• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月18日

二匹目のドジョウは居ないと思われるブログ><b

ちゃお~^^ノ

本日お休みのおっさんがウロウロして来た事を書きますw

画像多めなので本題行きます^^ノ



風車の道の駅です^^ノ



天気は晴れ予定でしたが惜しい位の雲多めw



でも暑くも無く寒くも無いのはバイクとしては有難いよね~^^b

ここから赤城南面道路を桐生に向かいました^^ノ

ただ桐生に行くだけじゃ詰まらんから少し遠回りw



ジョワw



桐生の駅到着^^ノ    てか初めて来ますw

ここは北口らしいですが・・・・・・



人おらん・・・・・・・・・・・(爆)  建物は南口の方に多そうなので~

向こうは盛ってんのかな?w



群馬の鉄道事情を絵に書いた様ですねw  みんな車移動だからねw

ここで本日の目的地をグーグル先生にお聞きします^^b



ジューザバーガーさんです^^ノ  二軒目のグルメバーガー食しますw



おっさんが行った時にはすでに満席><ノ 予約をして居たら・・・・・

どんどんお客さんがやって来ました><b



場所は桐生の繁華街の一本裏の通りですね~w  大体ハンバーガー屋さん

分かり辛くて行き過ぎたしwwww



内装はお客さん多くて撮れんかった(笑) 照明の裸電球かっけ~w

LEDには無い光の柔らかさがあるよね~^^b



学生さんが凄く多いんだお><ノ  臭いおっさんにはすげ~場違いwwww

矢印のポテトが美味そうだったんだけど・・・・次が御座いますので我慢w

しかし女子高校生はバエる注文するよね~w 3人隣に居ましたが

おしゃれドリンクとバーガー&ポテトを頼んで・・・・・・スマホで撮影><ノ

SNSに乗せるんでしょうね~~~~><ノw

まあおっさんも古い形ですがががががが  SNSに載せますけど何か?w

真ん中のJKが可愛い事言ってましたよ~w

『 このハンバーガー食べ辛いから彼氏とは無理 』 だそうです><w

ハンバーガーが出てきた時も・・・・・・w

『 ヤバッ 超バエる 』  だそうです><b

おっさんが学生の頃は・・・・・グルメハンバーガーなんて無かったよwwww

ラーメン屋でお昼食べて・・・・ごはんのおかわり無限にしてましたが何か?w

しかし女子多いね~~~~w  バエポイントなんでしょうね^^b

 

おっさんのハンバーガー来た~^^b アメリカンバーガーだそうですw

お勧めに乗って居たので頼んで見ましたが・・・・・・・w

味はそうでもね~なw><ノ ソースはビックマックのアレですwww



沼田のハンバーガーの方が全然美味い><ノ(力説)+(個人的意見)

パティがぱさぱさしててジューシーさが感じられん><

これは・・・・次はね~なwwww てか本当は・・・・・・

上のおね~ちゃんが食べてたプレミアムチーズバーガー食べたかったんだけど

あまりに違うの食べちゃうと沼田と比べられんから

同じ様な構成のハンバーガーにしたのが・・・・・・裏目に出たか?w

でも大きな違いは無いだろうから・・・・・・・もう来なくて良いかな!?w

モスでも同じ満足が得られるLvでした><ノ   さぁ次行くよ~w



その前に^^b 近くにあったリノベされた古民家が気になったよ~w



この家の角に壁の無い作り><ノ 豪華な古民家にあるよね~~~~~w

今は耐震構造でこんな設計は無いのでしょうが

羨ましい作りだよね~^^b   ザ・日本家屋です^^ノ



桐生から適当に走って来たら・・・・・藪塚温泉でました^^w

ここはハマちゃんと来たふせじまさんだよね^^ノ

今日は温泉は入る予定が無いので~ 撮影だけ(パチリ)



新田町のセブンです><ノ   ここ昔良く配達の時寄ってた~~~~w

ジョイフルに配達来てたんでね~w しかし・・・・このセブン・・・・・

灰皿ね~じゃね~かw(無いじゃ無いかのグンマー弁w)



松本さん到着^^ノ  この前振られたから仇討ちしま~w

でもね・・・・・・・・・・w



コロナで店が狭くてどうにもならんから・・・・持ち帰りだけなんだってさw

庭のテーブルで食べさせて頂きましたよ~^^ノ(お茶も貰ったw)



肉入り焼きそば+炒り卵トッピング^^ノ   美しい仕上がり><w



ここはこの前行った清水屋本店さんと違って極太><ノ

細目のうどんくらいの太さのLvです^^b



ほら全然違うでそ?w  太田焼きそばは形が無いので美味しければ

それで良しなんですよ~~^^ノ  美味しく頂かせて頂きました^^b



近くの太田の道の駅でプク壱^^ノ 



ここは何時も混んでるよね~^^ノ 上武国道(17号バイパス)に面してるから

車一杯通るからね~ それとトラックも沢山止められるから運ちゃんにも

嬉しい道の駅になります^^b



スバル360だ^^ノ  懐かしいね~w    でもおっさんは隣の

堀口さんがいい加減乗ってたから、そんなに懐かしい車じゃ無いのが凄いwww

何人も売ってくれって来たそうだよ~^^ノ

幾らで売ったか聞いては無いけど・・・・・コロナの2000ccが

新車で買える金額だと言う事は分かっていますwwww

おつり出てるかもね!?w



キリバンあるの忘れてたwww 7km超えてしもうたw

グロムも15000kmに走行距離が到達しました^^b

一度の不具合も無く快適その物><b  流石世界のHondaw

まだまだ元気に走ってくれると思います^^b

某H氏のエ〇プ見たいだと・・・・・・・参りますwwwww

さて買えりますか^^ノシシ



最後もQKはホテル玉村^^ノ   ここも混んでるね~~~w



これは嬉しい><ノ 喫煙所の前に自販機置いてくれたよ><b

快適さメガUPです><b  たばこ吸いにもたまにはいい事あるなw



近くの大きな食肉工場でやってる揚げ物屋さんですが~ 

美味しいそうなので食べて見たかったんだ~ 揚げたてじゃ無いのだけど

食べて見る事にしました^^b



メンコロです^^ノ  メンチとコロッケのハーフ&ハーフ^^b

こんなの不味い分け無いよね~^^ノ  ソース掛けなかったけど・・・・

当然美味しく頂きましたよ~^^b  では今日はこの辺で^^ノ

てか外雨降ってる><ノ  降られる前に戻れて良かった~^^ノシシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/10/18 17:04:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さらばあぶない刑事に・・・
シュールさん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

PS4
おかおかださん

朝ご飯🍚
sa-msさん

北陸地方の皆さんお怪我はありません ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2022年10月18日 17:17
こんばんは(^O^)/

桐生駅🚉人がいないんですね

もっと賑やかかなと思ったら意外と地味ですね
群馬は車王国なので電車はあまり利用しないのでしょうか?
コメントへの返答
2022年10月18日 17:45
ばんわ~^^ノ

以外じゃ無い程の人が居ない

っぷりでしたねwww

電車は大人になったらほぼ

乗らないと思います。

駅からは自転車が無いと行けない

場所ばかりですから電車は

不便でしか無いのですよ><w

グンマーの常識は車でドアto
ドアです><w
2022年10月19日 11:53
すごいペースで走りまくりですね(笑)
通勤で使っている俺と違って、この良い季節を逃すのは勿体ないですよね。

そう思いながらもスイッチ入りません。俺のやる気スイッチどこ?
コメントへの返答
2022年10月19日 16:30
最近バイク熱上がってるからね~

バイク乗ってるのが嬉しいんだ~

いんだお乗りたい時に乗れば

趣味だからね^^b
2022年10月19日 15:56
日曜日のツーリングの行き先は、美ヶ原高原です?
今回は無理でしたっけ?
コメントへの返答
2022年10月19日 16:28
9時にハマちゃん家に行かなきゃ

だから無理じゃね?w

強行軍するなら行けない事は無いけどw

早朝出て朝日を拝みに美ヶ原高原

って事で良いならねw

おっさんは最近やる気スイッチ

入ってるから森ちゃんが行く

って言うなら反対はしません

よwwww
2022年10月19日 20:24
やっぱり何かあった気がしてました。
それ聞いていたかも?(笑)

9時までに戻ってくるっていう強行軍(笑)

流石にそれは厳しいか~
せっかくなら皆で行きたいし~

今回は諦めますか。
了解です。
コメントへの返答
2022年10月20日 17:46
ごめん><ノ

森ちゃん連休だったよね?

忘れてたwwww

お昼くらいで解散と思ってたよw

俺は月曜3時半だから夕方に帰れば

OKだからハマちゃん拾って

長野行くか? 多分お昼前には

霧ヶ峰とか行けるはず!!

あんま色々は見学出来ないけど

どうにかなるはず^^b

てか友達は遠くても平気なの?w

プロフィール

「五年経った見たいのブログ^^ノ(祝) http://cvw.jp/b/1495200/47755864/
何シテル?   06/01 16:51
さまようよろいっす~^^ノ 釣り好きで車好きのおっさんやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お寒うございますね><ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 07:53:57

愛車一覧

マツダ デミオ ミオタン (マツダ デミオ)
デミオ買って一年経ちました~^^ノ(DE系 1.3Lですが結構頑張って走ってくれてます ...
ホンダ グロム125 テムジン (ホンダ グロム125)
現在の状態・・・・・絶好調です^^b のんびりツーリングを楽しんで居ます。 気に入ら ...
ホンダ モンキー もん吉 (ホンダ モンキー)
折角なので前乗っていたモンキーをご紹介します。(車ネタ切れなんでねw
三菱 ランサー 三菱 ランサー
みんカラを始めてから画像を探すことが増えて懐かしい画像があったのでUPします。これはコル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation