• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月25日

似非ローラと肉と幸と警告灯www

似非ローラと肉と幸と警告灯www 毎度毎度のハンターGでのBBQに参加して来ました~w


←ピノちゃんカワユス♪


夜の部もガッツリ行くぞー!ってコトでw


前回の教訓から1泊にしました♪


午前様で静岡から帰ると、、翌日は屍ですからね^^;



んでw

90ちゃんで初の新東名♪

いやー楽しみ(・∀・)ニヤニヤ

途中の足柄SAで関東組のみなさんと合流して一路ハンターGへ~

後ろから鬼の形相でw来る茶色いのが怖くてww逃げたら。。。。(爆)



新東名入る手前。。。500mで・・・・・・・・・・・・・・・。



ん?なんか点いとる。。。



( ̄□ ̄;)!!



ちょwwwwwwwwwwwwwwww(タキアセ)




E/g警告灯wwwwwwwwwwwwwwwwww

これ。。何プレイ??????ww我ながらネタ持ってるなぁ~って思いましたよwwww

快走してるみなさまから戦線離脱して。。。一人ショボーンと駿河湾沼津でクールダウンw

新東名を満喫するどころか。。。ドキドキハラハラしながらなんとか毎度のハンターGに無事到着w



すでにたくさんの89で溢れておりましたw総額いくらよ!!ww



ガレージ覗けば・・・F01がX6に変わってるしwwwwwwwwwwwwwww
景気イイすなぁ~ウラヤマシー!!(・∀・)ニヤニヤ


BBQ画像はダイジェストでwww



ハンター兄貴が寝食を削ってw用意してくれた静岡の美味しい食材を堪能させていただきました♪
似非ローラwの爆笑トークも最高で暑く熱いウマーなBBQでした~(*^▽^)ノ


で。

夜の部に。。。

夜の部もダイジェストでw



ノーコメントwwwwwwwwwwwwwwwwww



一夜明け・・。




一路、思い出の?静岡空港へ^^

Zいさんのバーフェンがたまりません!!どエライカッチョイイ!!
リア315タイヤの飛び石もパなかったですががががが(超爆)



みなさん整列!!wでも、、、90ちゃんは並べませんww
これからツーリングなんですがボクらはここで帰路につきましたw



今回お披露目だったshin@号!!
フルトミーカイラで仕上げて要所要所に赤がポイントで入ってまぷw\(・∀\)(/∀・)/



生で見たかったZいさんの89!!存在感とカラーリングがたまりませんねぇ~^^
ホント、本来89であるべきリアのフェンダー具合がドストライクです(・∀・)ニヤニヤ



昨日のEG警告灯も一晩置いたら消えたコトだしw
OH上がりの脚の具合を新東名で診てやっからと。。。
一番オイシイ清水SA~海老名間を運転していただき。。行きも帰りも不完全燃焼でありました。。(-ω-;)

いやーホント楽しく濃ゆいw2日間を過ごさせていただきました(・∀・∩)
次回は警告灯が点かない(自爆)であろう、、、sakura号で参加いたしますので、どーぞよろしくお願いしまっす♪


ハンター兄、色々とお世話になりましたm(__)m
次回は上納金用意してお邪魔します(爆嘘)



サンデンちゃん、おこじゅありがとねー^^ノシもー無いんだけどwwwwwwwwwwwww
ブログ一覧 | OffLineMeeting | クルマ
Posted at 2012/06/25 16:09:23

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年6月25日 16:23
まーさ。。いろいろあっけど、がんばんなよw
コメントへの返答
2012年6月25日 16:29
最近、ツイてない。。。w

がんばっぞー!!!www
2012年6月25日 16:28
ぶっwww

シマちん、持ってるねぇ~(笑)

wwww4子チャンのコメにワロタwwww

爆笑!!!
コメントへの返答
2012年6月25日 16:30
爆笑すなwww

と高速レスw
2012年6月25日 16:45
モロモロお疲れ様でした♪

運転してるSakuraさんカッコイイ♡


ていうかローラ…触れないで~っ! (>ω<、)

フランク画像…トッテタノネ~っっ ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
モザイクかけてもヤバいから…(滝汗 

こんなおバカなワタクシですが(汗)、
懲りずにまた遊んで下さいね♪
コメントへの返答
2012年6月26日 2:02
濃密な2日間あざっした!!

もぉローラが離れませんwwww
むしろ・・ウフフフくらい書いてください(爆)

フランク画像は。。。武士の情けw削除しておきましたのでご安心を(マヂw

sakuraさん、自動車評論家なテイで脚のご評価いただきましたwwww

こちらこそBBQ以上に次回もよろしくお願いしまっさ~~~^^
2012年6月25日 16:47
突然消えたから、パンダくんにでも捕まったのかと思ったよ(`_´)ゞ

翌日、東京店で、そろそろ買い替えなんじゃないのって話しになってたよψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2012年6月26日 2:07
そないなドジはしまへんw
てか。。捕まったら即免停なんで常に法令遵守デス^^

ボクに貸付お願いしますwwちゃんと返すよ~嬢と違って(爆)
2012年6月25日 16:54
新東名不完全燃焼だったら、再来週あたりM5改523ルックで走ってみますか?wwww
コメントへの返答
2012年6月26日 2:08
脚はKWで楽しそうだけど・・・タイヤがNeroだからなぁ~~(核巨爆)
2012年6月25日 16:56
シマッチ師匠、お疲れしたーm(__)m

ナイツご一緒できなかったのが心残りでっす♪
近日よろしくお願いします。

Sakuraさん格好イイ~(*^^*)
AsakoにもLuci号運転させまーす(^-^)/
コメントへの返答
2012年6月26日 2:14
お疲れさまでした♪

Luciさんご多忙のようで。。第二部残念でしたね。。
ですねですね^^都内で近々盛り上がれますもんね~(・∀・)ニヤニヤ

Asakoさんと89は絵になりますねぇ~^^
シャコタンがバレない程度に運転させないとですね(爆)
2012年6月25日 17:01
お疲れサマでしたw

似非ローラ・・・失礼しました(-_-;)

これに懲りずにSakuraさんと絡ませてやってくださいwww

Shimaさんのマフラー音ドドドドストライクでした♪

あっ!幸の全店ツアー一緒に行きません?wwwwwww

コメントへの返答
2012年6月26日 2:25
お疲れさまでした!!

>似非ローラ・・・失礼しました(-_-;)
いえいえいえいえいえ~~予想外にもクリソツで超楽しかったデスよww

さくらもめぐ姐と絡めてすごく楽しかったと申してますので、次回体調万全のときはまた姐さんの横隣に付けさせますwwwww

ボク。。。フケ専じゃないんですがががががwwwwwwwwwでもお供しまっす!!w
2012年6月25日 19:03
お疲れ様でした~。
そんなことがあったのですね(^_^;)
ハンターGで、ボンネットオープン状態だったので、気になってました。
また、ご一緒させてください。
コメントへの返答
2012年6月26日 2:28
お疲れさまでした^^
そーなんです、、熱い空気でも吸って点いたのかと思ったんで気休めにクーリングしてたんですw

翌日には消えてくれたんで少しは安心しましたw
こちらこそまたよろしくお願いいたしますm(__)m
2012年6月25日 19:49
こんばんわ。

昨日はお疲れ様でした。

飛び石すいませんでした。(汗)

今度はゆっくりお話ししてください。

3シリ結構爆音でしたよ。(笑)

これからも宜しくお願いします。


コメントへの返答
2012年6月26日 2:33
こんばんわー!!

先日はお疲れさまでした♪

いえいえ!
飛び石被弾は慣れてますのでwノープロです^^幅広タイヤじゃしゃーないっすモンねw

脚のセッティングがすんばらしいなーって後ろから拝見してて思いました~今度乗せてください!!

あの音だけがw取り柄の地味色330でございます(爆)

こちらこそよろしくお願いしまっす(*^▽^)ノ
2012年6月25日 21:24
いいね89、アツいね89w

でもどうせなら86買おうぜww



業務連絡、とりあえず幾らかみんカラメッセより聞いてみましたwww

コメントへの返答
2012年6月26日 2:35
いいよねぇ~89、欲しいよねぇ~89w

86は買わんケドwwwww

あwケロケロが売りに出てるから愚痴さん乗り換えれば?(爆)

ちょwwそんな業連いらんわっ!!wwww
2012年6月25日 22:07
お疲れさまでした!

俺は超無実ですからヨロシク (^.^)

また一緒に走るベェ~
コメントへの返答
2012年6月26日 2:37
お疲れさまでした!!

点数が復活する11月以降でお願いしますw

あwボクは330でNAですからwwwwww
あんまりイヂめないでください(爆)
2012年6月25日 23:08
お疲れ様でした~!

自分は帰りの高速爆睡w
家に着いて更に超爆睡www

夜の部まで飲み続けたsakuraさんmeguさん。。。

おそるべし ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
コメントへの返答
2012年6月26日 2:40
お疲れさまでした!

えっとwあれだけ飲んでれば。。。www
ボクも夜の部からホテルに戻って瞬殺のごとく爆睡してましたww

ちょっとはしゃぎすぎました^^;

あのお二方はBBQから夜の部への2時間くらいしか休んでなかったデス。。。

恐ろしいっすね、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2012年6月26日 9:23
お疲れ様でした!

自分もてっきりパンダ号に捕らえられたのかと思っておりました笑
ご無事?で何よりです!

てか食すの早いす笑
次回お持ちする時は増量しておきます笑
コメントへの返答
2012年6月26日 13:51
お疲れさまでした!!

なんか久しぶりだったぁねぇ~^^
いやいやwそっちじゃなくて、、

電気系?(亜久里風・爆)

当日のホテルと日曜で完食だぜぇ~w
は、は、箱でwwwwwwwwww

またアソビましょ♪
2012年6月26日 9:35
超wwwwwwこちらにも放送禁止の方が・・・


お疲れ様でした とても楽しい1日?3日間?

でした♪ また快音の●リーナイン号見せてね!

今度はサクッと さわやかでしょうか!!
コメントへの返答
2012年6月26日 13:54
いやーありがとうございました!!
おかげさまで美味しく超絶楽しい会になりましたね~(*^▽^)ノ

90ちゃんもうクタビレちゃってるからなぁ、、w
コンディションがイイ時にwまた90ちゃんで新東名リベンジしまっす!!ww

さわやか行きたい!!!!!!!w
ニョロニョロも食べたい!!(デブ爆)

2ヶ月後・・・・・(・∀・)ニヤニヤ
2012年6月26日 16:37
お疲れさま♡

濃い~~~2日だったようで、うらやましす(涙

今度東京で飲みましょねw
コメントへの返答
2012年6月26日 21:43
ちょりーっす♪w

久々に絡めて楽しかったぜよーww

東京?ギロッポンでほ?(巨爆)
2012年6月26日 17:24
最近安心して運転出来てないでしょ?
ここまで来たら買い替えも視野にいれないといけませんね(^^;)

ウチのは時々i-driveがアホになるのでイラッとするw

コメントへの返答
2012年6月26日 21:45
心強いトラブルシューターがいるのでwなんとか運転出来てますよぉ~w

預金残高見てクリビツ!!まだまだ90ちゃんで行きますよぉ~~^^

shin兄も6とか逝っちゃうんじゃない??ww
2012年6月27日 13:49
こんにちは。
遅コメ、すみません・・・・・

BBQ&宴・・・・・楽しい2日間でしたね~

これと同じマーク、東名の料金所からフル加速した時に付きました!!
調べたら、Noxセンサー交換されましたが・・・・・
コメントへの返答
2012年6月27日 17:41
こんにちわー^^

いやー気の合う仲間同士でバカ話からクルマ話までホント楽しい2日間でした♪

あー。。フル加速時ですか。。一緒ですねぇ(爆)
今回は異常がなかったので懐痛まず済みましたw一時的に熱くて濃いエアーを吸っちゃったんでしょうか・・・。高速走行中はドキっとしますよねぇ・・・w
2012年6月27日 20:54
こんなにたくさんのZ4が・・・!!

みなさん、カッコよすぎです!!(☆。☆)

実車、見たいです!!見せてください!!


コメントへの返答
2012年6月27日 23:51
そーなんですよw
しかもみんな変態的にイヂってるのばっかりww
89カックイイっすよねぇ~

naomixさんの20i見せてくださいよ~^^
実は20i見たこと無いですよー
東京でもチョイチョイ、89のみなさんとオフってるんで今度お声がけしますねー♪
2012年6月28日 21:04
お疲れさまでした。

いつもコメントが遅くってすみません。

楽しかったしウマウマだったし
警察に捕まらなくって良かったしw
次回もよろしくお願い致します。

オイシイ所はsakuraさんが持って行く所がナイスですw
コメントへの返答
2012年6月28日 23:31
お疲れさまでしたー!!w

連日楽しかったですね~遊んでいただきありがとうございましたw

>警察に捕まらなくって良かったしw
え??wそこ???wwwwwwww
何やら高速走行中に怒られた人がいたみたいですがががががw

疲れてないから~って言ったら・・・
「全く運転してないから運転させろー!」ですからねw頼り甲斐があります(爆)

プロフィール

「@ヤマグッチ あと、地金が出るまで磨かないとやねwwwwww」
何シテル?   04/26 18:25
BMWのフォルムに魅了されて30年(爆) 高校生の頃にE36のカッチョ良さに心奪われw免許取ったら絶対にベンベー買う!と心に誓いwハタチでE30(36は買...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW3.net 
カテゴリ:BMW
2009/05/11 19:41:44
 
m.o.v.e 
カテゴリ:MyFavorite
2008/09/09 21:09:11
 
BMW JAPAN A-CAR 
カテゴリ:BMW
2008/02/04 04:03:25
 

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
BMW乗り始めて5台目はお初のXシリーズ!! 89-Z4とのクルマ2台生活ですので、仕事 ...
BMW 2シリーズ カブリオレ BMW 2シリーズ カブリオレ
2018年のBMWチャームを買いに行っただけなのに、、嫁様の衝動的号令でZ4と入れ替える ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
ウチの嫁号デスw 新車購入から早6年目!!じぇんじぇん飽きない89のビジュアルと珍色? ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
自身4代目のBMW。 順当に1個づつ最新種に乗り継いで来てますw やっぱ3シリーズサイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation