• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月10日

サイゴードン、土屋圭市。

年が明けたんで白状します。

去年のある晩のこと、

自宅の駐車場で、
甚平に雪駄で愛車を眺めていたら
お巡りさんに職務質問されました。


『旦那さん旦那さん、そこで何を・・・』
って。


不審でどうもすみません。

ってか、自分の車眺めてるだけなのに
そんなに怪しいのか・・・



さて(^凹^)
本日は土曜ですが早朝から出勤して
誰もいない職場でひとりデスクワークしてました。

愛車のバンパー替えたし、
なんか物欲が収まりつつある今日なんですが



夕方からウサ晴らしに日産カレスト座間へ♪



んで、これを運転してきました。



















新型フェアレディZ


V型6気筒3.7リッター 
332馬力6速MTだぜ。 

カレスト座間ってのは、
新車と中古車の展示場兼カー用品店でして
箱庭みたいなテストコースを走ることが出来ます。
















新型Zのインパネね。


【以下、試乗記】






エンジン始動 


キュキュ ブォォン♪




振動ゼロ

遠くから微かに排気音のうなりが聞こえる


かるくアクセルを煽って
クラッチミート



グォォォォォォ~~


重たいボディを大トルクで豪快にひっぱる♪♪♪





2速にシフト



フォォォォォォ~~



矢継ぎ早に3速へシフトチェンジ




・・・でコース行き止まり、旋回のためにブレーキング



クラッチを切りつつ
エンジン回転をあわせるっ


華麗なる☆ヒール&トゥ。

瞬時に2速にシフトダウン




ゴォォ~
(強烈エンジンブレーキ)



やおら、旋回を終えて



2速のまま立ち上がり加速




グォォォ~!!





『キッモチい~♪♪』



『コレいいわぁ。優雅なる大型スポーツカーの美しい身のこなし、最高!』



と、相成ったワケであります。






【試乗記、終わり】





さて、上記試乗記にはひとつ、フィクションがあります。



僕のヘタレドライビングをご存知の方なら
きっとわかるでしょう。




そうです。









サイゴードンに
ヒール&トゥなんて
できるわけねぇ(爆)









エヘヘ(^凹^)







でも、新型Zは僕のシフト操作とあわせて、
自動でエンジン回転が上がるんだな。
確実に、違和感なく。
凄いですよ。
試しに、全くありえないタイミングで2速→1速に突っ込もうとしたら
フォンって回転上がるんだもん(笑)


運転、上手くなったような錯覚を覚えます。
しかも、機能オフもできるそうで至れり尽くせり。


360万円、どこかに落ちてねぇかなぁ。
このMTがあれば、気分は土屋圭一だぜ。





んで、
帰路。


























最新高級スポーツカーに乗ったあとの

マツダロードスター。


なんていうんでしょう。あっさり味。



『すべてが近いです』



路面の感覚を掴む感じも、
振動のダイレクトさも、
走ってる実感も。
いろんな感覚が1枚も2枚もダイレクト。


低速の加速感も大して変わらない印象(あくまで印象)



僕はメーカーとしては、マツダより日産の方が100倍好きなんですが、
これだけは言っておきます。


ハッキリ言って
ロードスターの方が10倍たのしいです。




それにさ・・・

275/35の19インチのポテンザRE050なんて

おいそれとタイヤ交換できねぇ。
ブログ一覧 | 貧乏人のポルシェの話 | 日記
Posted at 2009/01/10 21:08:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【来週開催のイベント情報】7月5日 ...
VALENTIさん

弾丸東京ツアー、2
Zono Motonaさん

♦️Y's Club♦️vol. ...
taka4348さん

雨が多い時期だからこそ、洗車回数を ...
ウッドミッツさん

【 ラディッシュ 】
ステッチ♪さん

本日のプチキリ番&ミラー番♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2009年1月10日 21:26
>『旦那さん旦那さん、そこで何を・・・』
これはちょっと私的には・・・w 自分は「ご主人的」なとか言われたりすると、ちょっと凹みます。「お兄さん」的に呼ばれたいっすw

>低速の加速感も大して変わらない印象
前車はスープラでしたが、私もそんな印象はありますよ。まぁ全開加速とかすれば、違いは当然あるんでしょうが。
コメントへの返答
2009年1月10日 21:39
ヒロキさんはスマートだし、見た目、お兄サーンですから、大丈夫です。
僕は、ヤバイです。しかも、甚平に雪駄。
近くの銭湯にお風呂に行く時のスタイルなんですが、完全に昭和40年です。
オサーンです。
しかも、粋なつもりでやってるのに、不審者に間違われて立つ瀬がないです、はい。

車の進化は本当にすごいですけど、人間が追いついていないと思います。そんなんでいいのか、自動車メーカー!といいたい。
2009年1月10日 21:30
カタログ貰いました? カタログの立派さだけはビックリしましたヨ>Z (^ ^;;;
形も内装も好きなんだけどライトウェイトじゃないのがなぁ...
重量級のボディをエンジンで無理矢理走らせるクルマはど~しても飽きちゃうンだよネ。
Zみたいなクルマは体動かすのがシンドく感じる歳になってからで良いかな。(^ ^;;
コメントへの返答
2009年1月10日 21:55
Zのカタログは昔からコケ脅しですよね(笑)
凄いことばっかり、屁理屈が並べてあって。
今度のZは思い切って軽くなることを期待してたんですが、体重微増(あーあ)

でも大きな車を軽くするには金がかかりますよね。仕方ないか。
ロードスターの傍ら、優雅に走れるZみたいのがおいてある生活を手に入れたいなぁ(一生、無理だと思うけど)
2009年1月10日 21:33
こんばんは~

今日交通安全祈願行く前にひとっ走りでカレスト座間通りましたよ!!
サイゴードンさんいらしたのですね。

Z格好良いですが私には使いこなせないと断言出来ます(汗)
7ATバージョンでも厳しいと思います^_^;
コメントへの返答
2009年1月10日 21:56
ありゃ~
行動範囲が意外と近いですね~。
いつかすれ違う時は、かならず手を振ります。
お互い、すぐにわかりますよね(^^)

7ATってのも、凄いですよね。これもシフトダウンでブリッピングするそうです。
2009年1月10日 21:34
(*´∇`)ノ こんばんは~

新型Zで気になってるのは、アルミだけかなぁ~^^;;

偶然、Car トップ見てたんだけど、何か油温の上がりが激しいらしくって、筑波をまともに走れないって記事有ったよ~^^;;

まぁ~ 雑誌なんでまんまは信じてないけどね^^;;
コメントへの返答
2009年1月10日 21:59
RAYSのヤツ?

旧型からZにはレイズのアルミが設定されてて、
こんな市販品の何がいいんだろう?
と思ってたんですが、
最近になってモノの価値を知りました(爆)

僕はCE28かTE37ほしいぉ~!!
油音が上がって筑波をまともに走れない・・・そんな~(:▽:)
2009年1月10日 21:37
こんばんみャァ(^_^)
写真のサイゴ~どんのNCの方がZよりカッコイイと思うんですケド^^;
僕も昨日会社の後輩のホンダの2000CCの4駆のスタッドレス付きに乗せてってもらったんですケド、
リニアモーターカーに乗ってる様な静かさ振動の無さにビックリしましたが^^;
でも今日NCに乗ってやっぱコッチの方がいいと思いみャした(^_^)
コメントへの返答
2009年1月10日 22:06
みャアさん、こんばんみャア(さいきんこの挨拶が爆発的に流行ってます。僕の中で)

6気筒が静かなのは昔から知ってるんですけど、最近は4発も凄いですよね。
マツダのCX-7って車、エンジンかけたら振動はしないわ、ほとんど無音だわ、まったく凄いかったです。
でも、それを欲しいかと言ったら、全然ほしくないんです。
はるな愛は綺麗だけど、結婚したいか?と質問された時の答えと同じ感じです。意味がわかりません(^^)
2009年1月10日 21:42
おつかれ様です。

クルマとしての性能はZの方が上だと…いや次元の違うものだと思います。
がっ所詮、工業製品は企業や携わった人から言わせれば、買われてナンボです。
そういった意味では、ギネスになる程のロードスターがはるかに上だと思います。
「多くの人に手が届く範囲で楽しい車を造るが妥協はしない。」

マツダにはそういった車を造り続けて欲しいです。
ボクはマツダで飯を食っているので何ともw
コメントへの返答
2009年1月10日 22:40
どうもすいません。林家三平です。
僕は阪神の金本選手が好きなんですけど、
チームでいえばヤクルトのファンなんです。
ヤクルト阪神のゲームは
ヤクルト側スタンドで金本を応援してます。

日産が好きだけど、マツダロードスターは特別♪
てのはこの感覚に近いです。
ロードスターがある限り、マツダは応援してます、日産側のスタンドで。

NAロードスターは50万台、Z33フェアレディZは20万台ですって!
ずーっとモデルが残ってくれることを祈ります。
2009年1月10日 21:46
こんばんは。
日産は、1500万円を超える GT-R を発売するかと思えば、その 3分の1 の価格で、このようなクルマも提供する、元気なメーカーですね。
私も人生に余裕があったら、Z への寄り道(笑) も やってみたいです。
コメントへの返答
2009年1月10日 22:45
480馬力が485馬力になって80万円値上がりしたと言うGTRですね(^^)
1500万にばかり、目が行きますけど。誰がかうんだろう、そんな車(笑)

そのうち僕のロードスターにも張るぞ~、SPEC-Vのエンブレム。

Z、一度試乗してみるといいですよ。ロードスターのありがたみというか、素性の凄さが身にしみます。
2009年1月10日 21:46
こんばんは~
えっ試乗出来るんですか~乗ってみないな!

Z34マジでやばいです(^^;
Z34ならSACLAMも開発決定ですよね。たぶん。。。
オレンジ号からどうやったらチェンジ出来るんだ~?!

まあ、お金も無いから妄想ですが、せめてロド用にSACLAMから出して欲しい
マニマニも良いけど、こちらも魅力的!
コメントへの返答
2009年1月12日 19:08
ルネッサーンス!

回転の全域で、
カキーン、って高音が出ちゃうようなマフラーだったら・・・・
サクラムマフラー高くてもイってしまいそうですよネ(^^)

Zはずっとほしいんですけど、ずっと買えずに・・・いまなら旧型が安くなってるんで、チャンスなんですが、すっかりロド沼にハマって楽しくなっちゃったんで、縁は遠いかなぁという気がしてます。
2009年1月10日 21:52
360マンじゃ買えませんぜ。
諸費用分も落ちてて欲しい。
Zね~
最高にかっこいいけど、実際普段の足でZって自分には想像できないっす。
金かかり過ぎる&気取りすぎって気がする。
コメントへの返答
2009年1月12日 19:12
そっか。
値引き分込みとしても・・・。よし、

『どこかに390万円、落ちてないかなぁ~(◎Д◎)』(笑)

たしかにロードスターに慣れた僕たちにとって、Zは重荷ですよね。
でも、普段5ナンバーミニバンの乗ってる僕の友人は、僕のことを非常識異星人扱いしてるので、
乗ってしまえばZくらいノープロブレムっす、たぶん。
やっぱり、どこかに390万円...
2009年1月10日 22:27
Zの自動で回転を合わせてくれるMTって出来が良いらしいですね。
大排気量の車って高速とかすごいラクチンなんだけど、そんなに飛ばしたら免許なくなるし、性能を使い切れないのが難点ですね。

 そう言えば、ものすごく外車が売れてないらしく、在庫車ならBMとかすごい値引きらしいですよ。いまが買い時なのは間違いないです。
コメントへの返答
2009年1月12日 19:15
凄かったです。っていうか、ヒール&トゥなんてまったく必要のないシチュエーションで、敢えてブレーキにあわせてシフトダウンしてみたんですけど、すげースムーズにギアチェンジできちゃいました。

峠に持ち込んで走らせたら、どんな感じなんだろうとワクワクしてしまいました。
が、普通に速いぴなさんには要らんです、こんなもの。

中古車のZなんか激安です。けど、ロド沼のほうが楽しいし気楽です(^^)日産、残念。
2009年1月10日 23:33
ZはS30・S130・Z31と乗ったので好きです♪
全長・ホイールベースを短くした序に排気量を2500cc位にして250kg位軽くして欲しいような感じ^^;
コメントへの返答
2009年1月12日 19:21
そうですかー!イイナァ。S30も130も、最高に雰囲気があって大好きでした。
あのL型のガォーって音がたまらなくエクスタシーでした。Z31なんて、下校のときに後期型をはじめて見かけたとき、走って追いかけましたもん(謎)
僕もあのときのZに乗りたかったなぁ。

新型Z、あの重さと3700ccってのはちょっと拒否反応でちゃいます。
KINちゃんのいうとおりのサイズで2.5ターボとかで1.4t弱とかだったら・・・
できないのかなぁぁ?
2009年1月10日 23:36
>できるわけねぇ(爆)

ヾ(-ε-o)ォィォィほんとかい?
としっかり突っ込ませていただきました

奇遇にも(?)本日「Z」を2台見かけました
今度の「Z」スタイルはめちゃかっこいいと思います
調べてもむなしくなるだけなのでスペックについてはまったく知りませんが(^^ゞ
コメントへの返答
2009年1月12日 19:24
ありがとうございます。

正真正銘の本当です。
ヤケに回転が上がりすぎてカックンしたり・・・
ブレーキが弱すぎてそもそも意味がなかったり・・・
それなら普通に走ったほうが安定してるわけで。
10回に1回くらい、スパっと行きます(ーー)
どんだけヘタなんだ(爆)

newZ、近くで見ると、すごく面が綺麗でウットリしてしまいます♪
日本にはまだまだスポーツカーが生き残っていてくれて嬉しいです♪
2009年1月11日 1:21
こんばんは(^o^)丿

旦那さん、旦那さん、笑わせてもらいました(~o~)
いつも幸せをありがとうございます。

オートブリッピング機能が有りながら、それは使わずにヒール&トゥ!
カッコイーって思いましたョ。
で、その機能は試してみなかったのかなって思ったら、ちゃんと使ってたんですね。
さすがサイゴードンさん。卒が無いです(^。^)!?
コメントへの返答
2009年1月12日 19:28
こんばんはー!
旦那さん事件は、完全オリジナルノンフィクションなわけで、
しばらく密かにショックだったわけで、ブログアップに時間がかかったのです(笑)
喜んでいただけて本望です(^^;)

運転に自信がない僕でも、上手い人と同じようなシフトチェンジが出来ちゃう新型Zの助手席に、カワイコちゃんを乗せて「まぁサイゴーちゃん、素敵
」って思われたい今日この頃ですが、Zは高くて買えないし、そもそもおねいさんが助手席にのってくれまセン!!(;;)
2009年1月11日 1:32
こんばんは。サイゴードン。Zは重いかもしれんですが、パワーウェイトレシオが4.4でっせ。本気だしたらNCは霞んでしまうように、変わり者は思います。パワーが欲しい今日この頃です。新型ロータリーエンジンの7がでたら、すぐのり変えたいです。
コメントへの返答
2009年1月12日 19:35
Z。ゼロ発進の加速感はそれほどのこともないです。まぁ普通。170馬力1100キロの車と大差なし。でもZはそのままの勢いで高速域まで延びていくんですよね、きっと。
新型RX-7を熱望する変わり者さんには、NCのパワーは物足りないですよねぇ。なんかすげーわかる。
一度、パワーを使い切ってサーキット走行したら?楽しそうですよ!
2009年1月11日 3:11
コンバンワ、

僕のもけっこう「近い」ですよォ、
「近い」は病みつきになりますよねぇ!
この時期は積雪で、全面オフロードなので、
そうなると、「ちょっと近すぎ」ますが、、、

ま、それもご愛嬌です…
コトシモヨロシクオネガイシマス…
コメントへの返答
2009年1月12日 19:39
全面オフロード(笑)近すぎ注意ですねぇ(^^)

僕なんかひ弱な関東人なので、ちょっとの降雪でも、完全にお手上げですよ。
雪道を普通に走る北海道の人を心から尊敬します。
もし出先で雪に遭遇したら、ブツける前に安全な場所に避難して、歩いて帰る予定です。はい。

コチラこそこんごともよろしくおねがいしますです~(*^○^*)
2009年1月11日 9:00
元Zオーナーとしては(130Zだったけど)気になります。
けど、このクラス乗ってると免許無くなりそうです。
お尻振りながらヘラヘラ笑えるNCのが楽しいすね。
コメントへの返答
2009年1月12日 19:42
僕はS30よりも、なぜか130の方が好きでした。いいなぁ。昔のZには、いまより数段価値がありましたよね。

僕はNCでもお尻ふると命の危機を感じますが(笑)ヘラヘラ♪してるのはしょっちゅうなので同じです(爆)

2009年1月11日 12:12
フルコースの料理も美味しければ、どーしても牛丼が食べたくなる時もある。
きれいなおねえちゃんと、かわいいおねちゃん、どちらが素敵なんて決められない。
クルマとしてしっかり作られてるなら、それぞれの違いはどちらが良い悪いとはいえないですよね。

つまり2台あれば、ってことでしょ(笑)
コメントへの返答
2009年1月12日 19:45
尻の軽いおねいちゃんと、グラマーなおねいちゃん対決は、
意外と家庭的で、乗って楽しい尻軽に軍配♪なんといやらしい(笑)

僕、毎日牛丼やで朝定食食べてるし、牛丼大好きなんですよね。

尻の軽い子とグラマーが両方いてくれたら・・・(^@^)
って、どっちもいないけど(爆)
2009年1月11日 13:12
Zを試乗しましたか?私はZ33からNCに乗り換えて、走る楽しさはやはりロードスターが最高と感じてます。Zはやはり直線を優雅に走る姿が一番かと思います。ロードスターは生粋のコーナリングマシーンですね。ヒール&トゥーは決まってコーナーをクリア出来ると至福の気持ちよさを感じますね。
マツスピはホワイトのボディに似合ってますね。
エグゼ顔の整形手術の主治医を探さなくては・・汗
コメントへの返答
2009年1月12日 19:49
Z33は美しいスタイルで、優雅に走るには最高でしたね。
本気を出せばほとんどの車に負けないし。
でも、ゆっくり街中を流しても、それなりに走ること自体を楽しめる味わいはロードスターの勝ちですよね。
初代NAモデルは、いい意味でもっとチャチで楽しかったので、いつか乗りたいです。
かかりつけのお医者さんは、近くの方が安心できますね。
2009年1月11日 19:08
こんばんは。
ホワイトのマツスピエアロはかっこいいですよね。
先日ぎんばえさんのを見て思いました。

新型Z今日見かけました。真横から見たんですが異様にタイヤの径がでかい。
全開したら免許だけじゃなく命も危なそうだね。
コメントへの返答
2009年1月12日 19:57
こんばんは~♪
今までのマツスピのリップスポイラーはちょっとアゴが飛び出たかんじで(?)だったので、ようやく普通になりました(^^)めでたしめでたしです。

Zの19インチの大きいことったら(笑

でも、ランクルの1本30キロには完敗です♪
Zはいろんな意味でリスクが高いですよね。それがスポーツカーの存在意義であるとも思うけど所有するには・・・(^^)
2009年1月11日 20:49
なんで「旦那」なんでしょう?(^^)

Zは結構好きです。
でもロードスターの軽量感も負けて無いと思いますよ。

私もZ試乗しましたけど、ブリッピング機能は、最初ヒール&トゥで走ってたので、全然気が付きませんでした(汗)。

あんなのはただの飾りです(  ̄ー ̄)。
コメントへの返答
2009年1月12日 20:05
なんで旦那なのか!!
それは僕が聞きたいです。
子どもはおろか、嫁ももらってないのに・・・(泣)
お巡りさんの決まり文句だと信じています(TT)

>あんなのはただの飾りです

僕もいつかそういいたい(泣)
街乗りでもごく自然にヒール&トゥできます!って風になりたい・・・


2009年1月12日 8:50
そう!そう!ロドは、「すべてが近い!」上手いこと言うじゃん♪(じぃ~ん。)
マツスピバンパー似合ってますよ!
コメントへの返答
2009年1月12日 20:04
近いのが凄くたのしいんだってこと、
この間、カートに乗ったときに凄く感じたの。カートは実際に路面に近いし、タイヤ触れるし(^^)
で、ロードスターはどうかとおもって試してみたら、ロードスターも運転席に座ったままドアをあけたら、リアタイヤに触れました。
ロードスター、エライ近い!!
2009年1月13日 1:57
こんばんわ^^

新型Z、もう結構走ってますよね。
なぜかNCより遭遇率高いです(^_^;)
あの顔も写真より全然カッコイイし。。。

私も日産かなり好きです。特にZ!
S30だけは今でも一番好きな車(形が)です。

NC買う時、Z(33ですが)も候補でした。
でもNC買って良かったと心から思えます!
Zじゃ内装パネル気軽に外せません(笑)
コメントへの返答
2009年1月14日 22:36
新型Z34は、写真でのぱっと見はZ33と大差ないけど、
街で見るとマッシブで割と流麗な旧型とはかなり違いますよね。
乗れる人が羨ましい。。
できればコンバーチブルが欲しい♪

宝くじで390万円当たったら
すぐに新型Z買います(笑)
200万円しか当たらなかったら
とりあえずZ33買います(^^)
あのスタイルが今、激安で買えますかもん。
すぐ手放してもいい(すぐ飽きると思う)から、いっぺん所有してみたいなぁ・・・。
2009年1月15日 18:41
はじめまして!
初コメントさせていただきました。
よくコメントを見かけるのでどんな方なんだろうと思い、おジャマさせていただきました!
どなたかのページのコメントで「拡声器」のコメントされていましたよね?
あれ、夜中に一人で大爆笑でした!(≧∀≦)パンチあり過ぎです(笑)

これからもちょこちょこ拝見しにきてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年1月17日 21:44
あいや。またやってもうた。

2日もお返事ないないですみませんです。
最近ボケがはじまったのかなぁ。
そろそろ突っ込み担当のきれいなおねいさんを見つけなきゃダメだ
と思ってるサイゴードンです、はじめまして♪関取です。

実生活では半分引きこもりのような引っ込み思案な僕ですが、みんカラでは色んなところに顔を突っ込んでいます(^^)
思うが侭にスラスラとアホなことを書いてますが、もし喜んでいただけたら嬉しゅうございます。
2009年1月15日 19:24
車を眺めていたら・・・スゴクわかります。私もあぶないくらい眺めてますから、ハタから見ればw
それよりサイゴー号のお顔がかなりカッコイイですよ。
コメントへの返答
2009年1月17日 21:47
お返事おそくなってすみませんです。

あぁ嬉しい。初めて同調してくれる方が・・・(^凹^)

夏場の暑い夜に、ビール飲みながら愛車を眺める生活をしてみたいのです。
お庭みたいな駐車場のあるお家に、いつか住みたい。
買えなくてもいい。賃貸でいいから、そんな、職務質問されないお家に住みたい・・・。
2009年1月19日 21:35
はじめまして、J.boyといいます。

小さい頃からZには憧れているのですが、いざとなればハンドリングの良いライト・ウェイトが好きなので、『ロードスターの方が10倍たのしいです。』という意見嬉しかったです。
コメントへの返答
2009年1月21日 19:43
こんばんは(^^)
またまたお返事送れてすみません!!
はじめまして、僕も浜田省吾さんが大好きです(^^)
って勘違いだったらすみません・・

あぁすみません2連発ですみません(TT)

Z4いいなぁ~。
夢のようなカーライフ♪
いつも街で見るたびに、あのグラマラスな後姿にうっとりします。
これからもボチボチよろしくおねがいします。

プロフィール

「@いまさら次朗 ウフフ、スイフト用もあったりしちゃったりしますよ」
何シテル?   03/08 11:26
世の中の男女の仕組みは奇妙なもんだ。例えお前が俺を裏切ったとしても、一度は惚れた男のためとあれば、俺はお前を憎みはしない。愛おしく想うだけだ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

[マツダ CX-5]Continental ContiVikingContact 6 225/70R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/03 06:15:43
WINKA カップホルダーコースター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/02 22:26:35
インテリアパネル 木目調化① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/22 07:12:39

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
【2025.04〜】 JC ジャングルグリーン 5MT ずっと乗りたかったスズキジムニー ...
BMW iX3 BMW iX3
【2024.09〜2025.06】 iX3 M Sport M-カーボンブラック B ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
【2024.07〜2025.04】 ベースグレード バーガンディ 6MT 子どものころ ...
BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド
【2023.09〜2024.09】 330e Mスポーツ 8AT ブラックサファイア ハ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation