• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月15日

北九州コストコプチ

北九州コストコプチ 日曜日に北九州の若大将の号令でコストコプチしました。

前日に研修で福岡にお勉強で翌日参加された、よっしゃん@大阪さん。登場したときは、目を疑いました~。2週間後も会うんですが・・・・。若いですね。
もう一方、皆を驚かそうとこそっと登場された、黒壱さん。正月以来の再開。
参加のついでにどんまるさんより借りていたタイヤも返却~。


今回出席のよっしゃんさん、黒壱さん、ひらちゃん、どんまるさん、BossKenさん、九とんさん、もりっち号、QABさん、GT51‐Rさん、あやぽよさんの10台のエル!!
そして、プレサージュで来てくれたRGさん。合計11台勢ぞろい~。
間違っていたらごめんなさい。

第一陣の集合~。ひらちゃん早すぎ~(笑)
 
 
 
  
反対側~。
  
バック~
  
プレサージュRG号をみんなでじろじろと~。
  
雨もひどくなり、一時雨宿り~、怪しいおっさんたちが携帯をじろじろと
  
とりあえず集合写真~。
  
どんまるさんと入れ替わりでQABさん、寝坊してきてくれた、あやぽよさん(笑)
  
昼食後、雨の中まったりと~。 あやぽよ号も進化すべく着々と~。
  
黒壱さんのボンネットもなかなかいいですね~。誰かが感染する予感が・・・。
自分ではないですよ。
   

横~。
  
このあと、しばし雑談後、解散となり、2次会?にGO。イオンに移動し、まったりタイムスタートし、18時ぐらいまでまったりと過ごせました。

帰りのコンボイの先導車 九トン号。ロアテールいいな~。
  
自分を挟んで、ひらちゃん号。低い~&ミラーカバーがワンポイント。いいな~。
   
コンデジではこれが限界か~(爆)

出席のみなさん、雨の中、お疲れでした。
月末は、あの方が福岡に遊びに来られますのでひらちゃん邸で襲撃プチですよ~。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/04/15 01:27:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

今日も暑いのかと思ってました😁
ワタヒロさん

UNIQLOが古着を期間限定販売👕
伯父貴さん

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2014年4月15日 7:04
乙でした~

雨降ってて、風も強くて。。。最悪のコンディションでしたが、楽しめました~♪

聖地の近くにも山賊鍋あるけど、行く?(笑)

2回続けての雨なので、今度は晴れますように(懇願)
コメントへの返答
2014年4月15日 23:02
お疲れでした~。

週末は、雨が多いような~、
でも楽しいからいいんです(爆)

土曜日は、お好み焼きでどうですか?

土、日曜日晴れるといいが・・・。
2014年4月15日 7:27
お疲れ様でした。

今回は雨でしたがマリノアでは降らないで欲しいなぁ~
次回並べての撮影お願いしますね!
山賊鍋って凄いですよね! 大阪にもあったら!

今回でペースがわかったので、再来週は少しは楽な気分で来られるかと思います。
コメントへの返答
2014年4月15日 23:06
遠いところお疲れでした~。

近いでしょう(笑)

山賊鍋すごいですね~、鍋のあと単品を発注していたので、びっくり(爆)

ツーショットよろしくです。
気を付けてきてくださいね~。
2014年4月15日 10:15
先日は最悪の天候の中お疲れ様でした~(^^)/

宴会プチも良いものですね~(* ̄∇ ̄*)

しかし、関西の大御所の登場はビックリしました(;^_^A(笑)

再来週のマリノアでも宜しくお願い致しますm(__)m

コメントへの返答
2014年4月15日 23:08
幹事お疲れでした~。

ハイオクなしの宴会もよか~(爆)

今度は九州勢で大阪へ~、もちろん陸送ね(爆)

月末もよろしくね。
2014年4月15日 11:40
お疲れでした~

結構集まりましたネ!!
海外からのお客様が2名もいらっしゃると
余計に盛り上がりますね♪

個人的にブログ見るだけの寂しい週末が続いて
ますが、マリノアは何とか調整しようと思います(^^)
コメントへの返答
2014年4月15日 23:11
待っていたのに~(笑)

お二人には、ビックリです。ゲリ参するときは、ハイドラOFFで行きましょう(爆)

マリノアは来てくださいね~。
2014年4月15日 11:49
こんにちは♪

先日はお疲れ様でした。
最近九州は天候に恵まれませんね(x_x)
でも楽しかったですが(笑)

またお願いしますね(笑)
コメントへの返答
2014年4月15日 23:13
お疲れでした~。

楽しければいいんです、雨だろうと(爆)

マリノアでまっているよ~ん。
2014年4月15日 13:21
先日はお疲れ様でした!

sammaさんに続きザナボン菌を置いて帰りましたが、どなたが感染なんで しょ?

月末は無理ですが、全オフではコンボイからよろしくです*\(^o^)/*
コメントへの返答
2014年4月15日 23:15
遠いところお疲れでした~。

ザナボン菌は↓の方がいくと思います~(爆)
でもほしいな~。

全オフ楽しみです。
コンボイ先導よろしくです。
2014年4月15日 19:59
どうも、こんばんは

先日はお疲れ様でした

いやぁ~、いつみてもムロ号はカッコイイですね・・
漆黒エルなんで・・・ムロさんにピッタリ!!(ぇ

ザナボン菌は・・・ムロさんが感染してるんですよね??
オレハダイジョウブデスヨ

またマリノアでお会いしましょう!!

あ、それとお尻からムロ号が来ると・・・やっぱり怖いです(笑)
コメントへの返答
2014年4月15日 23:18
お疲れでした~。

福岡より先は、雨が止んでました。

ザナボン菌は、お任せしますよ~(爆)
でもほしいな~。

マリノアで。
2014年4月15日 23:12
うっ!俺のプレに車上荒らしがー!(笑)

今度の土曜日は本家町内会ですよ~お待ちしてます♪
コメントへの返答
2014年4月15日 23:23
あれとこれを頂きました(爆)

え~、土曜日は町内会ですか~、
その日は、用事が・・・・。
いつかは、行ってみたい町内会。
いつでもいける町内会(笑)
2014年4月17日 0:27
muroさんこんばんは。(=^▽^=)
生憎の天気でしたが十分楽しんでますね♪
全オフ遠征の時は挨拶しに行きますんで
よろしくお願いします。m(_ _)m
蒲郡楽しんで来てね♪
コメントへの返答
2014年4月17日 22:49
こんばんは。

最近の週末は、九州は雨が多いです。
楽しければいいんです(笑)

例のもの持っていきますのでよろしくです。
あ、帰りも襲撃してくださいね(笑)

プロフィール

「おもてなし~(@^▽^@)」
何シテル?   04/22 17:59
エクストレイル ハイブリッドに乗り換えました。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

関西工作部 カーボン加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/28 12:23:52

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
エクストレイルに乗り換えました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。 2018年7月14日まで所有。 204,000k ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation