• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月24日

第2回 淡路島オフ

第2回 淡路島オフ  10月24日に開催された 第2回 淡路島オフに moritch君とゲリ参加してきました~。一部の方には、ダダ漏れでしたが(笑)
23日の22時30分ぐらいに九州の玄関口のめかりSAにて待ち合わせし、しばし対談後、府中湖SAをめざして、本当はもっと近くまで行きたかったのですが、これより先が深夜の工事で通行止めだったのでそこで仮眠を取るためにいざ出発~。

めかりSAにてお約束の1枚
  
後ろから
  
3か所で休憩し、目的地に翌日の3時30分すぎに到着し、翌日の8時ぐらいに待ち合わせ場所に番長はじめ四国メンバーと集合しました。みんなの驚く顔が楽しかった~。
  
会場で皆を待ち受けていると驚く顔が面白かった~(笑)

番長のあいさつ~。専属カメラマンの金エルさん。
  
自己紹介、じゃんけん大会などなど~
  
最近取付けされた、カーボン
  
今回驚いたのは、ケンスタのフルバンがいっぱい~。
グループ内で一番多いのでは?次の全オフが楽しみ~。
  
番長がいきなり乱入~。だって、さびしかったもん~(笑)
  
頂きました~。しゃかりきさんから下のやつと
   
これを。さて、これはどこに付けるわかりますか?
ニヤニヤが止まりません。しゃかりきさんありがとう。  
  
クリアテールをそあらん@兵庫さんより頂きました。残りは全オフの時の頂いていましたので今回で全部頂きました。ありがとうございます。大事に使わせてもらいます。
  
この後の後夜祭の写真はありません~。
壱號さんはじめスタッフのみなさんお世話になりました。
次に行く機会がありましたらその時はよろしくお願いします。

翌日は、moritch夫婦と一緒に各SAに寄り道をしながらゆっくりと帰路につきました。
  
九州上陸前にちょっとしたハプニングが・・・・・・・(笑)
やっぱりあれには負けました(謎謎)
  
今回の走行距離~。遠いような近いような~。
完全に距離感覚がマヒしている(爆笑)    
  

お世話になった皆さんありがとうございました。次お会いする時もよろしくお願いします。
フォトアルバムも上げましたのでこちらも見てくださいね。
同じ写真だらけですが(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/10/27 00:42:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

梅雨の楽しみ
バーバンさん

マジックアワー週末には梅雨入り
CSDJPさん

高知の人
アーモンドカステラさん

こんばんは。
138タワー観光さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2015年10月27日 1:23
おつかれちゃーん(*^ー^)ノ♪

来るのは薄々わかってましたが〰(笑)

プレゼントは遠来賞&ご近所さんという事で~(* ̄∇ ̄)ノ


倶楽部活動もゲリ参してね~♪
コメントへの返答
2015年10月27日 20:50
お疲れでした~。

やっぱり、コメントがまずかった(笑)

プレゼントありがとう。

倶楽部活動にも行ってみたいな~。
2015年10月27日 2:44
こんばんは♪

ゲリ参、期待通りでした(笑)
モリッチ君のゲリ参にはビビりました~(笑)

自分も次は九州上陸しなくちゃ(^^;

自分も距離感がおかしくなってます(笑)
大阪まで遠く感じない(汗)

またよろしくお願いしまーす(^o^)
コメントへの返答
2015年10月27日 20:52
お疲れ様でした~。

行けるときに行っとかないとあとで後悔するからね~。

エルは乗りやすいから距離感覚がマヒするね。

ぜひ九州きてくださいね、撃沈させていただきます(笑)
2015年10月27日 6:31
お疲れ様でした。

大分で仮が出来たと思ったら
直ぐに返されちゃいましたf(^_^;
また仮を作りに行かないと‼

ただしばらくは無理なので春になったら。
って書いたらゲリ参の意味がなくなる(^_^;)))
コメントへの返答
2015年10月27日 21:00
お疲れ様でした~。

大分の仮が返せた~(笑)
すでにあの時は、行くか迷っていましたよ。

いつでも来てくださいね~、電車でもOKよ~ん。

大会は入賞するといいですね、頑張ってください。
2015年10月27日 6:56
お疲れ様でした‼︎
楽しかった〜(≧∇≦)
モリッチ奥様の途中ゲリ参にはビビりましたが(^^;;
11月は19日に伺いますので、暇なら遊んでね♪
コメントへの返答
2015年10月27日 21:04
お疲れでした~。

前日までは、時間的に無理だね~って言っていたのが、次日の昼ごろやっぱりくるって連絡があったみたいですよ。離れたくないんでね~(笑)

おっと、19日は出張でいない残念~。
大御所に連絡しときます。
2015年10月27日 7:46
お疲れ様でした。

本当にびっくりしましたよ!

全国に続きお世話になりました。

また、遊んで下さい^o^
コメントへの返答
2015年10月27日 21:05
お疲れでした~。

驚く顔をみれて、楽しかった。

次の機会にお会いする時もよろしくお願いしますね~。
2015年10月27日 7:48
お疲れ様でした♪

普通に会場で笑顔だったので驚きましたよ(≧▽≦)

私も距離感マヒしてますが、muroさんにはかないません(//∇//)

次はどこでお会い出来るのか楽しみです(^^)
またよろしくお願いします(^_^)ゞ
コメントへの返答
2015年10月27日 21:09
お疲れでした~。

皆の驚く顔が見たくて、ゲリさんしました(笑)

距離感覚がマヒしているのは、九州のドンがもっとすごいですよ(爆笑)

次お会いする時もよろしくお願いしますね。
2015年10月27日 7:50
ゲリ参、お疲れ様です。

関東遠征に比べれば、楽チン?

今年は、里帰りはお休みですか~。
コメントへの返答
2015年10月27日 21:13
こんばんは~。

そうですね、関東にくらべれば、近いですね。ほんの600kmちょっとですからね(笑)

今年の里帰り便乗は用事があっていけません。ゲリさんもありませんよ(本当)
2015年10月27日 7:50
お疲れ様でした〜
遠征ありがとうございました〜(^^)

ゲリ参で皆んなの驚いた顔♪
ニヤニヤさせて貰いました(*≧艸≦)

また 来てね〜(^-^)/
コメントへの返答
2015年10月27日 21:17
お疲れでした~。

これで大分の仮が返せました~。

驚く顔が見れるのでゲリ参は、やめられませんね~。

機会があればまた行きますね~、今度は観光もしたいな~。
2015年10月27日 7:59
“半”ゲリ参お疲れさまでした~(^o^)
先月の大分に続き、今月もお会いできましたね♪
来月もおまちしてますよ(^_^)/

優しい顔をしたmuroさんが後夜祭で若者グループに喝を入れてるの怖かった~((((*゜▽゜*))))

コメントへの返答
2015年10月27日 21:26
お疲れでした~。
息子ちゃんともあいさつできてよかった。

LINEで噂が流れていましたね~。コメントがまずかった(笑)

最近はあんなの飲み方するやつはいないと思っていたからね、とりあえず喝を(笑)

2015年10月27日 8:33
おはようございます^0^

一瞬大阪の串カツ屋!?
と思いましたよ(笑)

本当にびっくりしました^^;

若者に’カツ揚げ’てたの間違いでは(爆)

また下痢産楽しみにしています^^

コメントへの返答
2015年10月27日 21:29
こんばんは~。

後夜祭からの参加お疲れでした~。
2次会かなり熱唱されたみたいで聞きたかった~。

はやく、九州にも来てくださいね~。おいしいお酒がいっぱいありますよ。
2015年10月27日 8:37
やっぱりね(笑)

お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

そのまま武雄も来てくれると思ったんですがね〜♪(´ε` )
コメントへの返答
2015年10月27日 21:32
バレていました(笑)

行こうとしましたが、気づいたときは、解散したあとだったみたいで。ハイドラ監視していましたよ(笑)

次は、一緒に行くよ~。近いよ(笑)
2015年10月27日 11:04
先日はお疲れ様でした。

九州からのゲリ参すごいですねぇ(^^;

私もゲリ参てしたが桁が違いますね(@_@)

ゆっくりお話しが出来なくて失礼しました。

次お会いした時はゆっくりとおしゃべりして下さいね。
コメントへの返答
2015年10月27日 21:35
お互いゲリ参、お疲れ様でした~。

フルバンに変わっているからびっくりしましたよ。

九州までは、近いですよ(笑)
ぜひ来てくださいね~。

次お会いする時は、がっちり絡んでくださいね~。
2015年10月27日 12:29
ゲリ参、癖になるやろ?(笑)

でもね、次からは居るのが当たり前になるっちゃんねー(笑)
コメントへの返答
2015年10月27日 21:38
癖になるね~。

次は、どこにゲリ参しましょうかね(笑)

そうそう、19日にゆーじさんくるから夜のお伴よろしくね~。わては、出張中~。
2015年10月27日 14:26
こんにちは(^o^)

先日は遥々ありがとうございました(^-^)
ゲリ参で皆驚いてましたね(^^)v
お帰りに何があったのでしょう(^^;

またゆっくりと遊んでくださいね(*^^*)
コメントへの返答
2015年10月27日 21:42
こんばんは~。

驚く顔が見れて、楽しかった~。

帰りは、連続カーブでちょっと追いかけっこをしましたよ。付いていけませんでしたが(笑)

今度はゆっくりとお願いします~。
2015年10月27日 19:26
土曜日はお疲れ様でした。
とりあえず心残りだったクリアテールのセンター部分が渡せてよかったです(^o^)/
後夜祭でも色々と気遣っていただきありがとうございました(^O^)
コメントへの返答
2015年10月27日 21:46
お疲れ様でした~。

テールありがとうございます。大事に加工に使わせていただきます。

後夜祭では、そあらんさんの嫁さんに鍋をさせてすいませんでした。九州にも家族で来てくださいね~。
2015年10月27日 22:00
ゲリ参お疲れ様でした♪*\(^o^)/*
湘南に比べれば全然余裕ですね。
今年は会えないので寂しいです。
コメントへの返答
2015年10月27日 22:23
こんばんは~。

驚く顔が見れるのでゲリ参は癖になりますね(笑)
距離感覚がマヒしているような(笑)

残念です、今年は1回お会いしただけですね。来年があるさ~。
2015年10月28日 19:28
どうも、こんばんは

さすが・・・・九州の特攻隊長!
ゲリ参する距離じゃないような・・(汗
自分も便乗すればよかったかも・・・・

次回はゲリ参してる後ろからこっそりついていこうと思います・・(笑)
コメントへの返答
2015年10月28日 20:17
九トンさんだったら、行ける距離だよ(o^^o)

名古屋よりも近いよ(笑)

いつ行きましょうか?
タイミングが合えばいつでもokよん(o^^o)
2015年10月29日 19:58
ゲリ参お疲れ様でしたー(^^)
九州からのお土産、いくらかジャケンでゲットできましたー(^^)
ありがとうございました(^-^)
また次回もよろしくお願いします(^o^ゞ
コメントへの返答
2015年10月30日 8:02
お疲れでした~。

驚いた顔が楽しかった、癖になりそう。

自分は、じゃんけんで1回も勝てませんでした(涙)

次お会いするときもよろしくお願いします。

プロフィール

「おもてなし~(@^▽^@)」
何シテル?   04/22 17:59
エクストレイル ハイブリッドに乗り換えました。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

関西工作部 カーボン加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/28 12:23:52

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
エクストレイルに乗り換えました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。 2018年7月14日まで所有。 204,000k ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation