• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月21日

夜遊びして来たよ~^^b(連投ですw)

いやね~~~~~~~w

明日朝の配達が無くてさ~ 会社には10時半くらいに行けばいいのw

そして・・・・・仕事も全部で2時間は掛からんはずwwww

あ~ な~つ休み~~~~~w 暇だぜベイベー♪w



PM6:00に家を出て~ 取り合えずななこしでQK~w



半袖短パンですけど~ 虫対策で虫よけスプレーして来たから・・・・・

自然が溢れて居るななこしでも、蚊には食われません!!w

流石フマキラーやるね^^b



何時ものお祭り広場ですが~ ここへ寄る予定は無かったのですwww

近くのてんぐ家さんで~、お蕎麦とかつ丼か、天丼を食べようかと思いましたが

休みでした><ノ(残念) 何故鬼石でとお思いでしょうがががががが

目的地が秩父なので、マンボウだから店が閉まってる事を恐れてです><ノ

まあ閉まってるんじゃしゃ~ね~なw 先を急ぎましょうw



秩父の繁華街に入ると~ ホルモン屋さんやってんじゃん^^b

張り紙には、9時閉店、8時オーダーストップとの事^^ノ

まだ7時半だから~ 楽勝だね~^^b バイクだからお酒は無理w

いや~ 行き当たりばったりだから・・・・・外れ無い事を祈りませう^^

中に入るとお客さん多いぞ^^b 美味しい予感がして来ました^^

2席だけ空いてましたが・・・・・実は一席は予約でした><(ついてるw)

さ~ 初秩父ホルモンどうなんだよ!?w



こちらもこの前行った、榛名町のホルモン屋さんと同じに炭だね^^b

しかし・・・・・こちらは~♪



つけダレ付き^^b(好印象)なんとタレも3種類から選べるんだお~

辛いのと普通のと甘いの^^b おっさんは甘目のタレが好みなので

甘いのにして置きました^^ノ



最初にレバー出て来ましたが・・・・・角が立って居て新鮮そう><b

肉のグレードが素晴らしいよ~^^b



今日は偵察なので~ 幅広めに頼みました^^b

レバー・ハツ・カシラ・生白モツです^^ノ

下処理が確りしてて、モツも奇麗だね~ 全部450円です^^b

牛もありましたが、牛肉は朝鮮飯店でOKなので今日は内蔵系で攻めます^^w

初めての店なので、全部タレにしましたが、カシラとハツは塩が良かったなw

まあこれで最後ではないので~ 次はそうします^^b



いや~ 赤べこ以来の豚モツ系♪ 上がるわ~w

あっこの前榛名町で食べたかwwwww

味はこっちの方が全然良いです><ノ(個人的な意見ですw)

赤べこと比べるとイーブンかな~ 肉のグレード下処理はこっちが良いけど

量と価格は赤べこの圧勝だからね~><ノ

モツはおっさんワイルド系が好きなので、こちらは小腸だけですが

赤べこみたいに大腸も入っている方が好みかな~^^ノ

ブリブリな脂身が素敵なのよ~~~~~~w

まあこれはこれで美味しいけどね~^^b

肉全般に渡って、下処理と鮮度が凄いです><b

臭みとか全然無いよ~^^b まあおっさん見たいなホルモンヌははははは

少し癖がある方が食べた気するから良いけどね~^^w(何時から女w)

肉5人前と大盛ご飯で2650円でした~^^b

値段より全然満足出来ました^^b また来るじぇ~^^ノシシ

さて~ 今夜のメインイベント~^^♪



ミューズパークですよ~^^b こちらで夜景を見て見ようとやって来た

次第であります^^ノ まずは昼間の景色からw



こちらは森ちゃんと来た時の景色~ まだ寒かったので~

山に緑がありませんね~w ままここの夜景ですwww



うっほぉ~!! 素敵でね? おっさんのRXではこの位の画像が限界wwww

三脚立てて固定すればもうちょっと良く写るかもw

まあコンデジのRX100にしては良く撮れてると褒めて下さい><w

話は変わりますが・・・・・RX100そろそろ生産中止になるかも?

って話が出てました><ノ まあもう8年作ってるからね~

名機は確定なんですけどね~^^b デジカメで同じの8年製造なんて

普通あり得ないからね~^^ノ でも・・・・・モードダイヤルがそろそろ

やばそうです><w まあ全部駄目な訳では無いので~ ようよう駄目に

なるまでは使い続けますよ~^^ノ



テムジン君今日もありがとう^^b ガソリン高いからめちゃ助かりますw

なんと言っても・・・・1Lで60kmはイケるからね~(感謝×2)

これでお家に戻って来ました~^^b いや~秩父ホルモン恐るべし><ノシシ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/07/21 23:34:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

苦手なんす🤣
VANさん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2021年7月21日 23:39
こんばんは♪

群馬県は比較的暑いですからね
熱中症に気をつけてください

ホルモン焼きも美味しそうですね
レバーも大好きなんです😋
群馬県も緊急事態宣言が出ているのでしょうか?
お店も早く終わってしまうんですね⤵️

コメントへの返答
2021年7月21日 23:42
ばんわ~^^ノ

比較的では無いです><w

徹底的に暑いが正解wwww

ホルモン美味しかったですよ~

お~レバー好きなんて点数

高いですよ~^^b

群馬は今は何も出てませんよ~

秩父は埼玉なのでマンボウ

なのです><ノ
2021年7月25日 18:04
夜にお出掛け、イイですね。
昼間は走り続けていないと死にます(笑)

早朝にお山に行こうかと思いましたが、夜遊びするのも良いですね♪

ジェットヘルは快適で買って大正解でした。
コメントへの返答
2021年7月25日 18:40
夏は夜が良いよね~^^b

直射日光きついからね><ノ

今度行こうぜよ><b

でもさ~ コロナの予防接種で

他の同僚が連休するので8月は

おっさんの月曜休みが日曜に

移動なのよ><ノ

9月月曜休みの日天気平気だったら

ホルモン行こうよ^^b

ジットは素晴らしいでそ^^b

あれで冬も全然平気だから

ツーリングはジェッペル最強

なんですよ^^b
2021年7月25日 20:39
ジェットは視界も広いし、シールドちょっと開けると風が巻き込んできて涼しいです。

解放感もあってホント楽チンですね。

9月にはまた宜しくです。
コメントへの返答
2021年7月25日 21:01
でそ?^^b

少し開けて走ると全然違う

んだお~^^b

楽チンちんどえす^^ノ

今カレンダー眺めましたが

9月は13日が月曜休みだと

思われます^^b

なので~12日の夜が肉www

そんな感じでお願います^^ノ

まあ予定なので・・・・・・

休めなかったらメンゴです><ノ
2021年7月25日 21:07
なかなかのお肉で~♪
あかべこに匹敵するクオリティーとは・・・
要チェックですな!!
コメントへの返答
2021年7月25日 21:10
ですです^^b

雷電さんも姫殿と行って

見てはいかがですかな^^b

ちと狭いので赤べこ程の

ゆったり感は御座いませんw

プロフィール

「鳥に振られるブログ><ノ(オイオイ) http://cvw.jp/b/1495200/47732905/
何シテル?   05/20 17:29
さまようよろいっす~^^ノ 釣り好きで車好きのおっさんやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56 7891011
12 131415 16 17 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お寒うございますね><ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 07:53:57

愛車一覧

マツダ デミオ ミオタン (マツダ デミオ)
デミオ買って一年経ちました~^^ノ(DE系 1.3Lですが結構頑張って走ってくれてます ...
ホンダ グロム125 テムジン (ホンダ グロム125)
現在の状態・・・・・絶好調です^^b のんびりツーリングを楽しんで居ます。 気に入ら ...
ホンダ モンキー もん吉 (ホンダ モンキー)
折角なので前乗っていたモンキーをご紹介します。(車ネタ切れなんでねw
三菱 ランサー 三菱 ランサー
みんカラを始めてから画像を探すことが増えて懐かしい画像があったのでUPします。これはコル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation