サーキット用として購入。普段使い(街乗り)する予定なし。 左足が悪いので普通に乗ることは出来るけど、サーキット走行時のクラッチ操作に足がついていけるかどうかで乗り続けるか手放すか。←なんとかなるので乗り続けるの決定。 2021/04からサーキット運用開始。 2021の春頃からハイブリッドから ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年12月30日
ほぼ衝動買い。 通勤帰り途中で店舗の角で展示されているのを見つけて、休みの日に見に行ってみると走行距離が7000km台の中古。 その場の勢いで購入。 よく考えたらN-ONEのRSが新車で買えた? もう少しお金を出せばロードスターやGR86も買えた? ま、いいかぁ♪ 今後の通勤が楽しくなること ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年07月11日
ずーっと欲しかったN-ONEを迎え入れることになりました♪ 自分の車として欲しかったけど、車の位置付けとしては嫁さん用の車。 ヘッドライトが丸い車は可愛いなぁ♪ 赤ボディと黒ルーフも好み^^ 中古の初期型だけど、結構程度は良さそうかな? あまり弄ることはなく維持ることになりそう。
所有形態:現在所有(サブ)
2019年09月09日
「転んだからもう乗らない」そんな理由で乗らなくなり、「不要だから使うなら持っていけ」と言われて引き取ってきた。 まだまだ走れる個体なので可哀そう。直して乗ります♪
所有形態:現在所有(サブ)
2018年10月24日
街乗り・買い物・ツーリング・ワインディング他もろもろ マルチにこなせる面白いバイク! が、やっぱバンク角が足りない。 センタースタンドストッパーのゴムを薄くカットしてセンスタを擦らなくさせてみたら今度はアンダーカウルが路面と仲良しに。 おかげで左右ともアンダーカウルがガリガリに・・・ 車高を上げ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2013年03月28日
嫁さん号として何か中古で買おうと思っていたところ、父の友人から譲ってもらいました。 ちょこちょこ直していきます。 2019/08/29 知人に譲渡。 10ヵ月と短い間でしたが、オープンの解放感を味あわせてもらったり、嫁さんの運転練習に付き合ってもらったりと感謝感謝! キビキビと走ってくれるし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年10月24日
父親号。元は伯父号。 2021/10月末に知人へ譲渡。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年04月24日
父親号 完全ノーマルの無改造。 2022/07/11にディーラーで下取りへ。 お疲れ様。今までありがとう!
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月09日
TMAX購入前に乗っていたバイク。今じゃ従弟の通勤車両に。 250なのに車体が軽くて取り回しが楽なバイクでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年11月16日
2000年型の逆輸入車の売れ残りを2001年に購入。 アナログ表示のスピードメーターが良かったのでちょうど良かった♪ とにかく高速道路が楽。周囲の早めの流れで巡航していると居眠りしそうになるくらい楽ちん。 ストックだとメーターの針が最後に指す場所からマイナス15km/hが最高速。マフラーを抜け ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年11月16日
ホンダが生産台数だか販売台数目標を達成する為にしっかりとしたテストをせずに発売されてしまった車ということは否定できない。 それが短期で5回のリコールを出す要因となってしまった。 何が悪いかと言えば当時のホンダの伊東社長か。 使い手のことより会社の目標を優先しやがって・・・ 購入する側にテストドラ ...
2015年04月20日