• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月04日

ね、ね、眠い

ね、ね、眠い 昨日は結構無理して滑ったこともあり、早々に寝てしまいました。
ところが、早く寝過ぎて朝5時前に目が覚めて、そのまま眠れるはずもなくず朝食までゴロゴロ。

今日は長野県北部は朝からいいお天気。
雪も悪くなるだろうと、スキーは行かずに予定変更して温泉に行くことにしました。これが失敗。
あまりにゆっくりし過ぎて出発は日が暮れてから。
今ごろ強烈な睡魔に襲われています。

ここはオフでよく使われる北陸道の徳光ハイウェイオアシス。大阪までまだまだ300キロ近くあります。

果たして、明日まともに出勤出来るのかf^_^;

ブログ一覧 | 旅行など | モブログ
Posted at 2007/01/04 21:01:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブラブラ・・・・
人も車もポンコツさん

祝・みんカラ歴5年!&6月一発目の ...
コッペパパさん

リフレッシュは大事
z-keiさん

シュアラスターオリジナルステッカー ...
ミムパパさん

やっと届きました。
ターボ2018さん

田植え機整備工場へ レンタカー契約 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2007年1月4日 21:56
WBC~~~!!!
こてこてさん、今年もヨロしゅ~にm(_)m

...って長野の帰りで、明日出勤???高速でも4時間コースじゃぁ(汗)。
眠かったら休みながら走った方がエエっすよぉ~。。。
コメントへの返答
2007年1月5日 12:52
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

無事帰って、出勤してます(^_^)v
やっぱり4時間コースでした。
本当は中央道経由の方が近くて安くつくんですけど、北陸道経由は車が少なくて、精神的に楽ですわぁ。
2007年1月4日 22:20
あけおめです☆

300キロ?まだまだですねぇ、気をつけてくださあいねぇ♪
コンビニ限定"眠眠打破(ドリンク)"効きますよぉ☆

それでは、今年もヨロシクです。
コメントへの返答
2007年1月5日 12:44
明けましておめでとうございます。

そんなドリンクあるんですね。知らなかったです。今後試してみます。情報ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。
2007年1月4日 22:44
こんばんは♪

か、過密スケジュール・・・
無理せず仮眠した方のが良いかと。

安全第一っすよ^^


コメントへの返答
2007年1月5日 12:48
こんにちは♪
当初はすごい余裕のスケジュールだったんですけどね(^_^;)
あのあと少し休んだら元気になって、順調でした。
周期ってありますねぇ。
2007年1月5日 0:46
お疲れ様です。

無事に帰ってきてくださ~~~い。
コメントへの返答
2007年1月5日 12:49
まいど♪
ありがとうございます。

1時過ぎに無事帰って来ました。
ちゃんと仕事してますよ~

プロフィール

「[整備] #セレナハイブリッド フットランプ(ドア連動 常時点灯切り替え 非純正風) https://minkara.carview.co.jp/userid/149501/car/2941522/5816027/note.aspx
何シテル?   05/11 19:46
大阪に住む、ごく普通のサラリーマンです。 実用性重視でDIYしています。 快適を求めて少しずつ車に手を加えています。 計画するのは楽しいですが、先...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アイドリングストップキャンセラーの自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/08 07:18:41
アイドリングストップキャンセラー自作&取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/26 16:34:59
C27 シフトノブの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/30 15:48:23

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2020年3月に、14年半乗ったC25から乗り換えました。 今回は寒冷地仕様でもなく2W ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2005年9月にセレナのオーナーになりました。 4WD寒冷地仕様です。 クルマを快適に ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation