• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月03日

猫まっしぐらオフ下見

今日はたのし~ひな祭り♪

・・・なんていう年齢ではございませんが
桃の節句なので夕食はちらし寿司、の愛以です。
でも桜デンブは好きではありませんので
私の作るちらしには入ってませんよ。


いろんな意味でお疲れモードですが
そんなことは置いといて、

猫まっしぐらオフvol.1の下見に行ってきました。


実は初伊東!
海岸を見るとテンションが上がるのは
私だけでしょうか。

いつもの仲良しトリオ?(KAZくんなおはちろくさん)で
行ってまいりました☆

マリンタウンを出発し、伊豆スカイラインを
各パーキング寄りながらのんびり走りました。

亀石~♪
なおさんは今回プリウスでの参加です。


バイカーも居ましたし、
フェアレディZやRX-8の方々も連なって走っていたり。


と、途中で車を止めて話していたところ
ダニエルくんを指さし
「猫さん、ここに何か黒い傷が・・・」

え!!!(@_@;)

左リアタイヤの上あたりになにやら黒いものが・・・
なんだこれは~~~~(ー_ー〆)

かといって今どうこうできないので
引き続き伊豆スカイラインを上ります。


この日は少しモヤってましたが
すっきりしていれば富士山も駿河湾も一望できて
いいですよ♪
(しかしここは駐車スペースが狭い)

伊豆スカイラインは熱海峠で終了です。



そのままほどなく行くと十国峠。
このあたりは私がよく出没するエリアですが
夜ばかり行っているので
施設の開いている時間に行ったことがありませんでしたww


十国峠の展望レストランのメニュー。
メニューだけ撮影してさっさと立ち去るウチラ。


ケーブルカーは大人420円。
団体割引(8人以上)370円だったかな。
視界良好な日なら乗りたいかも。


駐車場はさすがに広めですね。


ということでここからはいつもの(?)
大観山ビューラウンジへ向かい、
昼ごはん食べながらの打ち合わせしました。


ここで解散し、私は洗車場へまっしぐら。
例の黒い傷ですが、ふき取ったら落ちましたww

で、その帰り

近所のオートバックスにこんなものが展示されていました!!

本当は寄って来たかったんですが
家でやらなければならないことがあったので
泣く泣く帰宅(ぉい)


恋煩いの愛以ちゃんは
もう精神的にお疲れで~す(謎)



ああ、業務連絡を忘れていました。
下見の結果ですが
道路状況等を考え、集合場所の変更がありますので
ご了承ください。
詳細は追って連絡いたします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/04 09:46:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しまむらへ走れ。
闇狩さん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

MF GHOST 20
ベイサさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

これより「ご隠居32・第三世代」を ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2013年3月4日 10:00
 お疲れ様でした~(遅かったネ)&おはようございま~す

ツ~リングもあり、観光もありで楽しいプチオフになりますね!!!
楽しみデス

黒い傷ッ!見たかったナア!!!(失礼しました)
良かったね!!!ですよ
コメントへの返答
2013年3月4日 10:49
土曜夜に会合があったため
印刷物の仕分け等々を
やったりなどと
バタバタしてしまい(いつものことですが)
遅めのupとなりました・・・

黒い傷、なおさんが
撮影したとばかり思ってましたっ。
自分では撮りませんでしたが
何事もなく良かったです。

それよりもなおさん86の
凹みのほうがオオゴトです(+_+)
2013年3月4日 12:31
お疲れ様でしたー(^-^)/

私には神の声が聞こえましたよ(笑)
「なおはちろくよ、ingsエアロにしなさいwww」と(o^^o)
普通は大ショックなんでしょうけど、何故か妙に落ち着いてます…(~_~;)
コメントへの返答
2013年3月4日 12:45
お疲れ様でした♪

ingsエアロ、しちゃいましょう!
進化するなおはちろく号、
ワルターさんとの走行でも
是非見たいものですw

うーん
私もマフラー&エキマニ付けたい。
後ろからKAZ号のマフラー音聴いてて
(車内音量下げてきいてしまったww)
さらにそう思った私なのでした。
2013年3月4日 12:34
こんにちは。

下見お疲れ様でした。

オフ会初参加で今から緊張していますが、楽しいプチオフになりそうですし、みなさんとお会いできるのが楽しみです♪

当日はよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2013年3月4日 12:48
下見もなかなか楽しいんですよ♪

R-elevenさんとお会いできるのを
楽しみにしてますので
緊張せずにどんどん絡んでくださいねw

実は私、人見知りです。
しかしそこに好きな車があれば
盛り上がるのです☆

当日よろしくお願いします♪
2013年3月4日 12:43
下見おつかれさまでした!

わたしなんか。。。
桃の節句ということすら忘れてました。。。
メイちゃんはいい奥さんになりそうだね~

猫まっしぐらオフ行きたくなった。
海と富士山はテンションあがるよぉ(*^_^*)
なんとか旦那のご機嫌をとって了解を得なくては(笑)


黒い傷、何事もなくてよかったです。
コメントへの返答
2013年3月4日 13:02
まうちゃま~~~☆

いい奥さん・・・の前に
誰かもらってくれませんかね?w
子育ても手馴れてるので
(年が離れた弟妹いたんで)
いいと思うんですがって
何気にアピールしてみました(*^。^*)

海と山と両方見れるのって
すごく楽しいですよ。
以前は富士山見れない街に住んでいたので
今ここにいるのが嬉しくて仕方ありません。

ドライブにいい季節にもなってきたので
是非是非。
2013年3月4日 12:56
下見、o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

はぁ、行きたい症候群がムズムズしている(笑)

誰か仕事を変わってくれぇー!行けないじゃん!
(´;ω;`)
コメントへの返答
2013年3月4日 13:15
びっけ♪さん!
誰か仕事をかわってもらってください!!

っていうか自分自身
もヤバイ状況になってきました。

”猫まっしぐらオフ”なのに
本人が行けない事態だけは
免れたいのですが・・・・
2013年3月4日 13:06
下見お疲れ様でした!

えっ、めいさん、恋煩い中なのですか?( ´艸`)
それは気になりますね☆←そこか(笑)

前は通過しても、中に足を踏み入れたことのない伊東マリンタウン!
楽しみにしています~(´▽`)ノシ

猫まっしぐらオフ……いい名前ですよね(^^)
コメントへの返答
2013年3月4日 13:19
私の十国峠と同じ状態ww
>前は通過しても中に足を踏み入れたことのない

ぷぷぷ(*^。^*)

でもね~、マリンタウンの集合じゃなくなる
可能性がでてきましてね。
詳細はのちほど。

ん?恋煩いに反応した?
こう見えても私は
”恋愛至上主義”派です(なんのこっちゃ)
2013年3月4日 14:03
お疲れさまです!

是非参加したいのですが…

当日が地元大阪で86sがあり応募中なんです。

厚かましいのは重々承知ですがもし抽選漏れたら参加というのはダメでしょうか?

ご無礼申し上げますが宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2013年3月4日 14:51
この日、
泉大津で開催される86Sとぶつかってるんですよね~

20日の熊本は
応募人数が少なかったのか?
二次募集しているようですが・・・

残念ながら86Sに当選しなかった場合は
こちらに来ていただいてもかまいませんよ♪

SeTSUさんがネタにできそうな
スイーツもありますんでw
2013年3月4日 21:58
お疲れ様です(  ̄▽ ̄)

ドライブ良いですね(^^)

次のオフ会?の準備も順調そうで♪

海行くと、自分もテンション上がります!
コメントへの返答
2013年3月5日 8:41
これからドライブ日和の日が
多くなると思いますが
鶺鴒さんところの春はもう少し先でしょうか。
凍結の心配なくガンガン走れるのは。

オフ会の準備は
メインで動いている人↓がいるので
今回私はラクさせてもらってますwww

海はテンションあがりますよね!
海から近いところで育ったんで余計です。
2013年3月4日 22:53
こんばんわ~

大阪いつ行くんだい?

大阪でネコさん爆音になるオフとか?

あっヒョウに首輪つけるのは可愛そうなんでやめてくれ~ww
コメントへの返答
2013年3月5日 8:43
う~ん、予定が立たないのですよ>大阪行

もし行くことになったら
”爆音オフin大阪”やりますwwww
爆音で橘家さんの店に乗り込む作戦とか♪
(営業妨害ですね)

首輪、
キミが首つり状態にしてかわいそうに
してたんじゃんwww
2013年3月4日 23:30
86カーボンボンネット仕様いいなあ~
早くハイパワー版BRZ,86出てほしい☆
コメントへの返答
2013年3月5日 8:45
これ、270万円で売ってますので
いかがですか?ww

ってABの回し者ではありませんw

ハイパワーverそう遠い話じゃなさそうですよね。
2013年3月5日 7:01
下見お疲れ様てした。

自分も気が付いたら、

まだ86で伊豆方面走ってなかった。

箱根、東京方面ばっかりだった。

当日よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年3月5日 8:47
ranさん♪

私も箱根や東京方面ばかりで
伊豆半島はまだ86で走ってません。
一緒ですね♪

今「touge」でここら近郊の道を紹介してるんで
余計に走りたくなりますよ~~

こちらこそよろしくお願いします。
2013年3月9日 14:33
まだ分かんないけど行けるかもよ よろしく ね 伊豆スカイラインって本気出すと220とか出てしまうかもねー 出れそーなら連絡します お友達のワンエイティーとか来てしまうかも
コメントへの返答
2013年3月9日 15:27
サイドワインダーは
また別にちゃんと企画しますよ(^-^)/

プロフィール

「[整備] #86 リアガラス スモーク 張替 https://minkara.carview.co.jp/userid/1487968/car/1094985/7715709/note.aspx
何シテル?   03/19 08:27
猫丸愛以(ねこまるめい)です。 MTスポーツ車乗りには見えない? このHNでネット上いろんなところに出没中。 慣れるまで人見知りちゃん。 攻...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シフトノブ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 08:52:50
Grazio&Co. ソリッドエンブレムベース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/03 09:35:53
新製品 86/BRZ 光るシフトパターン発売開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 08:56:31

愛車一覧

トヨタ 86 ダニエル∞ (トヨタ 86)
リミテッドもいいけどグレード下げて あれこれ好きなのを付けたほうがいいかと。 ボディカ ...
トヨタ カローラレビン れびんちゃん (トヨタ カローラレビン)
がんちゃん(HCR32)の前に乗っていたレビンちゃん。 もうかなり昔の話です。 この型 ...
日産 スカイライン ガンちゃん (日産 スカイライン)
日産 スカイライン HCR32ガンメタに乗っています。 MTスポーツカー命。 室内ブラ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation