• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月23日

関東&関西へ遠征~。

関東&関西へ遠征~。 10月16日夜よりひらちゃんに連行されて(笑)、今年は、IMPULさん、AOG里帰り、大阪観光とにおじゃましました。
去年は、曇りで見れなかった富士山は、やっぱりいいですね。





まずは、めかりSAにて もりっち夫婦により襲撃。写真ありません(笑)
エルグランドに乗ってあげましょう(笑)

ここで、運転手交代~、めかりSA~足柄SAまで1年ぶりのひらちゃん号運転。
思う存分エクストラパワーキットとブレンボーをたんのうしました。

次に深夜遅くに宮島SAにて、黒壱さんが襲撃してくれました。
深夜にもかかわらずありがとうございます。
  
黒壱さんと別れた後、少し走行して、強烈な睡魔に襲われ、あえなく、近くのSAにて爆睡~。
去年は、ノンストップで世田谷まで行けそうでしたが、今年は駄目でした(笑)

15時前に世田谷のIMPULさんにおじゃまして、ひらちゃん号にカーボンボンスポ取付け~。
来年は、何をするのか楽しみ(笑)
  
そのあとは、われらがドンのkazupulさんとプチ。去年と同じ場所~(笑)
  
このあと宿泊場所に移動し、翌朝まで爆睡でした~。
18日早朝、集合場所での一コマ~。
  
AOG会場のエル軍団~。
  
ひらちゃん遠来賞~おめでとう(パチパチ) 殿堂入りとなりました。
本当の隠れ遠来賞は私です(爆笑)
会場での写真は、これだけ~、エルのカフェエリアでまったりとしていました(笑)

  
AOG終了後、ボーリング大会~。
2次会のボーリング終了後に3次会の会場へ移動~。
  
AOG、ボウリング、後夜祭と楽しく1日を過ごすことができました。
取りまとめのTOSさんはじめ、関東メンバーのみなさん、出席されたみなさんありがとうございました。

後夜祭終了後、大阪に向けて、出発~。
19日、大阪の南港に到着し、関西メンバーと合流。
合流後、近くで戦艦大和展をやっていたので見学~。
  
ダブルピースするひらちゃん、この時は、まだ元気だったんですよ(笑)
  
日本一低い山である天保山へ登山
  
自由軒の名物カレーをみんなで食べました。
  
  
グリコの看板工事中の期間限定で綾瀬はるかバージョン!
  
日本一高いビル アベノハルカス
  
くいだおれの人形
  
  
通天閣 (昼の顔)
このあと、本日のメイン、串カツへと~。写真ありまてん(笑)
串カツを食い尽くしました、最高~。
あ、たこ焼き食べていない(爆)おなかいっぱいで食べれません(爆笑)
  
通天閣 (夜の顔)
  
ATCに戻り、イルミネーションが・・・・。
  
疲れてきっているおじさんたちを癒してくれました(笑)
  
関西のみなさん、ありがとうございました。

このあと関西を後にし、九州に向けて、走っているとそあらん@兵庫さんから連絡があり、襲撃してもらいました。
爆裂のヘッドライトいいですね~。
  
今回お世話になった方々より頂いたお土産の数々、本当にありがとうございました。
  

お世話になった皆さん、ありがとうございました。感謝感謝です。

次回お会いした時もよろしくお願いします。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/10/23 22:57:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

023premium 帯広オフ
"りゅう"さん

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2014年10月23日 23:23
こんばんは♪

無事に帰ってこられ何よりです🎵

恐るべし九州のおじさんパワーですね❗

後何年行けるのでしょう?

コメントへの返答
2014年10月24日 20:50
こんばんは~。

去年は、パンクしましたが、今年は何事もなく帰ってきました(笑)

おっちゃんパワーはすごいですよ~
ヨッシーさんも一緒に行きましょう(爆)

体力が続けば、便乗しますよきっと(笑)

2014年10月23日 23:26
こんばんは(^^)/
先日はお疲れのところありがとうございました(^^♪
大阪に住んでいながら初めての所や懐かしいところを観光案内の名目で自分自身で楽しんでしまいました(^_^;)
まだ行ってみたいところがあるので、また大阪へ来てくださいね(^^)v
次はたこ焼きでおもてなししますから(#^.^#)
コメントへの返答
2014年10月24日 20:55
先日は、ありがとうございます。

数年前に道頓堀に行ったんですが、だいぶ変わっていました。

ぜひ、次の機会があれば、観光&たこ焼きをお願いします。
2014年10月23日 23:31
影・遠来賞 お疲れ様(^_^)ゞ

 blogは見応えありますね(^_-)-☆

 なかなか、お逢い出来ない九州の方に逢えるのも、里帰りのおかげですね(^ω^)

 是非来年も拉致されて下さい(^_^)ゞ
コメントへの返答
2014年10月24日 20:59
先日の里帰りお疲れ様でした~。

文章が下手なので、写真をぺたぺたっと
張っているだけですよ(笑)

来年もタイミングがあえば、拉致されますのでよろしくお願いします~。

2014年10月23日 23:36
里帰り遠征お疲れ様でした。

長旅でお疲れのところ、大阪で足止めをさせてしまいすみません。(^^;

なにわ観光&満腹串カツ、ご一緒出来てよかったです。(*^^*)
私も食べ過ぎてお腹が苦しかったですが。。(爆)

次回は、たこ焼きでお腹一杯にしましょう。(笑)

またお会いするのを楽しみしてます。(^^)/

コメントへの返答
2014年10月24日 21:04
先日は、ありがとうございました。

串カツでおなかいっぱいでしたが、数時間後には、小腹がすいてました(笑)

次は、たこ焼きでお腹をいっぱいにって、どんだけ食えばいっぱいになることやら(笑)

次回、お会いする時もよろしくお願いします。
2014年10月23日 23:44
大遠征お疲れ様でした〜♪
昨年同様のパターンでしたが、楽しかったです^ ^

角も何方かのルーフに着くのかな?(笑)

またまた来年お待ちしておりますね〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年10月24日 21:10
こんばんは~。

今年もありがとうございました。
甘いもの大好きなので(笑)

角を頂いて、ありがとうございます。
1つは、自分のにはやして、もう一つは、九州メンバーの誰かの付けます(笑)
今しばらくお待ちくださいね~。

次は、全オフですかね~、その時はよろしくお願いします。
2014年10月23日 23:52
遠来賞の立役者、お疲れでした〜(笑)
お土産もありがとうございましたー

中部、関西、中四国から参加される方もいないのに九州から^^
よく考えるとすごい距離ですよねー
嫁ぎ先が関西くらいならなんとか考えよ…^^;

ぜひ、来年もお会いしましょう!
コメントへの返答
2014年10月24日 21:21
先日の里帰りお疲れ様でした~。

やっぱり本家の里帰りは規模が違いますね。
皆さんの立ち回り方も参考になりました(笑)

ぜひ、九州へまた来てくださいね~、今度は北周りで(笑)

次回お会いした時もよろしくお願いします。
2014年10月24日 0:26
里帰り&遠征お疲れ様でした〜(^o^)/

朝から夜までありがとうございました〜(^o^)/

muroさんが真の遠来賞ですね〜♪

いつもお土産もありがとうございます。

毎年お会いしているので、いつでもお会い出来るような、、

まで来年も里帰りよろしくお願いしますね〜(^o^)/
コメントへの返答
2014年10月24日 21:41
先日の里帰りお疲れ様でした~。

雑誌取材もなれておられるようでうらやましいです。


来年もタイミングがあえば、拉致られますのでそのときはよろしくお願いします。
2014年10月24日 0:36
本当にお疲れ様でした!

来年も懲りず来てくださいね(^_^)v

PS.握力ちょっと鍛えたほうがいいかも?
コメントへの返答
2014年10月24日 21:43
先日の里帰りお疲れ様でした~。

やっぱり本家の里帰りは規模が違いますね。

来年までに握力を鍛えて、ボウリングで勝つぞ~(笑)

その時は、よろしくお願いします。
2014年10月24日 3:51
お互いマイエルなしでの参加でしたね~
しかも供に、ケンスタフルバン(苦笑。
来年は、何も出ませんけど、ケンスタも寄ってください。(社員も出てきませんがw
次ぎあうときは並べましょうね~♪

長距離お疲れ様でした。
コメントへの返答
2014年10月24日 21:49
先日は、おつかれでした~。

写真撮るときは絶妙なショット位置で撮るんですね~。見せられない写真も見てみたい(笑)

ケンスタにて2台並べて、撮りましょう(笑)

次回お会いする時もよろしくお願いします。
2014年10月24日 5:47
遠征お疲れ様でした。
このイベントも毎年恒例になりそうですね(笑)

来年はライダーに乗り換えて遠来賞を(笑)
コメントへの返答
2014年10月24日 21:52
こんばんは~。

来年は、QABさんも里帰りをしないと~ダメですよ(笑)

最近会っていないですね~、近いうちにプチしましょう。
2014年10月24日 6:16
大変お疲れ様でした。

疲れているところさらに疲れさせてしまってすみませんでしたf(^_^;
新しいグリコの看板昨日新しくなりましたね!
その点では良かったのかと・・・

たこ焼き皆で少しずつ分けたらいいかなと思いましたが、これは次回の楽しみという事で!

またお会い出来る日を楽しみにしてますので!
次はアマドゥかな(笑)
コメントへの返答
2014年10月24日 22:14
先日は、ありがとうございました。

グリコの看板は、グットタイミングで見れることができてよかったです。

たこ焼きは、次回のお楽しみでお願いします。

次は、年末ですね~、楽しみましょう。
2014年10月24日 6:44
先日はお疲れ様でした(^^)

オミヤも有難うございました!
ドラム缶半分位は運転したのでしょうか(^^)
長距離遠征には脱帽です

里帰りの雰囲気は最高ですよね(#^.^#)
大阪での熱烈歓迎ウラヤマ!

ツーマン里帰りは来年以降も続くのでしょうから(^^)
この次も宜しくお願いします(^o^)/

九州にも行ってみたいですね~
ドラム缶2本かな・・・(^_^;)

コメントへの返答
2014年10月24日 22:18
先日の里帰りお疲れ様でした~。

お土産ありがとうございました。おいしくいただいております。

3/4ぐらいは、運転していますよ(笑)

ぜひ、九州にもきてくださいね~、途中からフェリーってのもありですよ。

次回お会いした時もよろしくお願いします。
2014年10月24日 7:05
おはようございます‼︎
ブログ非常に見応えがありなおかつ私は元々大阪に少し住んでいたので懐かしさもありで朝からニヤニヤしてしまいました笑
里帰り遠征の距離がハンパないっすね笑
すごすぎます笑
お疲れ様でした〜
私も見習ってコンビニ行く感覚でまた福岡にお邪魔しなければ〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年10月24日 22:23
こんばんは~。

大阪に住んでいたんですね~。

コンビニ行く感覚で福岡にも来てね~。
何なら、大分のコンビニに行ってもいいよ(笑)

近いうちにプチしましょう。
2014年10月24日 7:29
遠征お疲れ様でした!

いや~
お二人共、元気過ぎです(;´∀`)
もちろん、ひらちゃんさんと同じ部屋に泊まったんですよね?(笑)

それにしても・・・
IMPULのブツが気になります( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2014年10月24日 22:27
こんばんは~。

おっちゃんパワー全開~、数日後に疲れがどっと現れる(笑)

それは、シ~~っと(爆笑)

さすが、目のつけどころが・・・、ドンからいただきました。近いうちに角が生えますよ(謎)
2014年10月24日 8:40
先日は、お疲れ様でした。

影の遠来賞、里帰りには参加できないけど、エルで来てほしかったなぁ~。

是非来年は、後夜祭で一緒にアルコールを呑みましょう!



コメントへの返答
2014年10月24日 22:32
先日の里帰りお疲れ様でした~。

やっぱり本家の里帰りは規模が違いますね。

タイミングがあえば、後夜祭でアルコールを飲んで飲んで飲みまくりましょう(笑)

次回お会いした時もよろしくお願いします。
2014年10月24日 9:12
おはようございます^0^

2泊5日?の長旅お疲れ様でした♪

あれだけ歩いたら疲れましたね^^;

でも、私の元気回復薬はビールだったのは
発見でした(笑)

状況が許せば今度はたこ焼きでビール飲みましょう!

おみやもありがとうございました^^

またお会いしましょうね^3^
コメントへの返答
2014年10月24日 22:56
こんばんは~。

先日は、ありがとうございました。

ちえのぶさんの爆裂トークが聞けて良かったです(笑)

いろんな種類のお酒を飲んで翌日は大丈夫でしたか?お酒は、ほどほどに(笑)

次回お会いした時もよろしくお願いします。
2014年10月24日 17:53
タフですね!ほんとーーーに!(≧▽≦)

ひらちゃんと、どっちが長く運転したんですか?(笑)

おみやげ話、期待してますよ~(^^)
コメントへの返答
2014年10月24日 22:58
こんばんは~。

去年も今年も3/4は自分が運転しましたよ(爆)

来年は、鷹ファンさんも一緒に拉致されましょう(爆笑)

2014年10月24日 18:25
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

ホント凄いスケジュールですね〜(^_^;)

土産話楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2014年10月24日 23:02
こんばんは~。

おっちゃんパワー全開です、意外と行けますよ~。ちゃんと仮眠できるし(笑)

来年は、koutakeさんも一緒に拉致されましょう(爆爆)
2014年10月24日 19:05
どうも、こんばんは

遠征、AOG里帰り同行
お疲れ様です!!

去年も思いましたけど・・・すごい行動力ですね・・
お見送りもお出迎えもできずすんません

きっとこの調子で来年もいくんでしょうね・・・(笑)

お土産話、楽しみにしてますねぇ~
コメントへの返答
2014年10月24日 23:06
こんばんは~。

おっちゃんパワー全開です、意外と行けますよ~。ちゃんと仮眠できるし(笑)

タイミングが合えば、行くでしょう~。そうそう、エル太郎くんの車の話で盛り上がりましたよ~ん(笑)

来年は、ぜひ、拉致られましょう(笑)
2014年10月25日 7:04
乙でした~(^O^)

もう、あれから一週間経つのね、早かぁ~

また、来年逝きましょう!!

次回も宜しくお願い。。。

って、3時間後には一緒に遊んでる?(笑)
コメントへの返答
2014年10月25日 20:13
お疲れ~。

早やかぁ~ばい。

来年?…タイミングが合えばよろしく。

3時間前まで一緒でしたが(笑)
2014年10月26日 8:40
コメ遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした(^-^)/
お疲れのところ強引にプチをお願いして申し訳ありませんでしたm(__)m
疲れの方はとれましたか?
また次お会いしたときもよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年10月29日 12:23
遅くなって申し訳ないです。

襲撃ありがとうございました(o^^o)

眠気が一気にとれました。
お土産もありがとうございます。

次にお会いするときもよろしくお願いします。

プロフィール

「おもてなし~(@^▽^@)」
何シテル?   04/22 17:59
エクストレイル ハイブリッドに乗り換えました。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

関西工作部 カーボン加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/28 12:23:52

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
エクストレイルに乗り換えました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。 2018年7月14日まで所有。 204,000k ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation