• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月29日

せれゆーじさん迎撃 in 古賀SA

関西のせれゆーじさんが大分に来られるとのことで、帰りに古賀SAにて
 
 
迎撃させて頂きました。

 
まずは、せれゆーじさんが古賀SAに到着時に激写。
     
  

 

手前よりkoutake号,九州とんこつ号,muro!号,せれゆーじ号、鷹ファン号、
どんまる号、ひらちゃん号、moritch号 合計8台。

   
せれゆーじ号とツーショット
   

 大迫力の22インチ&カバー&ヘッドライトいいな~。どれも参考になる。
   
ゆーじさんは、ひらちゃんのブレンボーを奥様に見せて、何やらモゴモゴト説明しされていました。
いや~、説明が超すごかったす(爆)  あ!写真がない(ごめんなさい)
そうしているとお腹もすいたので昼飯タイムとなり、九州とんこつさんは仕事に戻られました。

昼食後は、雑談タイムスタート
   
      
   
竿を出して、イカの釣り方を教えてくれた漁師ことどんまるさん。
   

どっちが 鷹ファン号&どんまる号?? 
鷹ファンさんがマジでどんまる号に乗ろうとしていました(爆)
   

ゆーじさんのオーディオを聞かせて頂きましたが、あれは、ヤバヤバです。音で包まれる感じがたまらん、超感動です。
負けじとどんまるさんがゆーじさんに音を聞いてもらっていました。
     

時間となり、次の迎撃場所に移動するため解散となりました。
で、途中までのコンボイ
  
  

ゆーじさん、楽しいトークありがとうございました。また、九州に来てくださいね。
九州メンバーの出席のみなさんお疲れ様でした。
  

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/09/29 00:37:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

そろそろ梅雨入り?
giantc2さん

この記事へのコメント

2013年9月29日 0:43
乙でした~

今日も楽しかった~

またよろしく~(笑)
コメントへの返答
2013年9月29日 8:45
お疲れでした~。

マシンガントークが楽しかった~(笑)

次回もよろしくね~。
2013年9月29日 2:40
お疲れさまでした~
ハイタッチの仕組み、イマイチ分からんですね。結果オーライですが(笑)
また次回よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2013年9月29日 8:54
お疲れでした~。

同じくハイタッチよくわかりません(爆)

何やらごそごそとされているみたいですが、
完成したら見せてくださいね~。

お披露目プチはいつ(爆)
2013年9月29日 10:17
迎撃お疲れ様でした~(^o^)
あのお方ご参加されたにも関わらず…天気も良くて良かったですね~(^o^)
私も参加したかっんですが、ここ最近、まともに休みがとれない状態でして…(  ̄▽ ̄)
今日も、仕事してます…(  ̄▽ ̄)
今度参加出来るときは、仲間に入れてくださいね~(^o^)
コメントへの返答
2013年9月29日 21:59
あのお方は、本日は休みで来られたので
晴れていました(爆)

今日も仕事ですか~、私もそんな時期が結構続いて、体調不良になって、それから割り切って、休むようにしましたよ。
体には気を付けてガンバってくださいね。

暇になったら、プチしましょう。
2013年9月29日 11:03
昨日はお疲れ様でした!

何度見てもmuro!さんのエルは良いですね~
やはり、あのケンスタのフルバンが良いのでしょうか・・
観れば観るほど社外エアロが欲しくてたまらなくなります
いかんな・・こら感染しとるかもしらん・・・
そん時は鷹ファンさんも道連れやな・・・(笑)

昨日は一緒にお食事できず、申し訳ありませんでした
コメントへの返答
2013年9月29日 22:01
お疲れでした~。

2人合わせて、肩を押しましょうか(爆)

今度もよろしくね~

2013年9月29日 15:52
こんちは〜
昨日はお疲れっした〜

ここでも竿出しの写真が(笑)

秋イカは簡単に釣れるし、めっちゃ美味しいのでオススメですよ(笑)
コメントへの返答
2013年9月29日 22:06
昨日は、お疲れでした~。

車以外に趣味を持たねばと最近思います(爆)
会社の人にも海釣り誘われてるですが・・・、行動力が遅いんで(鬼爆)

また、遊びましょう。
2013年9月29日 17:09
もはやドレが何だか分からない位のエル祭りですね☆

ちなみに、ボクもひっそりと参加していたのを気づいて頂けました???


(笑)
コメントへの返答
2013年9月29日 22:17
えへ、エル祭りじゃ~(爆)
周りの人からも見られたり、盗撮されたりしてました(笑)

ボスとそっくりだから、入れ替わった(笑)
2013年9月29日 21:05
乙でした!!

エンジンカバーにグリル塗装拝見させてもらいました(^o^)
相変わらず器用ですね♪

次は音響いっちゃうんですか!!(笑)
コメントへの返答
2013年9月29日 22:24
お疲れでした~。

塗装するだけだから、簡単よ(笑)
あ、グリルいりますか?

音響ね~、あるものを車に置いて、すでに1年以上が過ぎています(笑)そろそろ重い腰を上げようかな~。
2013年9月30日 12:51
迎撃お疲れ様でした。

古賀も楽しそうですね(*´▽`*)
色々とトークが炸裂したようですし(笑)

最近皆さんの弄り見てないので見たいです(≧∇≦)b
コメントへの返答
2013年10月1日 7:36
そちらでも迎撃お疲れでした~。

最近あっていないね~、
いつでも召集かけてね(爆)

プロフィール

「おもてなし~(@^▽^@)」
何シテル?   04/22 17:59
エクストレイル ハイブリッドに乗り換えました。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

関西工作部 カーボン加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/28 12:23:52

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
エクストレイルに乗り換えました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。 2018年7月14日まで所有。 204,000k ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation