| 現住所 | 静岡県 |
|---|---|
| 血液型 | O 型 |
| 性別 | 男性 |
| 結婚 | 既婚 |
| 職業 | 技術・開発 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,音楽 |
| 好きなもの | オープンカーとスポーツカー。クルマは後ろのタイヤが仕事すべき!と盲目的に信じています・・・ |
| 自己紹介 | 静岡県某所でカプチ&RX-8改めCIVIC Type R(FL5)を所有しとります♪ カプチは購入後青空駐車→フルボディカバー→簡易ガレージ→自作木製ガレージ(1号)まで行った後でヤサをRX-8に譲り、別棟で新たに建造した自作木製ガレージ(2号)に収納。 一方、黒いP10プリメーラオーテックバージョンから乗り換えた真っ赤なRX-8はカプチーノから強奪(爆)した1号車庫に収納し、2台に2棟のガレージでやっていましたが、2010年ついに1棟で2台収納する鉄フレームのガレージに進化しました。ついでに主の部屋も兼ねる素敵な(?)隠れ家になりました♪ その後2024年11月に真っ赤なRX-8に代わり真っ青なFL5がガレージの主人となりました。 |
![]() |
ホンダ シビックタイプR | ![]() |
スズキ カプチーノ |
![]() |
マツダ RX-8 | ![]() |
日産 プリメーラ |
| 26/06/23 13:28 | 青の称号(タイトル) (1) |
| 26/06/22 19:27 | なんか矛盾・・・ (1) |
| 26/06/22 08:58 | 青の検証〜リアマッドフラップの効果 (0) |
| 26/06/22 08:22 | 青の衣替え〜ただし準備だけ (0) |
| 26/06/21 11:55 | Keiを巡るちょっとした修羅場 (5) |
| 26/06/21 07:33 | 桃太郎征伐の旅 (1) |
| 26/06/13 14:09 | ヘッドライト曇り取り (0) |
| 26/06/13 10:30 | 美女に魅せられて (4) |
| 26/06/09 08:15 | 雨に響く名曲 (1) |
| 26/05/31 06:19 | 第6回長野カプチ会@治部坂のお土産を早速メンテ (2) |
| 26/06/22 16:47 | GARAGE VARY ボンネットダクト 綾織りカーボン製 [ホンダ シビックタイプR] (0) |
| 26/06/22 08:46 | 槌屋YAC フェンダーマッドガード [ホンダ シビックタイプR] (0) |
| 26/06/22 08:32 | Unknown DIY塗装済みアンテナカバー [ホンダ シビックタイプR] (0) |
| 26/05/23 17:25 | ホンダ(純正) コンソール [ホンダ シビックタイプR] (0) |
| 26/05/23 13:26 | BORDAN ラゲッジマット [ホンダ シビックタイプR] (0) |
| 26/06/22 16:37 | ガレージベリー製ボンネットダクト/綾織ver.装着 [ホンダ シビックタイプR] (0) |
| 26/05/23 13:00 | 諸々パーツ取り付け〜全力プロテクト [ホンダ シビックタイプR] (0) |
| 26/05/23 12:10 | リアトランクスポイラー/綾織カーボン取り付け〜仕上げ装着編 [ホンダ シビックタイプR] (0) |
| 26/05/23 11:48 | リアトランクスポイラー/綾織カーボン取り付け〜塗装編 [ホンダ シビックタイプR] (0) |
| 26/05/06 21:53 | 本田宗一郎氏への敬意を込めて〜エンブレム増設 [ホンダ シビックタイプR] (0) |
|
25/01/26 06:57
|
25/01/25 19:46
|
24/11/26 22:11
|
23/05/28 09:48
|
23/03/01 13:39
|
| 26/04/04 11:08 | ホンダ / シビックタイプR |
| 26/01/30 10:20 | スズキ / カプチーノ |
| 25/03/30 15:26 | ホンダ / シビックタイプR |
| 23/04/03 11:02 | マツダ / RX-8 |
| 22/10/04 09:59 | スズキ / カプチーノ |