• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月20日

やってみよー!w

どもどもw


最近、修理続きのShima@ロシアンブルーです^^;


アイバッハ脚も戻って蛇角センサーABSセンサーも直ってバッチリンコ!と思った矢先にw


またまたw聞き慣れ親しんだ(爆)


ポーン♪
ナンデヤネン・・・・。



嗚呼・・・毎度のオイル減りw

常用しているペトロの5w-40なんて量販店で置いてないから^^;万が一用に持ってる1リッターがそろそろ熟成しちゃいそうだったので自分で継ぎ足し大作戦を決行!!


だって~フタ開けて入れるだけじゃーんw


と思ったのも束の間。。。




ボンネット開けてw2秒で挫折(ダメ爆)




物置から滅多に出ない工具セットを出して・・・w



タワーバーを外してみよう!!に挑戦www



レンチ出して~






ガサゴソガサゴソ・・・・・・。








!!!!!!!!!!!!!!!!




ぬ、ぬ、ぬわぁんとっ!!!!!





全くマッチせず・・・・・・・・・・・ドテッミ(ノ;_ _)ノ =3




つーワケで。。。





スタディさんでサクっと外してwパパっと継ぎ足してもらいwモノの5分で終了しました(猛爆)

やぱ・・・餅は餅屋なのよねぇ。。。^^;

ってそれなりの工具買えって話ですがががががががwwww

これで・・・週末は安心してバビューン出来るかなぁ~(〃´・ω・`)ゞエヘヘヘ
ブログ一覧 | E90@Maintenance | クルマ
Posted at 2012/06/20 23:25:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

100回記念
rescue118skullさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

この記事へのコメント

2012年6月20日 23:35
ヌハハハ!
ほんまにポーン♪となるとは(爆)
タイミングヤバシwww
コメントへの返答
2012年6月20日 23:53
直6さんのお望み通りになりました(爆)


いつかバチが当たりますよーにwwww
2012年6月20日 23:56
昨日バチ当たりました(爆)
詳しくはブログ参照w
コメントへの返答
2012年6月21日 0:15
ガリガリく~~ん^^;

合掌( ̄人 ̄)ナームー
2012年6月21日 0:44
今度のポォ〜ンはN52では毎度おなじみですからね…

それにしても、頼れるショップがあると…DIYの腕前は上がらないんですね(笑)
コメントへの返答
2012年6月21日 15:19
N52も良く飲み込む子ですよねぇw

基本wDIYしない派なんです(爆)
ブキッチョなボクがやると^^;壊すのが関の山なんでwww
30分以内のトコにショップがあるのは心強いデスw
2012年6月21日 0:48
Luci号もこの前ポーン♪・・・

・・・センサーの誤作動だったみたいですw

オイルが入ってないから今すぐ入れろみたいなやつ
地面にオイルのオの字もなくって蒸発しちまったのかおいみたいなwww
コメントへの返答
2012年6月21日 15:21
センサーの誤作動で何よりでございましたw

オイル減りって漏れてないとしたら・・・蒸発しちゃうんですかね?w
根本的なコトがわかってないボクです(爆)

週末ドライブが楽しみだぜーっと^^
2012年6月21日 0:59
Go to CAINZ

Go to AKISHIMA



府中若松のほうが手っ取り早いし、確実だわね・・・w
コメントへの返答
2012年6月21日 15:26
あと・・・

Go to ジョイフル本田ってのもあるww
2012年6月21日 7:22
タワーバー&レンチwwwww

この警告一度も灯いた事ないけど
センサー壊れているのかな・・・(-_-;)

コメントへの返答
2012年6月21日 15:29
点かないに越したことはござんせんww

Luna号もあと3年もすれば・・・(ry

センサーなかったらもっと大変(爆)
2012年6月21日 7:45
ウケる(笑)

最初からスタディ行けばいぃのにw

お疲れ様(^-^)/
コメントへの返答
2012年6月21日 15:30
ウケるべwww

チャチャっと出来ると思ったんだよねぇw
フタ開けて注ぐだけだからさ(クドイ)
2012年6月21日 8:06
めちゃめちゃ笑えるwww
いいっすねぇ〜 そういうノリ
駆け抜けてくださいっw
コメントへの返答
2012年6月21日 15:34
笑えるでしょーw
自分でも持ってるなーって^^;

週末はドライブでっす♪
2012年6月21日 8:12
うんうん、わかるよーwww

自分でやってみようとするのが大事!・・・結果お願するとしてもwwww

コメントへの返答
2012年6月21日 15:36
ヤル気が結果として出ないタイプですw
昔っから(爆)

最初っからお願いした方が時間の節約だったのかもと思ってみたりww
2012年6月21日 8:24
ネタwwwww これで

安心してバビューンできますね


Eg奥に見えるものが気になるなぁ
コメントへの返答
2012年6月21日 15:40
ネタの宝庫ですわ。。最近^^;

89ちぎれるように頑張ります(無理爆)

それは多分、リフレッシュした別タンです^^
2012年6月21日 9:59
笑っちゃいましたよ~!

でも自分でやってみよう♪
って思うのが素晴らしい!

ワタクシ先日、
久しくオイル交換していない驚愕の事実を思い出し、
慌てて交換に行きましたが・・・
ギリギリセーフ!な状態で、
サービススタッフさんに注意されました(汗)
コメントへの返答
2012年6月21日 15:42
あざまーっす!ww

でも結果がこれじゃ~ねぇ・・・^^;

女子でオイル交換を意識するなんて素晴らしいでわないですかww

アウトじゃなければ無問題っす♪
2012年6月21日 11:43
一人クスクス笑ってしまいました(笑)

もう何も無い事を御祈りいたします(^-^)
コメントへの返答
2012年6月21日 15:45
ご一笑いただきありがとうございますww

あとは再来月のシャケーンでミラクルな高額見積りが来て撃沈って流れになっております(爆)
2012年6月21日 12:59
因みにウチのコは例の作業の後、オイル減りは一切無くなってますwww

さて、どうしますかね(核猛爆w
コメントへの返答
2012年6月21日 15:45
開けちゃう??www

い、いや。。パンドラの箱は開けないにこしたことないねwww
2012年6月21日 13:48
ストラット外さなかったの??


90って厄介なんだねw
コメントへの返答
2012年6月21日 15:45
厄介なんです。。。(@_@;)
2012年6月21日 16:06
ちょwww会長〜!

フイタwww
コメントへの返答
2012年6月21日 17:40
エセクルマ好きだからねwwww
2012年6月21日 18:23
こんばんは、コメントはお久しぶりだったかと思います。
<(_ _)>
KTCのブラックボックス、ヤフ○クで売られている30000円以下の工具セットが、結構使えます。
今回の、タワーバーのへックスを外せるくらいの、サイズが入っています。
ご自身でメンテをよくされるなら、お奨めです。
コメントへの返答
2012年6月21日 18:52
こんばんわー^^

お!情報ありがとうございますw
ヤフオクでも物色してみますかねー(^^ゞ

ボクみたいな素人が手を出すと壊して高くつくのが関の山なんでww安心して任せられるスタディさんにいっつもお願いしちゃってるんですが。。。

何かの時用にそれなりのモノはあってもいいですよねぇ~と考えてみたりw
2012年6月21日 19:34
ちょーかっこいい♪
惚れた!
コメントへの返答
2012年6月21日 19:50
今度抱いてww
2012年6月21日 19:44
なんだ、おやびん呼べばよかったのにw
缶コーヒー1本でOKだべwww
コメントへの返答
2012年6月21日 19:52
オヤビン×タワバー=ボルトをナメるww
って方程式ががががが(爆)

つか、いまAUDIの脚換えに悩まれてるようですよww今日何年かぶりにメールいただきましたw
2012年6月24日 19:24
こんにちは。
遅コメ、すみません・・・・

こないだ、シート用にT50のトルクス買いました~
コメントへの返答
2012年6月25日 16:23
やぱりそれなりのツールは持ってたほうがいいんですよねぇ。。。

でもDIYしないからなぁ~っとヌルいコト言ってみたりww

プロフィール

「@ヤマグッチ あと、地金が出るまで磨かないとやねwwwwww」
何シテル?   04/26 18:25
BMWのフォルムに魅了されて30年(爆) 高校生の頃にE36のカッチョ良さに心奪われw免許取ったら絶対にベンベー買う!と心に誓いwハタチでE30(36は買...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW3.net 
カテゴリ:BMW
2009/05/11 19:41:44
 
m.o.v.e 
カテゴリ:MyFavorite
2008/09/09 21:09:11
 
BMW JAPAN A-CAR 
カテゴリ:BMW
2008/02/04 04:03:25
 

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
BMW乗り始めて5台目はお初のXシリーズ!! 89-Z4とのクルマ2台生活ですので、仕事 ...
BMW 2シリーズ カブリオレ BMW 2シリーズ カブリオレ
2018年のBMWチャームを買いに行っただけなのに、、嫁様の衝動的号令でZ4と入れ替える ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
ウチの嫁号デスw 新車購入から早6年目!!じぇんじぇん飽きない89のビジュアルと珍色? ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
自身4代目のBMW。 順当に1個づつ最新種に乗り継いで来てますw やっぱ3シリーズサイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation