• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月27日

よっしゃん@大阪さん迎撃

よっしゃん@大阪さん迎撃 すでに1週間前のことですが・・・(笑)

よっしゃんが2週間ぶりに来福されるとのことで、おもてなし&迎撃オフに出席しました。

土曜日は、昼ランチを一緒にするためにめがちゃんの行きつけのお好み焼き屋さんにいくため合流。
集合場所超迷いました(笑) 結局は、店の名前が変わっていました(爆)

右より muro号,ひらちゃん号、めがちゃん号
   
お好み焼きの写真ありまてん。おいしくいただきました。
ランチ後、宿泊先に移動し、もりっちくんと合流し、まったりタイムスタート。
  
お~、似合いますな~。
  
製造中止のやつをもぎ取ろうと~している人(笑) 
 
  
持ち主の目の前でこの方も~。
  
 
 
夜には、ひらちゃんの行きつけの焼肉屋&焼き鳥にひらちゃん号で出陣。
  
食後のデザート~。
  
店に入ったときは、いっぱいでしたが、帰るころには、店には、自分たちだけでした(笑)そのあと、駐車場にて、遅くまでまったりと雑談スタート~。

翌朝マリノアに向けてコンボイ~。
  
第一陣集合~。
  
なんと、名古屋からワタナベトオルさんが熊本への帰省途中にゲリ参してくれました~。
  
おしゃれですね~。
  
  
 
このあとぞくぞくとメンバー集結
鷹のファンさん入場~。
 
  
koutakeさん入場~。
  
このあと、しろいーごーにさん入場~。写真がない~。
で、集合写真~。
  
まったりタイムスタート~。
Vサインする人もいました(爆)
  
ちらり~。
  
何やら商談中(笑)
  
ひらちゃん号~。
  
もりっち号~。
  
次の目的地に移動されました~。
  

充実した2日間でした~。が、
昼より私は、体調不良で寝ていました~。早めに帰らせてもらいした。あんなことになるとは(爆)

30日は、午前中休みでしたので、ひらちゃんの取付を見学~。
予想通り、付かんかったけどね~(爆)
  
で、岩手から帰省中のubsさん、バイクでの帰省でした。すごすぎる~。
  

以上、最近の出来事でした~。

フォトもよろしければみてくださいね~。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/05/05 00:24:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
MASAYA7さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

こんばんは。
138タワー観光さん

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2014年5月5日 0:51
muroさん、完全復活??

また、ドライブイン鳥、リベンジやね?(笑)
コメントへの返答
2014年5月5日 22:43
完全復活~(^_^)

リベンジよろしくね~(笑)
2014年5月5日 1:10
復活良かった!
ワタクシも大丈夫!

今度は愛知で1泊2日宜しくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2014年5月5日 22:44
完全復活しました(^_^)

全オフもよろしくお願いします(^o^)
2014年5月5日 9:36
どうも、おはようございます

完全復活ですか?おめでとうございます!

また、元気なスナイパーを撮らせてくださいね(笑)

明日から、また調整の日々です・・・
全オフの日まで気張って仕事せにゃ・・・
コメントへの返答
2014年5月5日 22:47
完全復活~(^-^)


全オフ行けるようにがんばろう(^o^)
2014年5月5日 11:34
お疲れさまでした~!

復活されて良かったデス(^^)♪
しかし、あのタフなmuroさんがダウンするぐらいなので
よっぽど酷かったんですね。。。
ワタシ達は若くないんだから、無理は禁物スヨ(笑)
コメントへの返答
2014年5月5日 22:50
復活しました(^_^)

寒気したらダメです(ToT)

まだまだ、元気いっぱい~、オロナミンC(爆)
2014年5月5日 20:44
あはは(^◇^;)

場違いな営業マンがいますね(笑)
まさか商談中を激写されてるとは(^^;;

10日は無理しないようにして下さいね〜♪
コメントへの返答
2014年5月5日 22:54
商談中を見事におさめました(爆)

もちろん、営業しに名古屋来るやろ~(笑)

お互い体を大事にしましょう(^o^)
2014年5月5日 21:21
こんばんは(^O^)

イイなぁ~・・・
皆さん楽しそうで(;´Д`)

完全ゲリ参の予定でしたが、結局残念な結果に(´ω`。)グスン
しかも、帰省先の熊本から自宅へ帰るワタナベトオルさん捕獲も失敗・・・

あ~
ついてません(ノД`)
コメントへの返答
2014年5月5日 22:59
来ると思ったのに~(^-^)

そんなときもありますよ~、

今度は、私が密会に下痢参加を狙います(笑)
2014年5月6日 7:53
復活おめでとうございます(^O^)

全国オフは、気をつけて楽しんで来て下さい。

18日は、アレをアレさせてもらうのでよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年5月6日 10:55
この前、お疲れでした~。

全オフ、今からワクワクしてます(^o^)

18日は、アレをアレですね~(ToT)
前日にメールしますね~(^-^)
2014年5月6日 11:01
こんにちは♪
この間はゲリ参でしたが絡んでいただきありがとうございました(〃∇〃)
九州のスナイパーにお会いでき光栄でした( ☆∀☆)
またよろしくお願いします(〃∇〃)
コメントへの返答
2014年5月6日 16:54
お会いできて、ありがとうございました(^o^)

また、帰省されるときは襲撃するんで連絡してくださいね~(^-^)

全オフもよろしくお願いします(^_^)

プロフィール

「おもてなし~(@^▽^@)」
何シテル?   04/22 17:59
エクストレイル ハイブリッドに乗り換えました。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

関西工作部 カーボン加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/28 12:23:52

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
エクストレイルに乗り換えました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。 2018年7月14日まで所有。 204,000k ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation