい仲間ってことですよ。

確認してみてくださいな☆
2013年2月20日 14:21
このヒョウを改造して被ったらとっても似合いそうですよ(^ ^)
コメントへの返答
2013年2月20日 15:07
あ~~!!

改造するという手もあるのかw
検討してみようかな♪
2013年2月20日 20:04
お疲れ様です(*^ー^)ノ♪

MIYAVY良いですよね♪
個人的には、ちょっと古い曲が好きです(^^)
歌舞伎男子、咲き誇る花のように、あたりですかね( ´∀`)

よく聞いてましたよ(^-^)

ダニエル君のペットΣ(゜Д゜)
夜、車の中見て居たら怖いですね( ; ゜Д゜)
コメントへの返答
2013年2月21日 10:19
ここんとこ聴くようになったばかりなので
古いのはよくわからないです、が
聴いてみますね♪
(昔ビジュアルぶっとんでたので
食わず嫌い?の節がありまして)

夜中に車内覗いたら
怖い・・・のは
防犯の意味もあっていいかしら、とww

番犬ならぬ
番豹です(謎)
2013年2月20日 21:12
 この子、だれか?お友達のブログで見かけたような・・・

ティッシュを取るのが怖いような、怖くないような・・・
やっぱ、怖い形相だな~

やばいっ!!! 夢見そうだっ!
コメントへの返答
2013年2月21日 10:21
いやいや
意外に愛嬌があって
カワイイヤツですよww

噛んだりしませんし~

ほのかなさんの夢に出てきたら
教えてください♪
2013年2月20日 22:52
おへぇ~♪

色んなモノをゲットするねぇ~!

でも、ちょとコワイ・・・w
コメントへの返答
2013年2月21日 10:23
何だかもう
わけがわからない状態に
なっていますwww

現在アームレストの上に
おとなしく寝そべっています。

ずれ落ち防止のため
首輪っぽいもの付けました(おいおい)

プロフィール

「[整備] #86 リアガラス スモーク 張替 https://minkara.carview.co.jp/userid/1487968/car/1094985/7715709/note.aspx
何シテル?   03/19 08:27
猫丸愛以(ねこまるめい)です。 MTスポーツ車乗りには見えない? このHNでネット上いろんなところに出没中。 慣れるまで人見知りちゃん。 攻...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シフトノブ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 08:52:50
Grazio&Co. ソリッドエンブレムベース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/03 09:35:53
新製品 86/BRZ 光るシフトパターン発売開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 08:56:31

愛車一覧

トヨタ 86 ダニエル∞ (トヨタ 86)
リミテッドもいいけどグレード下げて あれこれ好きなのを付けたほうがいいかと。 ボディカ ...
トヨタ カローラレビン れびんちゃん (トヨタ カローラレビン)
がんちゃん(HCR32)の前に乗っていたレビンちゃん。 もうかなり昔の話です。 この型 ...
日産 スカイライン ガンちゃん (日産 スカイライン)
日産 スカイライン HCR32ガンメタに乗っています。 MTスポーツカー命。 室内ブラ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation