• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月17日

かなり残念なブログ><ノw

ちゃお~><ノ

昨日の地震凄かったね>< 被害が出た地域の方にはお見舞い申し上げます。

おっさんが住む某T市は震度4でした。 グンマーは日本の列島の中心部分なので

余り大きな震度にはならないのが何時もの感じです><ノ

おっさんが体験した最大震度は、新潟地震と東日本大震災の震度5弱が

最高になりますかね>< 震度6強とか体験が無いので分かりませんが

投稿動画などを見てると、ビックリするくらい揺れますよね><

自然は厳しい物だとはとは分っていますが・・・・地震困ります>M<ノ



話はガラッと変わって、休みのおっさんです^^b

本日も~ バイク乗って来たよ~^^ノ



何時ものおまつり広場です><ノw 家出る時は・・・・・・天気だったけど

なんか行き先の空は雲多いなw 全てはおっさんの行いのせいです(爆)



喫煙所のベンチに誰かコルセット忘れてる・・・・・・w

こんな忘れ物初めて見るよ~><ノ タバコ吸ったら腰治ったか?w



お祭り広場にも春が来てますね~^^b



本日の目的地への途中の山道・・・・・・再生可能エネルギーって何だろ?

山の木は電気生まないけど、水を溜めたり温度を下げてくれたり

山の斜面に作ったら、パネルが当たるお日様の時間が少なくて

多分作った分の資金を回収も出来無いよね><ノ

補助金出てるから、少しは儲け出るのだろうけど・・・・・・

おっさんが思うに只の無駄だと思います><b



本日の目的地><ノ めちゃ曇ってるや無いかあ~い><(爆)



アイタタ・・・・・・w 雲さえ無ければwwww

おっさんの予定をご覧くださいw



このパノラマがががががががが><ノ 雲の馬鹿><w



この展望台は山頂にあるので、見晴らし最高らしいのです><ノ



皆野側の景色もちょっと見えますしw

でも誤算がががががが   登り口間違えたwwww



皇鈴山の入り口なんですがががががががが おっさんの見た地図は

登山の人の奴だったのです><ノ ですので県道から近い展望台の入り口が

書いてあったのです><wwww

こちらの登山用の未舗装路をテムジン君で強引に登って来ました><w

100m位でしたが・・・・登った所にはハイカーの人がw

なんか気まずかったです><wwww

登りが緩いのでグロムでもどうにか行けましたが、道がぬかっていたら

怒ターマックタイヤじゃ無理だったかも!?w

4ミニじゃ無きゃ入っても来ないけどね^^w

流石世界ホンダ・・・・・・どうにかなります><b

そして展望台工事中で・・・・・ダンプ一杯着てたんですぐに下りる事にw



帰り道は正解のこちらの道路で下りますよ~~~~w

あ~ 舗装って有難いね~w

でも・・・・・・捨てる神あれば拾う神ありです^^b



花桃の郷だってさ~^^b 桃源郷じゃね?w



まだちと早い感じですかね?w



凄い所に展望台出来てる><ノ 宝くじの儲けで出来たと書いてありましたw

ハマ先輩のお陰です><b



晴れてれば100倍奇麗に映ったのにw

ロケ悪いですがご覧あれw







これ樹脂で出来てるね^^ノ 木は腐ってメンテが大変だからね。



これは桜っぽいね^^ てかもう葉が出て来てるね。



もう少しw



いい所ですね~^^b 皇鈴山から下って来るつづらの道が一望です^^b

晴れた日にまた来よう^^b



テムジン君あんな小さく見える(爆)



もう少しだから待ってろよ~!!



しかし天気が曇りじゃ無ければ・・・・・100点の見晴らしでしたね><ノ

これでこちらを@にしましたよ~^^ノシシ



丁度お昼になったので寄居のパスタ屋さんへ^^b



店員の奥さんが、ペペチ頼もうとしたらランチの春のペペチにすれば

サラダが作って言うのでお任せしました^^b 

なんかこのドレッシングめちゃ美味しいw



こちらがランチのペペチです><b 食欲出る色合いだね~^^b

味はうま~でしたが、ちと麵が柔らかかったね><w

ランチ時で人が多かったからか麺茹ですぎたのかな?w

最近アルデンテが当たり前のパスタですが麺だけ昭和でした。



そして〆のドリア~~~~~~!!(おっさんの癖に良く食うなw)

これはシーフード具沢山で良い感じでした^^ノ

いや~ 天気の他は当たりのプチツーリングでしたね^^ノシシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/03/17 19:47:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

E60(S)でドライブ(埼玉県北本 ...
BNR32とBMWな人さん

晴れましたね👍☀️
ワタヒロさん

ドライブからのお散歩 《本栖湖〜富 ...
MITT-Xさん

伊吹山ドライブウェイ【紅葉🍁】山頂
RRSport-SVRさん

この記事へのコメント

2022年3月17日 20:18
こんばんは(^o^)丿

昨日の地震怖かったですね
びっくりしました!

桃の花とても綺麗ですねロマンチックな気持ちになります🌸
もう春ですよねと言っても明日は寒いみたいです😭

確か群馬県に温泉マーク発祥の地があったような気がしますが(磯部温泉?)。。
何もないところなんでしょうか?
行ってみたいなぁ〜と思うのですが

よろいさんもグラタン大好きですよね私もグラタン、パスタ大好きなんです!

コメントへの返答
2022年3月17日 20:31
ばんわ~^^ノ

こっちは横揺れが長くてすぐに

TV点けたら大地震でしたね><

ですね~><ノ でも雨も降らないと

季節が進まないのですよ~^^b

磯部温泉はこじんまりした

温泉街ですね^^ノ 

温泉街はありますが小さいです。

伊香保の10分の1くらいです。

泊るだけ泊って、遊ぶのは軽井沢

行けば良いのでは?

磯部から軽井沢町は1時間も

掛からないですから逆でも

良いですね^^ノ

軽井沢で遊んで磯部に泊る^^b

碓氷峠の旧道通ればおっさんが

良く撮影してる眼鏡橋も見れ

ますよ~^^b

好き~~~~~><ノ

おっさんにはイタリアの血が

流れて居るのです><b
2022年3月17日 20:33
よろいさんは

イタリア人なんですよ!!
ナンパ上手🇮🇹?
コメントへの返答
2022年3月17日 20:44
ナンパは下手です><w

変わり者なので話も合わない

ですし・・・・見た目も悪い

フレンチェ生まれですwwww
2022年3月19日 14:19
皇鈴山。名前は聞いたことありますが、こういう字を書くんですね。
でも場所は知りません。
要チェックですね。
この間の休みは観音山をぐるりと廻って遊んでましたが、タイヤの感想を述べられるほど走り込みませんでした。

柔らかくなった分、乗り心地は少し良くなりましたかね?
タイヤが粘るせいか良い意味で倒し込みが重いのかな?

今日はバイク屋さんに行って、オイル交換とブレーキフルード交換をやってもらいます。
バイクシーズン始まりましたからね〜♪
コメントへの返答
2022年3月19日 16:37
ちゃお~^^ノ

おっさんもバイクブログ見て

発見したんだお~^^b

場所は森ちゃんと行った牧場の

近所だね><

てか・・・寄居側から登った方

が全然分かり易い件wwww

冬だとスカイツリー見える

らしい^^b

秋がお勧めかも^^ノ

お~ まだ付けたてだから

様子見しながら走れば良いよ~

普通に走ってる分には余り

恩恵は無いかもだけど・・・・

少し飛ばして見ると違いが分かるよ~

そうなんだ^^ノ おっさんの

グロムもそろそろ3年だから

交換しても良いかな~位ですw

6月に強制保険切れるから

その序でに交換して貰う事に

しよう^^b

そろそろ陽気が良くなったから

ツーリング行こうぜよ^^b

ちなみに4月の月曜は11日に

なる予定です^^ノ

一応空けといて~ 雨降ったら

ピデピコさんでも誘って美味い

物ツアーでも良いしね~^^ノ

プロフィール

「鳥に振られるブログ><ノ(オイオイ) http://cvw.jp/b/1495200/47732905/
何シテル?   05/20 17:29
さまようよろいっす~^^ノ 釣り好きで車好きのおっさんやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56 7891011
12 131415 16 17 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お寒うございますね><ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 07:53:57

愛車一覧

マツダ デミオ ミオタン (マツダ デミオ)
デミオ買って一年経ちました~^^ノ(DE系 1.3Lですが結構頑張って走ってくれてます ...
ホンダ グロム125 テムジン (ホンダ グロム125)
現在の状態・・・・・絶好調です^^b のんびりツーリングを楽しんで居ます。 気に入ら ...
ホンダ モンキー もん吉 (ホンダ モンキー)
折角なので前乗っていたモンキーをご紹介します。(車ネタ切れなんでねw
三菱 ランサー 三菱 ランサー
みんカラを始めてから画像を探すことが増えて懐かしい画像があったのでUPします。これはコル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation