仕事車です。 専ら私しか乗らないのでワガママ言ってMT&ターボ&4WD&寒冷地仕様の希少モデルを購入。 比較的KFエンジンの初期型モデルで、過走行も手伝って持病が次々と発病してる模様。 一度腰下とピストンを無償修理にて実施。 次はタイミングチェーンカバー。 その次はどこになるのやら。 まあでもシン ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年05月12日
私の車人生で初の赤い色の車です。オプションカラーは予算的に選ばないはずが、私のお小遣いと引き換えにこのボディカラーの選択へと相成りました(笑)車としての完成度は未完成な超初期型の購入となりましたが、思い返せば私の車歴の中で中古車購入を含めみんな初期型なんですよね。これも何かの縁なんでしょうかねぇ… ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年05月12日
北海道では未だ他には見た事の無いSR-XXのFF 5MT仕様。 嫁が結婚した時に持って来た車なのだが、今はもっぱら僕の快速通勤車(笑) 以前乗っていたGT-Rには程遠いが、ターボにMTとくれば軽でも結構楽しめる(笑) これはこれで可愛がってる自分がいたりする…。
所有形態:現在所有(サブ)
2005年09月10日
初の愛車。免許取りたて&学生の身で新車購入。ある意味自爆行為でしたね。当時友人のインテグラに乗せて貰ってすぐにDOHC VTECの虜に。高回転でのパンチは絶品でした。ただ、正直いってドライビングスキルがお子ちゃまレベルのガキには手に負える代物では無かったですね。Gr.Aで走ってた出光Motion ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月12日
後輪駆動車を勉強したくて購入。パワーは無かったですが、軽快なエンジンと車重の軽さがゴキゲンでした。敢えて重ステを選んだのが懐かしい思い出。電子デバイスが何もないと言って良いほどシンプルで楽しかったですね。写真は探してみます…。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月12日
我が車歴においてこれ以上の相棒は生まれないでしょう。 個人的に言うと最高の一言に尽きると思います。上手く表現出来ませんが、身体に馴染む車でした。私の車歴の中で何とも言えない自分に馴染む感覚は未だにこれを超える車に巡りあえてないです。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月29日
エディの前車です。 コンパクトな車は軽くていいですね。 それなりに気に入ってました。 歴代フィットの中で未だに初代のバランスを超える型は無いと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月29日
L602Sムーヴでブースト全開で走ってることもあり(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2005年09月04日