• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月19日

一時みんカラを休止致します

と、言っても皆さんのブログ見たりとかイイねをつけます(^_^;)
ただ、コメントとかオフ会にはなかなか参加が出来なくなります。

理由は仕事が忙しくなるのと、うちが子供3人いてアパート暮らしじゃ厳しくなり、とうとう夢のマイホームを建てる事になったのです☆

なかなか喜んでいいのやら難しい所ですが休日も休めなくなりそうなので早目に言っておこうと思います。

近くでプチとかなら時間が合えばしたいんですけどね(>_<;)
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2012/09/19 12:35:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

レッドステッチ化計画進行中(((o ...
毛毛さん

今日は「父の日」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「突然ですがウィッシュが水没になり降りることになりましたm(_ _)m」
何シテル?   08/20 11:29
3時のパパイヤです。 WISH乗りは友達になって下さいな(^o^) WISHじゃない人もどしどし絡んでやって下さい(≧∀≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
3人目が産まれた為、軽じゃ厳しくなりウィッシュを買いました。 買った時の仕様 2011 ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
平成25年5月28日納車 平成29年3月末まで嫁が乗りました。
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
嫁さんとの出会いのきっかけになった車です(^^) いい車でした(#^.^#)
日産 キューブ 日産 キューブ
免許とって初めて買って乗り潰しちゃった車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation