• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月21日

シゲ来たコレw

ちゃお~^^ノ

本日も仕事は順調に終わったおっさんです^^b

家に帰って~~~~w ミオタンの車内清掃していたら~~~~~w



同級生のシゲが来たヨ~~~w  てか3~4年ぶりじゃね?w

コロナが始まって、飲み屋行かなくなったので全然ご無沙汰でしたw

まあしかし・・・・・年を取ると3年なんて昨日の話です><w

近況聞いても・・・・・・変化なんて皆無wwwww

要は3年前と同じって事だよ><b 恐ろしいw

てか・・・・・・まだ取れた前歯入れてね~よwwwww

友達の奥さんに会ったら・・・・・・シゲ爺さんじゃんと言われたらしいw

歯が無くなると本当に老けて見えるよね><ノw

早く歯いれろや!!w 



コロナ前から来てないので~ おっさんのエミ子部屋見せときましたw

それとファイブスター物語も見てないのあるかな? と物色ですよ><w

4冊読んで無いとの事なので~ 貸してやりましたよ><b

昔シゲが兄貴と喧嘩して、おっさんの家に家出して来た時があってwwww

その時読ませたので・・・・・・・・地味に嵌ってんですよwwww

そして少し聞いたら結構覚えてやがりますwwww

なんと家に帰ってから、中古で揃えたらしい><ノ

コッチの国へようこそ><bw

掃除が終わったので~ 久しぶりにシゲ連れてランチ行きました^^b



おっさんがダイエット中なのでゼリアにさせて頂きました^^b



食べ方まで爺さんだwwwww  はよ歯を入れなさい><ノw

話を聞くと・・・・シゲ今職探し中なんだって><w

てか前から働いて無かったけどwwwww

前は松井と同じ工務店で大工してたんだけど・・・・・・

そこが潰れてから・・・・働かなくなったんだよ><ノ

今松井がしている桧家住宅の仕事が気に食わないみたいだね><

まあそれは良いけど・・・・酒代稼がないとお酒が飲めないからね~w

シゲは実家住まいなので、アパート代とか要らないからそこは安心だけど

兄貴が小遣いくれる分けもなし・・・・・飲み代は稼がないとw

内職でも良いかな~? とか言ってたけど・・・・内職じゃ安すぎて

酒が飲めないとキツク言って置きましたwwww

週3くらいでいいバイトした方が良いと・・・・・・・コーチ屋コイて置いたよ~w

毎日行く仕事はシゲには多分無理・・・・・w

自由人なので・・・・・平気でサボるからね><ノw

工務店の時は親方が良い人で、どうにかなってたけど・・・・・・

昔から自由人なので・・・・今で言うと・・・・社会不適合者なのです><ノw

50年変わらんから・・・・・これから直るとも思えないしね><w



しかしサイゼリヤ・・・・・テラ安いw  美味しく頂きました^^b



たまに顔出したら・・・・お酒を買い与えて置きましたwwwww

数少なくなった同級生だから過保護にして置きます(笑)

てかシゲには風俗とか奢って貰ってるからねwwwww(オイオイ)

お互い様なのよ~~~~~~~~~~~(爆)

あっ忘れた・・・・・・・松井に聞いた・・・・・・・・w

実家の裏の道路でウンコ漏らした話弄るの忘れた><w

次回テラ弄りしましょうwwwww あだ名はタレ蔵です><wwww(マキバオー)



帰宅後はグロムの充電><b



エアーも見ました^^ノ  日曜ツーリングなんだ~^^b(上がるw)



シート拭いてたら・・・・ゲルザブズレてるのが気になって・・・・・

外したらこの汚さ><ノw  奇麗にしましょうw



奇麗に拭いて乾かして~~~w



付け直せば出来上がり^^ノw  早く明後日にならんかな~^^ノシシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/10/21 17:22:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

再度投稿です!ごめんなさい(>_<)
@cyanさん

(ソルテラ)スタッドレス購入
randonner.shinさん

おじ四駆MTG2024
おかにいさん

本年もありがとうございました!
おかにいさん

秋の安曇野D21強化合宿?
おかにいさん

やっぱこの頃のSUVの方が硬派だっ ...
高山の(秋)山さんさん

この記事へのコメント

2022年10月21日 17:31
こんばんは(^O^)/

あ〜おもらしのシゲさん

仕事探して、働いて欲しいですよね🦾
誰でも働かなくて良いなら働きませんよ〜

高校生の時に前歯がないクラスメイトをお婆と呼んでいました
そのくらいダサダサですよね

コメントへの返答
2022年10月21日 18:25
ばんわ~^^ノ

弄り忘れました><w

おっさんも働きたく無い><b

歯が無いと間抜けに見える

んだよね><ノ

酒飲む暇あるのに歯医者には

行けない・・・それがザ><ノ

酔っ払いwwwww

酒に歯が要らないのが問題

何ですよ~~~~(笑)
2022年10月22日 11:36
ファイブスター物語、今、何巻まで進んでいるんでしょう・・・?(笑) 最後の記憶ではドジっ子騎士とMファティマが旅に出た当たりだったような?
コメントへの返答
2022年10月22日 12:20
ちゃお~^^ノ

ここにも同志が・・・・・(笑)

もうその下りは随分前になって

ますよ~(爆)

今は神様の世界の話にwwww

マキシが神になってます><b

プロフィール

「また寝過ごしました><ノw http://cvw.jp/b/1495200/47778450/
何シテル?   06/13 12:44
さまようよろいっす~^^ノ 釣り好きで車好きのおっさんやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 5678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お寒うございますね><ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 07:53:57

愛車一覧

マツダ デミオ ミオタン (マツダ デミオ)
デミオ買って一年経ちました~^^ノ(DE系 1.3Lですが結構頑張って走ってくれてます ...
ホンダ グロム125 テムジン (ホンダ グロム125)
現在の状態・・・・・絶好調です^^b のんびりツーリングを楽しんで居ます。 気に入ら ...
ホンダ モンキー もん吉 (ホンダ モンキー)
折角なので前乗っていたモンキーをご紹介します。(車ネタ切れなんでねw
三菱 ランサー 三菱 ランサー
みんカラを始めてから画像を探すことが増えて懐かしい画像があったのでUPします。これはコル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation