• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月29日

2016年忘れマリノアシティ福岡オフ

2016年忘れマリノアシティ福岡オフ
12月29日に年末恒例のマリノアオフに参加しました。

午前中は、見事に曇り空~。しかし、午後からは晴れました。
晴れ男がいるのかな。




今回参加は、
エルグランド14台:ひらちゃんライダーさん、しろいーごーにさん、koutakeさん、kuroneko E52さん、ubs73gw9223さん、九とんさん、みぞグラさん、おじムラさん、高ちゃんスタイルさん、dachshundR352さん、エム!さん、ワタナベトオルさん、ゲリ参加の金エルさん、自分
アウディ:4台?moritchさん、そのお友達の方々
GTR:1台 moritchさんのそのお友達
プレサージュ 1台:RGさん
アウトランナー 1台:ピクミンJOPCさん

入れ代わり立ち代わりがあったものの合計:20台集合~。

そうそう、ubs73gw9223さんが転勤命令でもどられるとのことですので東北の方々よろしくお願いしますね~。単身赴任だったらいろんなことがいっぱいできますね(笑)ガンバってくださいね。
  
東海方面幹事長 ワタナベトオルさんが帰省されるときに寄っていもらいました。
毎回見るたびにどこかしら変化している。
次のあれの完成を楽しみにしていますよ。
  
元気な娘さん~。ポーズを決めてくれました。
  
アウディの展示会~
  
どれも同じに見えてくるのですが・・・・(笑)
 
 
 
 
今回、お初のエム!さん。今度ともよろしくお願いします。E52 ELGRAND OWNER'S の入会もよろしくね~。次は、車高調取付けプチで(謎)
 
2年ぶり参加のみぞグラさん。お久しぶりでしたね。タイミングが合えば気兼ねなく参加してください。 
  
ホイールも新しくされたみたいですね。深リムがいいですね。
  
しろいーごーにさんもホイールが新しくなりましたね~。隙間が気になるみたいで、あの方が譲ってくれるはずですよ(謎)   
   
でもハミタイですね。もう少し落としましょう。
   
昼食後の一枚。あれ~、あれあれ。
  
ケンスタが??色が違う?? 金エルさんがゲリ参加してくれました(笑)
少しの時間でしたが、ありがとうございました。うみたまごは、残念でした、また、ゲリ参加してくださいね~。
  
アウディの話で盛り上がっていますね~。
  
RGさんお孫さんたちに囲まれていますね。九とんさん、さすが人気もの(笑)
  
晴れてきたので集合写真
  
反対から
  
工作部に行ったときに作らせてもらいましたエルグランド エンブレム。早く完成させなければ(笑)
  
これも早く完成させなければ、アッパーテール一式を頂いで1年間放置、その後から割してから半年放置、ようやくLED作って、早4か月たっています(笑)車が壊れるのが先にならないように頑張ります(笑)
  

今年もいろいろと遊んで頂いた皆さんありがとうございました。
来年も遊んでくださいね~。
よいお年をお迎えください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/30 22:30:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

強制5本
アーモンドカステラさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
コッペパパさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
kuroharri3さん

(町中華)ラーメン🍜チャーハンセ ...
ns-asmmさん

ミッション発動
blues juniorsさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2016年12月30日 22:37
開催が今日なら参加考えてたんですが!
ただしフロントリップが低くてフェリー乗れない?
自走する元気があればでしたがf(^_^;

来年は行きたいと思いますが???
コメントへの返答
2016年12月31日 20:11
あら、残念~。
フェリー大丈夫ですよ。電車でもよくてよ。

ぜひとも来てくださいね、お待ちしてます。

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします(@^▽^@)
2016年12月30日 23:53
乙でした(*´∇`*)

私が来てから晴れたよね〜♪( ´θ`)


来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016年12月31日 20:17
お疲れ〰(@^▽^@)

晴れたのは、どうかなぁ(笑)

エルも弄りましょう(*^^*)
そうそう、本日、Myエルが10分ぐらい原因不明で進まなくなりました。そろそろヤバいかも。

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします(@^▽^@)
2016年12月31日 11:35
29日はありがとうございました!
楽しかったです(^-^)/
来年もよろしくお願いします♪
ぜひ車高調取り付けプチを(ФωФ)笑
コメントへの返答
2016年12月31日 20:22
楽しかったみたいでよかった(@^▽^@)

車高調はいつでもいいですよ。日程を決めてもらえれば、持ってきますよ(*^^*)

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
2016年12月31日 15:23
muroさん、ご無沙汰しております。
里帰りの際はお世話になりました。

お仕事のため、遊びに行くことができなかったのですが、来年はぜひ遊びに行きたいと思います。
その時は、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016年12月31日 20:24
こちらこそ、お久しぶりです(*^^*)

ぜひとも、九州に来てください~、お待ちしてます。

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします(@^▽^@)
2016年12月31日 19:07
ムロさん、先日はありがとうございました🎵
久しぶりに会えて良かったです❗

次はゆっくりそちらに伺いますので、よろしくお願いしまーす🎵

しらす食べに来てね😃
コメントへの返答
2016年12月31日 20:29
いや~、びっくりしましたよ(*^-^*)

次は、泊まりで来てください~。
夜は●●に行きましょう(笑)

しらすは、だれかのに便乗して行きたいなぁ~。

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします~(@^▽^@)

プロフィール

「おもてなし~(@^▽^@)」
何シテル?   04/22 17:59
エクストレイル ハイブリッドに乗り換えました。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

関西工作部 カーボン加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/28 12:23:52

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
エクストレイルに乗り換えました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。 2018年7月14日まで所有。 204,000k ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation