• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月27日

何かあると体の弱いところから不調をきたすってことを実感

何かあると体の弱いところから不調をきたすってことを実感 タイトルながっ(笑)

これを書きながらB'zの
"愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない♪"を
口ずさむ愛以です♪(謎)

春になり、本格的にドライブが楽しい季節に
なりつつありますね。

私は2月頭から4月上旬迄privateで忙しく、
やっとドライブ時間がとれそうだなというところで
会社の車好きクラブからツーリングの案内が来たので
こりゃちょうどいい♪と
その日を心待ちにしておりました。

しかし…ストレスなのか忙しさから解放されて
気が抜けたのかよくわかりませんが
ツーリング数日前にして目の激しい痛みが(´д`|||)
角膜に傷があり、そこにバイ菌が繁殖してるって?!!

現在、この病院嫌いの私が
通院するはめになっております(T_T)

だいぶ目の赤みはとれつつありますが、
まだまだ眼鏡生活しております。

昨日は良い天気だったので、
小物の交換作業をしてから
(整備手帳参照)

いつものお山へドライブ。

何かイベント?!

へい、ランボー(^o^)

駐車場には86とBRZも居ましたがオーナーわからず。



お蕎麦食べて箱根旧街道から新道と
R1ぐるっとノンビリ走ってきました。

連休中には(といってもGW中盤?しか休みないですが)
もう少しドライブ出来るといいなあ~

あ、東北走る予定にしておりますよ♪(*´∀`)
ブログ一覧 | Mayの日常 | クルマ
Posted at 2015/04/27 20:53:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

出番待ちの紫陽花…☔️
伯父貴さん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

この記事へのコメント

2015年4月27日 21:56
こんばんは~☆ミ
お久しぶりです。

ダニエル君共々お元気そうで何よりです。
目も快方に向かわれてるみたいで安心しました。

今から梅雨までがいいドライブの時期ですね。
新緑の中、気持ちよくお山を走りたいなぁw

B’zの選曲に思わずコメコメですわw
やっぱりあの頃が一番好きかな・・・
コメントへの返答
2015年4月28日 9:03
お久しぶりです♪

ダニエル君は元気ですが
オーナーのせいで
おかしな方向へいっております?w

この日、箱根も新緑で
気持ちいいドライブになりましたよ~
観光客がいっぱいのところを通ってしまったので若干渋滞にはまりましたが。

B’z、私も今より前の方が好きかな。
2015年4月27日 23:11
こんばんは!
眼の症状も回復にむかっているなら良かったですね( ´ ▽ ` )ノ
お大事にしてくださいね、

ようやく、ツーリングやオフ会の季節到来ですよ(^o^)/
猫丸愛以☆86KTさんもこれこらの季節、愛車と共に楽しんでくださいね★彡
コメントへの返答
2015年4月28日 9:06
ありがとうございます!

回復には向かっていますが
抗生物質の薬の服用はまだ続いており
若干副作用でております・・・

車好きにとってはいい季節になってきましたね!
何か企画ありましたら誘ってやってください!
2015年4月28日 3:12
その日、私もR1走ろうかと思った日でした。が、ルームミラーが無くなって、走る事が出来ませんでした。
コメントへの返答
2015年4月28日 9:06
え?え?
ルームミラー
どうなっちゃったんですか??
2015年4月28日 8:28
こんちわ!
体調大丈夫ですか?

GW相変わらず各所で渋滞が予想されますが、負けない様に元気に走り回りましょ~^^
コメントへの返答
2015年4月28日 9:08
どもです!ヽ(^o^)丿
UZURA号の調子はいかがですか?
皆さんに忘れられているかと思い
久々にブログ書きました。

GWはどこも混んでますよね・・・
でも車に乗っているのは楽しいので
走り回ります♪
2015年4月28日 23:34
久しぶりです、何やら色々大変でしたね、車をノンビリ走らすのも悪くないですよね、自分は富士でクラッシュして、車が治ってくるまでしばらくはわが家の猫と戯れたり、熱帯魚やゲンゴロウの世話等しているつもりです、寒くなってサーキットが楽しくなる頃に復活します(笑)
コメントへの返答
2015年4月29日 8:35
お久しぶりですね~
ワルターさんの黄色い愛車は
クラッシュしてしまったのですか??

うちの猫は6月に2歳になります。
子供?の成長は早いものですね・・・
2015年4月29日 19:54
ごぶさたしています。
1月に86は降りてしまいましたが、先週、ハリアーが
我が家にやってきました。とてもよくできた車で、特にすることなし・・・
ま、いじりはビートがあるんで問題ないですが。

うちの白狸は、4歳に近づいてきておりまする。
あいかわらずの、もっふもふですわ。

ところで、シフトの写真、ぱっとみたとき、
「うわああ、根元からなんか生えてきている」と、ほんの一瞬だけ思ってしまいました。
ごめん、サムネイルだけみてたので^^
コメントへの返答
2015年4月30日 9:07
お久しぶりです!
86降りてしまったのですね。
まあ、この3年間で
生活環境が変わったなどということで
86降りる方もいらっしゃいますしね。

ん?根元から生えて来てる?
ヒョウ柄のシュシュのことでしょうかw
ホントはブーツをヒョウ柄にしたいとこですが
生地探しが大変で~(^_^;)

プロフィール

「[整備] #86 リアガラス スモーク 張替 https://minkara.carview.co.jp/userid/1487968/car/1094985/7715709/note.aspx
何シテル?   03/19 08:27
猫丸愛以(ねこまるめい)です。 MTスポーツ車乗りには見えない? このHNでネット上いろんなところに出没中。 慣れるまで人見知りちゃん。 攻...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シフトノブ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 08:52:50
Grazio&Co. ソリッドエンブレムベース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/03 09:35:53
新製品 86/BRZ 光るシフトパターン発売開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 08:56:31

愛車一覧

トヨタ 86 ダニエル∞ (トヨタ 86)
リミテッドもいいけどグレード下げて あれこれ好きなのを付けたほうがいいかと。 ボディカ ...
トヨタ カローラレビン れびんちゃん (トヨタ カローラレビン)
がんちゃん(HCR32)の前に乗っていたレビンちゃん。 もうかなり昔の話です。 この型 ...
日産 スカイライン ガンちゃん (日産 スカイライン)
日産 スカイライン HCR32ガンメタに乗っています。 MTスポーツカー命。 室内ブラ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation