• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月24日

【告知】 「伊賀でニンニンっ、全員集合でござるの巻」 オフのお知らせ【告知】

【告知】 「伊賀でニンニンっ、全員集合でござるの巻」 オフのお知らせ【告知】 朝晩めっきり涼しくなったというか寒いくらいですが
如何お過ごしでしょうか?

さてみなさん(浜村淳ではアリマセンww)

こないだの土曜日にrチャン企画の味噌買いツアーが終わった
ばかりで、舌の根も乾かぬ状況ではありますが、
次回のオフのお知らせです♪
今回はたっちゃんの希望とワシの希望の合同企画です。名づけて・・・

(仮)たっちゃん・Qチャンのわがまま企画

「伊賀でニンニンっ、全員集合でござるの巻」

場所:三重県伊賀上野市(微妙にこないだの土曜日と開催場所がカブってる件wwww)

日時:平成21年9月27日(日)

内容:伊賀上野城と忍者屋敷を見学のあと、青山高原で風車に吹かれてみよう

参加費:無料

参加条件:なっちんぐ(オネイチャン大歓迎)

参加者:今の所たっちゃんとワシと、あと何人かw



んな感じで実施しようかとおもっちょります
一応ほぼ行程は決まっておりまする。
関西てことで当然ニク・風呂込みです(日曜でもお構いナシwwww)
場合によっては車でどや文字の作成もアルカモ?!

関西で何度もオフ会を行っておりますが、まだまだお会いしたことのない方々もたくさんおられます。
ぜひこの機会に交流を深めてみませんか?
お会いしたことの無い方、登録して間もない方、大歓迎です。
集まったら、いつものメンツということの無いよう、蛇乗りの皆様の積極的参加お待ちしております。
でもあんまし人数増えたら引いてしまうかもww

参加頂ける皆さんはこのブログで参加表明をお願いします。
なお、お昼ごはんの都合等々もありますので、今月中に参加表明をいただければ幸いです。

んな適当にパクリながらの告知ではありますがそれなりに下準備はしております。
でも一番の心配点は・・・


今回の案内役がどや様な件wwwwwwwwww


我ながら非常に冒険していると思います(;・∀・)
ですので当日、不手際等々がございましても当方では一切責任は負えませんので
あらかじめご了承願います。

ではでは皆様の参加お待ちしてるでござる。ニンニン
ブログ一覧 | オフ会やイベントなど | クルマ
Posted at 2009/08/24 23:52:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

札幌でぶらり街散歩を楽しむ・・・と ...
エイジングさん

【明日開催!6/8(土)6/9(日 ...
VALENTIさん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

5/7)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2009年8月24日 23:56
は~い
参加しまっす(笑)
2名予定


それにしても
「ともだち」に見えて仕方ない
コメントへの返答
2009年8月25日 0:01
たーつーきーくーん

あーそーぼー


てかオモイはデフォだがやw
2009年8月25日 0:10
チョット待って下さい。

調整!?します。
コメントへの返答
2009年8月25日 0:11
キタコレwwww


お待ちしておりますww
2009年8月25日 0:12
その前日

三重で連れの披露宴に呼ばれてる件
コメントへの返答
2009年8月25日 0:14
酔ってチャリに轢かれて1泊

これで参加おk
2009年8月25日 0:18
どや様を先頭に行かしてはいけません

全く後ろ&その他のメンバーの事は気にしてません

ってか・・・
ワタスは運動会がいつか解らん&長期出張の予感なので表明出来ん(涙)
コメントへの返答
2009年8月25日 0:24
まったくもってその通り

暗闇でも置いてくやつですからwwwww


でも
来るんでしょ?w
2009年8月25日 1:42
・・・・・・・
行けるかどうか・・・・・。
コメントへの返答
2009年8月25日 7:33
らんちゃ
らんちゃ
2009年8月25日 8:22
いい写真だ
コメントへの返答
2009年8月25日 21:20


どーすんのよ?w
2009年8月25日 8:51
流石に行けなさそう…
コメントへの返答
2009年8月25日 21:21
と言いながら

当日迷走してるメメさんが思い浮かぶのはなぜw
2009年8月25日 12:30
案内役が危ねえ。
後振り向かなそうだから、Qちんの仕事が増えそうだ。

今月中か…。
さすがにキビシそうなんだが…。
コメントへの返答
2009年8月25日 21:22
案内はキケンなんで最後尾からのフォロー役にしますwww

勝手にどこへでも行っておくれw


あ、今月中はあくまでも感触をみたいがための希望です
たぶんギリでも大丈夫かと
2009年8月25日 14:39
前日は運動会なんで休み申請済み~
その日はまだワカラン、9月の勤務割が
出てから表明でも伊~賀~?
コメントへの返答
2009年8月25日 21:24
是非是非

↑のように
9月の勤務割がでてから
い甲~賀~おK
2009年8月25日 17:34
どーしよっかな。

流れを調整しマッスル。
コメントへの返答
2009年8月25日 21:25
どや様の押さえ役
他におりませぬ
是非是非続きの流れでw
2009年8月25日 18:23
場所:東京都台東区上野

日時:平成21年9月27日(日)

内容:上野駅と不忍池を見学のあと、
   青山通りで風に吹かれてみよう

参加費:無料

参加条件:なっちんぐ(オネイチャン大歓迎)

参加者:今の所誰かと誰か、あと何人かw


なら参加出来そうですが・・・
コメントへの返答
2009年8月25日 21:25
とりあえず

告知しれwwww
2009年8月25日 19:44
案内役どや様、で参加者が少なくなるのはマジカンベンwww

全工程ルート確認と、ランチと夜のニクをもうちょっと探しとくね!
どや文字でっきる~かなでっきる~かな~(笑)


コメントへの返答
2009年8月25日 21:26
↓等々で影響が出始めております
どないしてくれんねん

2009年8月25日 20:15
yamaちゃんか~w
ど~うしよっかな~?
コメントへの返答
2009年8月25日 21:27
そこを何とか
2009年8月25日 20:35
yamaチャンか~

それが問題だよね~(笑)
コメントへの返答
2009年8月25日 21:27
伊賀上野城と忍者屋敷を選定した
オマイにも責任の一端はある
2009年8月25日 21:23
とりあえず、某女子に相談しましたが、こちらに参加すると間違いなく痛い目に遭うので、今回も我慢です。ニンニン。
コメントへの返答
2009年8月25日 21:28
某女子
某女子
某女子
某女子
某女子・・・・

2009年8月25日 21:45
嫁と相談するまでも無く、行く事になっていた。
コメントへの返答
2009年8月25日 22:07
フム

正しき結論
2009年8月25日 22:15
>「松本のブルースマンに送り火を」

チョwwwwww
コメントへの返答
2009年8月25日 22:20
設定からそろそろ2週間を経過しようとしております
2009年8月25日 23:15
行くつもりではいるが・・・

20世紀少年見たことないけど
行っても良いの??

コメントへの返答
2009年8月25日 23:37
ホイホイホイ

案ずるな
ワシもないwwwwwwww
2009年8月25日 23:29
よくご存知のお方ですよ。
コメントへの返答
2009年8月25日 23:38
女子に心当たりたくさんあって




といってみたいひorz
2009年8月26日 0:11
う~ん。
悩む…


しばし調整タイムをば。
コメントへの返答
2009年8月26日 8:48
悩んで悩んで・・・
是非w


あ、まだ時間は大丈夫ですお
2009年8月28日 22:35
あかんかった(T_T)
夜勤ですた・・・
コメントへの返答
2009年8月28日 22:51
チョwwwwwwww
2009年8月30日 23:15
行きまーす。
コメントへの返答
2009年8月31日 8:41
了解でし~
2009年8月31日 23:25
行きたいなぁ
行けるかなぁ

という状況。。。ウ~ン
コメントへの返答
2009年9月3日 14:09
来ちゃいましょう
来れるかなぁ

てな感じで~

プロフィール

「heavy car blog = へびー(蛇)なくるまのブログ」 ※蛇車からは乗り換えましたが、タイトルはこのままで行きますw 車をいじるのが好き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

テールランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/15 11:35:04
シリアルナンバー・デカール 再貼付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/11 00:11:20
各配線調査… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/06 06:48:43

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
愛嬌のある表情ながら、よく走ります。 中古ですが、気に入ってるので永く乗っていきたいです。
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
まさかの3台目のメルセデス CLA45は本当にお気に入りだっただけに非常に残念でしたが ...
AMG CLAクラス AMG CLAクラス
そのスタイルが気に入ってたCLA となるとAMGが欲しくてたまりませんでしたが当初は高根 ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
ずっとアルファに乗るかと思いきや まさかまさかのメルセデスw FFでも 後席狭くても ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation