• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月27日

第6回 E52 ELGRAND OWNER'S 全国オフinラグーナテンボス

第6回 E52 ELGRAND OWNER'S 全国オフinラグーナテンボス
第6回 E52 ELGRAND OWNER'S 全国オフinラグーナテンボスに参加しました。~。
今年は、九州幹事長として~(笑)







前入り組するために土曜の早朝から名古屋に向けて出発~。
九州の玄関口でパチリと。
九州からは、ひらちゃんと2りで。
途中からは、黒壱さん、金エルさん、GANKITIさんの5台でコンボイ。
写真は、撮り忘れた~。
  alt
前入り組で世界の山ちゃんちゃんで打ち合わせをしましたよ、集合場所&時間の確認を(爆笑)
手羽先を全部食べようとすると・・・・・・・・・・・・・・
 alt
この2人が横取り~(笑)
 alt
で、まだまだ、食うぞーってことで、味仙へ。食うぞー、汗が滝のようにでるし、唇が痛くて痛くて~。
 alt
で、翌日はちゃんと集合し、準備できました~。

1列目~
  alt 
2列目~
  alt
3列目~
  alt
4列目~
  alt
5列目~
  alt 
6列目~
  alt
7列目~ 
  alt
8列目~
  alt
9列目~ 
  alt
10列目~
  alt
11列目~ 
  alt
12列目~
  alt
取材されているeijimanpowerさん。これで全国区。
  alt
ひらちゃんのホイール+ブレンボを取り付けたかいがあったね~。
  alt
デモカー~
一度見てみたかった~E51,5 特別席に
  alt
  alt
ともくんさん~
  alt
むねちゃん~
  alt
着地~
  alt
  alt 
Tシャツに着替え、意外に似合ってますよ。
  alt
村人のくーやんさんとの息子さんにカメラを向けるとポーズをしてくれました。
いい息子さんですね~。
  alt
盗撮~
   alt
昼飯後のデザート。ひらちゃんと黒壱さん
  alt 
ひらちゃんはこの後しばらくしてから、アウディのオフ会に大阪に。
自分も最後まで居たかったのですが、3時前に早退しました~。
九州の玄関口でパチリと。
あれ~、行きと帰りで何か違う???
  alt 
今回もたくさんいただきました。ありがとうございます。
  alt
これも購入しましたよ。九州メンバーに・・・・・・・・。
  alt
今回の総距離は、1854.5kmなり。距離感覚が(爆笑)
今回も楽しく過ごせました~。来年も車があったらよろしくお願いします~。
で、

帰りの途中で


いつかは来ると思っていました。



ついに

ついに

とうとう

こんなところで

あれが

やっと

やっと

やっとのことで

やってきましたよ~

















走行距離200000kmなり~
   alt

すでに+1000kmですが、壊れるまで乗りますよ、たぶんきっと。
でも、悩みどころですね~。
では、またお会いしましょう。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/31 23:10:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

厳しい暑さの土曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

給食が面白い〜
バーバンさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2018年5月31日 23:25
お疲れ様でした!
盗撮されたオーサンです(笑
今年は前夜祭から御一緒出来、楽しい時間過ごせました。
ただアルコールの摂取量にビックリ・・・・・・・・・・!?
しかし辛いのが苦手が良く判りました♪
オフ会当日も色々遊んで頂き感謝!
ただ後夜祭御一緒出来なかったことが悔やまれます。

200000キロ初めて見ました。
エルグランドオーナーでまだまだ居て下さいね♪
また次回も宜しくお願いいたします♪!
コメントへの返答
2018年6月1日 21:27
お疲れさまでした~。

前夜祭盛り上がりましたね。
そんなに飲んでいないですよ。あの後がもっと面白かったですよ。次は、一緒に4次回まで(笑)

後夜祭は今年はタイミングが悪かったです残念。

次会う時もよろしくお願いします。
2018年5月31日 23:37
お疲れ様でした。
幹事長♪ 前入りだったんですね!
しかし、一言くらいしか話していない気が…
でも、九州からの参加だから、走行距離が半端ないですよねぇ
それに、私九州で会ったこと無いのに
何度会っているやら…
来てもらってばっかりですね(^^;)
今度は、こちらから会いに行かねば と言いつつ何年経っただろう
今度こそ きっと
コメントへの返答
2018年6月1日 21:29
お疲れさまでした~。

毎年前入りですよ~。

顔見るだけでいいですよ。

九州いつでも来てくださいね~、お待ちしております。
2018年5月31日 23:44
掲載ありがとうございます。
変態枠シャア専用でございます。
20万km凄いですね、オラのでさえまだ、18万kmです。2週間ほど前に弾丸フェリーで大分を散策いたしました。
次回はエルをつれて九州を周遊したいと思います。
コメントへの返答
2018年6月1日 21:32
お疲れさまでした~。

一度見てみたかったですよ。

凄いです。

九州に来てくださいね、襲撃させていただきます。
あ、挨拶するの忘れていました。次お会いするときはよろしくお願いします。

2018年6月1日 0:02
全オフお疲れ様でしたー🎵
って、20万kmなんですねー

何度となく遠征してますもんね(^ ^)
今回は、九州幹事長と言う事でありがとうございました😊
また次回宜しくお願い致します(^ ^)
コメントへの返答
2018年6月1日 21:34
お疲れさまでした~。

毎日140km走っていますので(笑)

こちらこそよろしくお願いします。
2018年6月1日 1:11
お疲れ様でした♪
昨年の天草帰省以来でしたね。
今回ちょっと元気ありませんでした?
そんなときはガッツリ焼き肉で元気を付けましょう!
近江で待ってますよ(*^_^*)
それまでにアイライン直しときましょう(^^)

20万キロ達成おめでとうございます\(^_^)/
コメントへの返答
2018年6月1日 21:37
お疲れさまでした~。

今回は、二日酔い&当日帰らなければいけなかったの体力温存してました(笑)

アイラインは、配線が溶けていました(笑)
電線が細すぎた~。

もう少し乗ると思います、たぶん。
2018年6月1日 4:11
muroさんお疲れ様でした。
とうとう大台突入ですね♪
その数字見るとまだまだ乗れそうな
気がして来ましたよ。
幹事長の宣誓しちゃったので
調子悪く成ったら同じのに乗り換えましょう♪(^^;
次は西日本?
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年6月1日 21:40
お疲れさまでした~。

ついにきました。まだまだ調子はいいですね

次の九州幹事長をだれにするか考えなければ(笑)

次は、西日本ですね、開催してくれれば(謎)

そん時はよろしくお願いします。
2018年6月1日 5:59
長距離お疲れ様でした~
会場で絡めず… 後夜祭も今回は残念でした… 嫁が寂しがってました(爆)

またお会い出来るのを楽しみにしております(^-^)
コメントへの返答
2018年6月1日 21:42
お疲れさまでした~。

犬が可愛かった。

あら~、後夜祭参加したかった~、嫁さんによろしくお伝えください。

次お会いできるのを楽しみにしております。
2018年6月1日 6:37
お疲れさまでした〜

台湾ラーメン最強すね、

前夜祭、あれ?

3•4次会のリポートがない!

来年までにエンジン載せ替えで( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2018年6月1日 21:45
お疲れさまでした~。

台湾ラーメン、あれは、だめです。なめていました(笑)

3・4次会、う~ん、出せる写真がありまてん(笑)
次は、体調がいい時に。

エンジン載せ替えるんだったら、大人のスポーツカーに乗り換えます(笑)
2018年6月1日 6:51
muroさん、お疲れさまでしたぁ〜(๑>◡<๑)

ひらちゃんさんのおかげですねぇW(`0`)W
間違いなく(爆)

200000キロですかぁ〜Σ('◉⌓◉’)
まぁ、クルマは走ってナンボですからねぇ♪( ´θ`)ノ

ことしも、九州に遊びに逝きたいと思ってますので、何卒よろしくお願い致します(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2018年6月1日 21:47
お疲れさまでした~。

全国デビューおめでとう。

ぜひ、来てくださいね、皆で騒ぎましょう(笑)
2018年6月1日 7:36
お疲れ様でした!

前夜祭は楽しかったですねー🎵
徐々にエンジンが掛かり盛り上がって行くmuro!さんが見れて良かったです(^^)

200,000キロ… 凄すぎます( ̄▽ ̄;)
E52での記録を作って下さい(^^)

頂いたお土産ですが、嫁さんが美味しいって喜んで飲んでます(笑)

次もまた宜しくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2018年6月1日 21:53
お疲れさまでした~。

爆音聞かせていただきました~。

いつもは、静かに飲んでますよ(笑)
でも楽しかった~。また今度飲みましょう。

お酒気に入ってもらってよかったです。
次お会いするときもよろしくお願いします。
2018年6月1日 8:35
お疲れ様でした。
前入りから楽しまれたようで‼
当日少しお話しが出来て良かったです。
遠距離本人もエルちゃんもかなり疲労したかと思いますが、翌日仕事だったのですよね(^^;

遠くなりましたが、またお会いした時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2018年6月1日 21:55
お疲れさまでした~。

何か若返ったような気がしますよ。
相方さん見るの忘れていた~、次紹介してくださいね。

九州にも2人で遊びに来てくださいね~。

次に会う時もよろしくお願いします。
2018年6月1日 10:28
こんにちは!!
全オフお疲れさまでした\(´ω` )/✨
幹事長さんになられたようでビックリしました!!

写真も撮ってもらってありがとうございますΣ(º ロ º๑)!!
社長は毎年参加するにつれ、態度だけがデカくなってます💧

20万キロオーバーもおめでとうございます!!
我が家は保育園送迎くらいになってしまったので、137,000キロやっと超えたところです笑
追い付けはしませんが、20万キロ目指して乗ろうと思います(๑¯ω¯๑)✨

今年もお会いできてよかったです◎
またの機会も家族共々よろしくお願いいたします!!
コメントへの返答
2018年6月1日 22:00
お疲れさまでした~。

幹事長~、照れますよ(笑)

社長は、大丈夫ですよ。大人になっていっている証拠です。

毎日140km走ってますのでやっぱり走行距離伸びますね~、ガソリン代もかかりますけどね(笑)

次お会いするときもよろしくお願いします。
2018年6月1日 12:24
おつかれー❗

あれっ??俺だけ目隠しズレてる?

きっと、気のせいでしょー❗

今度はどこ行く?(笑)
コメントへの返答
2018年6月2日 20:57
お疲れでした~。

目隠しね~ずれている気のせいです(笑)

今度は、西日本?

それとも九州オフもしたいね~。
2018年6月1日 14:45
新幹事長お疲れ様でした!

ムロさ〜ん
また挨拶もお話しも出来ませんでした。
小心者の私(^_^;)ごめんなさいm(_ _)m
やっぱり九州行かなきゃダメですかね?( ̄▽ ̄)

20万km(O_O)凄いです!
ギネスに申請
いや
日産に表彰してもらいましょう♪
コメントへの返答
2018年6月2日 20:59
お疲れでした~。

あら~、ごめんなさい見つけることができませんでした。

ぜひ、九州まで来てください、待ってますよ。

表彰いいですね。申請しといてください(笑)
2018年6月1日 16:52
ムロさん、お疲れ様でしたぁ❗️

来ましたねぇ、200000キロ👍
○○○キロ出るからまだまだいけますね😎

Tシャツコンプリートしてるし(笑)

またお会いしたときはよろしくお願いしまーす🎵
コメントへの返答
2018年6月2日 21:02
お疲れでした~。

そんなに出していないよ~(笑)

あの車に追いつけなかったけど(爆笑)

Tシャツは、九メンへのお土産??

次もよろしくお願いします。
2018年6月1日 18:31
全オフお疲れ様でした〜‼️

200000キロ達成おめでとうございます㊗️

あれ?
ひらちゃんさんと、黒壱さん Tシャツと同じ色のアイス?食べてるように見えるんですが〜気のせいかな?
目の錯覚??😱

コメントへの返答
2018年6月2日 21:05
お疲れでした~。

あれ、挨拶していなかった~すいません。

毎日140km走っていますから伸びますね~。

目の錯覚じゃないですよ、同じ色を注文していた(爆笑)
2018年6月1日 18:32
お疲れ様です!
終始絡んでもらってありがとうございました♪

Tシャツもこっそり♪

辛いのダメなんですね~
自分も全くダメなので、
気を付けようっと(笑)

それにしても20万キロすごいですね~

次回もよろしくお願いいたします♪♪

コメントへの返答
2018年6月2日 21:07
お疲れさまでした~。

Tシャツはシー(笑)

辛いのはだめじゃないんですが、あれはやばいです(笑)

車見るの忘れていた~。次に会う時にじっくりと、その時はよろしくお願いします。
2018年6月1日 18:38
全オフお疲れ様でした!
もしかして会場でご挨拶してなかったかも(^^;;
失礼しましたm(_ _)m

20万㎞達成おめでとうございます🎊
凄すぎです(^^;;
次は30万㎞目指してまだまだ乗り続けて下さいね!
滋賀まで肉食べに来たら距離稼げますのでお待ちしております(笑)

またよろしくお願いします\(^-^)/
コメントへの返答
2018年6月2日 21:12
お疲れさまでした~。

ですね、挨拶していなかった、ごめんなさい。

毎日140km走っていますので運命です。
でもいつ動かなくなるか不安でいっぱいです。

滋賀は、今回は無理ですね、その代わり、九州から夫婦で参加されますので絡んでくださいね。

次お会いした時もよろしくお願いします。
2018年6月2日 11:54
こんにちは。
いろいろクルマを嫁さんとチェックしていた中で、佐賀ナンバーに二人驚きました❗

私の両親が九州にいるので、関東からエルで行ったことがありますが 物凄く遠い(^_^;)

長距離遠征 本当にお疲れ様でした。
そして道中20万キロ達成おめでとうございます🎵
コメントへの返答
2018年6月2日 21:17
全オフお疲れさまでした~。

地元が九州の方って意外に多いですよ。

関東からは、遠いですね~。ほんの12時間もあれば、玄関口まで来れますよ(笑)

九州に来られるときは、連絡してくださいね~。九メンで襲撃しますんで(笑)

次、お会いした時はよろしくお願いします。
2018年6月3日 15:49
全オフお疲れ様でした〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

表彰状作成も楽しく拝見してました〜
20万キロとは凄いです(๑˃̵ᴗ˂̵)
自分の3倍以上ですね〜
自宅からだと福岡まで1,200キロ程、、、、
今年は、里帰りでの再会もなさそうでなので、また来年全オフで、よろしくお願いしますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2018年6月3日 21:42
お疲れさまでした~。

下手くそな字で適当に書きました(笑)

毎日、140km通勤で使っているのでしょうがないです(笑)

来年の全オフでもよろしくお願いします。
2018年6月3日 16:29
先日はお疲れ様でした!
前夜祭、楽しそうでしたね〜(≧∇≦)
オレもか(爆)

まだまだエルで参加し続けてくださいね〜!
また遊びましょ〜\(^o^)/
コメントへの返答
2018年6月3日 21:48
お疲れでした~。

楽しかったね~。また、やりたいですね(笑)

帰りは、すぐ後ろにいたね~、早すぎ(笑)

また、夜遊びしましょう。

プロフィール

「おもてなし~(@^▽^@)」
何シテル?   04/22 17:59
エクストレイル ハイブリッドに乗り換えました。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

関西工作部 カーボン加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/28 12:23:52

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
エクストレイルに乗り換えました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。 2018年7月14日まで所有。 204,000k ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation