• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月26日

クリスマス(まえだおし)。

クリスマス(まえだおし)。 ☆嫁です☆






















































ウン十年ぶりに、転んで本気で泣いた。







たった、40cmくらいの高さから落ちただけなのに

痛いやら、恐かったやら、情けないやらで

外なのに声出して泣きまシタ。





































ダンナも泣いた。


この時以来に泣いた。








そんな鈍くさい負傷夫婦デスが、



夜はクリスマスらしく



美味しいものを食べに行ってきまシタ。









サーモンとイクラの親子丼






マグロの山かけ丼





怪我しても

大怪我じゃなかったし

ご飯美味しく食べられたし

上々な一日でシタ♪



居酒屋 駅前


フォトギャラリー
ブログ一覧 | ☆嫁日記☆ | 日記
Posted at 2010/12/26 00:43:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

New BMW 1 Series
ぶたぐるまさん

フォローキャンペーン^_^
tatuchi(タッチです)さん

ガレージに貼りたいです✨
ns-asmmさん

ステッカー欲しいなぁ〜
のにわさん

🍴グルメモ-657 PIZZER ...
桃乃木權士さん

梅雨入りしないんで・・・
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年12月26日 0:53
大丈夫ですか~
寒いとよけい辛いですね。
お気をつけて。

クリスマスで丼物、いいじゃないですか~美味しそう~
コメントへの返答
2010年12月31日 21:19
怪我してから、1週間経ちマスが、いまだに痛いデス( ̄▽ ̄;)

冷えると、余計に痛いもんなんデスね・・・捻挫って・・・(^-^;)


クリスマスに丼、美味しかったデスよぉぉ~♪
いつもは、若いカップルもちらほらするお店なんデスが、ガラガラでシタ(笑)
2010年12月26日 1:18
おひで夫妻・・・、ベランダに出る時は安全靴
履いて、ヘルメット被らなアカンな? (-▽-)
コメントへの返答
2010年12月31日 21:23
ほんとに・・・最近、注意力散漫なのか、よく怪我しマス(汗)

そのぐらいの、用意が必要かも、ヘルメット・安全靴・携帯電話( ̄▽ ̄;)
2010年12月26日 2:11
捻挫は直ぐに痛い位に冷やすとおk♪
お大事に。。。

ってか『変な声出た!』のダンナの絵が最高に可愛い~www
コメントへの返答
2010年12月31日 21:28
すぐに冷やさなかったからか・・・思ったより捻ったか、いまだに痛いデス( ̄▽ ̄;)

正座できない・・・。


「変な声出た」のダンナ、シンプルで可愛いでショ~(笑)

2010年12月26日 2:17
なんか最近

ツイてないんじゃないかと思うんですが・・・・・・・・(汗



ついこの前もベランダで困り果ててたばかりですよね?w

大事じゃなくてよかったですがお二人ともお大事に




ベランダ


お払いした方がいいかもですヨ?(爆

コメントへの返答
2010年12月31日 21:31
ちょっと・・・続いてマスね( ̄▽ ̄;)

でも、これで済んだんだから、良かったと思ってマス(笑)

どれもこれも、不注意が原因なんで、もうちょっと気合いれないといけまセンね(`・ω・´)キリッ

2010年12月26日 8:05
なんてポジティブ!w

素晴らしい夫婦合いです!w

コメントへの返答
2010年12月31日 21:38
落ち込んでもしょうがないデスから(笑)

でも、もうちょっと気をつけて生活しようかな・・・と反省しまシタ( ̄▽ ̄;)
2010年12月26日 10:36
おぉ・・・大丈夫ですか?
どうぞお大事になさってください・・・。
しかし・・・
こんな不幸もネタにしちゃうトコにプロ根性を感じちゃいます(苦笑)
さて、ワタシも今日の高所作業では十分注意します。
コメントへの返答
2010年12月31日 21:46
捻ってから1週間経ちましたが、いまだに痛いデス( ̄▽ ̄;)

ほんとに、気をつけないといけまセンね(汗)

いやいや、これごとき、不幸のうちにも入りまセンよ(笑)
それに、本当に悲しい事や辛い事は、ブログにはしまセン(*^-^*)

もう、ずいぶん前に終わったでショうが、高所作業、本当にお気をつけください☆

2010年12月26日 11:27
初コメです。
いつもこっそり笑わせてもらってます。

Xマスは災難でしたが来年はダンナ様の年?ウサギですからいい事沢山あるでしょう。
良いお年を・・・
コメントへの返答
2010年12月31日 21:58
P☆Jさん、コメントありがとうございマス♪

そうデス!来年はうさぎ年デス (*´∀`*)
しかも、年男♪

来年に期待デスね☆

P☆Jさんも、よいお年を☆
2010年12月26日 12:11
申し訳ない、「あるある」とチョット笑ってしまった^^;

でも正月前に大事なくてよかったですな。
コメントへの返答
2010年12月31日 22:17
大怪我までいかなかったのは、幸いでシタが、いまだに、けっこう痛いデス( ̄▽ ̄;)

でも、この段の踏み外し、けっこうありマスよねぇ(汗)

来年は、こんな失敗しないように気をつけよう・・・( ̄▽ ̄;)
2010年12月26日 14:43
あいかわらずの爆笑夫婦(^^)

思わず イイね! を、ポチリましたが、本気で泣いてた夫婦に イイね!って・・・どうよ?(爆

これから、なにかとせわしくなる年末なので、十分気をつけて下さいね~♪

コメントへの返答
2010年12月31日 22:19
ありがとうございマス☆

イイね!いいんデスよ~。だって、笑えるネタだから、ブログにしたんデスから(笑)

大掃除でどたばたしまシタが、なんとか無傷で終えられまシタ( ̄▽ ̄;)
2010年12月26日 17:14
痛そうですね~~(^^;)


それにしても美味しそうです♪

埼玉にもないかなぁ~♪
コメントへの返答
2010年12月31日 22:25
痛かったデス( ̄▽ ̄;)

そして、今も痛いデス・・・(´∀`;)アハハハ


丼、美味しかったデスよぉ~~♪

この居酒屋は、今現在兵庫県だけみたいデスね~。

でも、かなり人気だから、他県にもお店出すカモ☆
2010年12月26日 19:26
絶対落ちた瞬間、ドサーッだけじゃなく普段出さないような声の悲鳴も上げたでしょ!!

こけている時でも洗濯物を離さなかったのは意地かな!!

でも、たいしたことなくてよかったね。

もし、2階とか3階だったら・・・・・・・・(怖
コメントへの返答
2010年12月31日 22:28
出したかもしれまセン(´∀`;)オボエテナイ・・・

転ぶ時に、ジーパン持ってたんデスが、がっちり持ったまま転んでまシタねぇ・・・( ̄▽ ̄;)

おかげで、ジーパンもワタシと一緒に、ドロだらけ(^д^;)

ワタシは、あんまり高い場所に住まない方がいいかもしれまセンね(笑)
2010年12月26日 21:05
失礼ながら、声出して笑いました(^O^)

写真見たらお腹が空いてきましたね~(^^;
コメントへの返答
2010年12月31日 22:29
いえいえ、笑っていただけて、嬉しいデスよ☆

丼美味しかったデスよ~♪
クリスマスに丼。お店も空いてて、良かったデスよ(*´∀`*)
2010年12月27日 0:27
あらら、踏んだり蹴ったり・・
クルシミマシタ?
ですね。

大怪我が無かったのは幸いですね。
年末年始、楽しく過ごすためにもお大事に。

しかしま、この時間にその画像は目に毒っす(^^;
コメントへの返答
2010年12月31日 22:33
クルシミマシタで、大晦日なのにクルシンデマス(笑)

けっこう、がっつり捻っちゃったみたいで、いまだに筋が痛いデス( ̄▽ ̄;)

ほんと、大怪我しなくて良かったデス。
大掃除の最中も、気をつけてたんで、これ以上、痛い場所が増えることもありまセンでシタ(≧▽≦)ノ
2010年12月27日 9:20
さんざんなクリスマスでしたね~。
ご自愛くださいね。

でも。
クリスマスなのに和食?

ケーキは?
チキンは?

檀那さんがどうされたか気に成る今日この頃です。
またトースターでケーキ焼いたりしたのかな~?って。

コメントへの返答
2010年12月31日 22:37
自分の不注意だったんで、しょうがないデス( ̄▽ ̄;)

クリスマスに、和食は意外と穴場で、お店も空いてたし、良かったデスよ♪

チキンは、28日にケン●ッキーで「ニワの日」パックというお得セットを食べまシタ(*^-^*)

檀那さんといえば、以前トースターでクッキー焼かれてまシタねぇ~。

2010年12月27日 10:05
相思相愛とはこういうことやね~

駅前、安くていいねぇ~♪
コメントへの返答
2010年12月31日 22:38
ほんとに、以心伝心・相思相愛デスよ(笑)

駅前、ヤカラーマンさんも行かれてるんデスね(*^-^*)

あそこは、ほんと、いいデスね♪
2010年12月27日 10:09
ベランダが鬼門のようですネ!
ワタシが行ってお払いをしてあげましょう♪

お払いの効果を上げるために、
マンモスの牙から削りだした「開運ハンコ」と、
パワースポットの土で作った「幸運の壺」をお持ち致します♪

なぁ~に、おひでご夫妻ですから、
勉強させて頂きまっせ♪( ̄ー ̄)b


お大事なさい(コレはマヂデ(^^;
コメントへの返答
2010年12月31日 22:41
最近、ベランダが危険デスね~( ̄▽ ̄;)

また怪しげなものが出てきまシタねぇ(笑)
しかも、マンモスって、あれば欲しいデスね(*^m^*)

350円くらいだったら買いマスよ(笑)

ほんと、気をつけマス☆

プロフィール

「今日は定番のジャガバター🎵
お芋さんは、まだまだあるのでお楽しみ長続き〜!」
何シテル?   05/31 19:56
嫁の半径5m以内のせまーい範囲で起こる、なんかアレな出来事を絵日記で描いてマス。 ただいま、コメント返信がなかなか出来ない状況です。 コ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Links for April 2022【MEMO】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/02 12:59:50
バイク好きおくさんのツーリング日記♪ 
カテゴリ:☆嫁☆のお気に入り
2012/11/24 01:18:59
 
NINJA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/16 16:03:38
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2010年3月13日納車されました。 100系からの乗り換えです。
カワサキ ゼファー1100 カワサキ ゼファー1100
カワサキ ゼファー1100RSです。RSの特徴ワイヤースポークホイールをマルケジーニ変え ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
嫁さんのミラジーノです、塗装がヤレたボンネットとルーフを塗装、某トヨタ車のスチールホイー ...
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
KAWASAKI ZRX 2007年9月21日納車された、2台目となる嫁の愛車デス。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation