• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月17日

何も無くてもブログは書くの巻(笑)

ちゃお~^^ノ

今日も元気に仕事をして来たおっさんです><w    いやさ~ 

仕事は土曜で楽だったのですがががががががががが

軽く一杯食って来ましたよ(笑)  某ド〇レミーってさ~ 朝荷受けが

8時半からなのね。  しかし長く通って居るおっさんは荷受けの

兄ちゃんと仲良くして居るので・・・・・8時10分くらいにフライングで

開けて貰ってるのよ~^^b  しかしその仲の良い兄ちゃんが今日は

休みらしくて全然開かない(爆)  荷受けの係はその兄ちゃんと

休みの時に臨時でやるお兄さんしか居ないのね。

急に休みの時は全然人が来ない仕組みなのです(笑)

8時40分になったので~  久しぶりに玄関から内線で事務に連絡w

8時50分にやっと開きました><ノ

40分の時間ロスですよ・・・・・・早く帰れたのに~!!(爆)

まあ愚痴はこの位でw   仕事終わりに最近お気に入りのあの店に~^^v



市場食堂さんに到着^^b  なんか店の中人影が多いw

少し混み気味だな多分><w



今日のお昼はこんな感じ~^^b



焼き魚が全部売り切れてて、並んでる間に焼き立ての文化サバ出て来ました^^b

ラッキーだな今日は^^bb   焼きたて美味いもんね~w



刺身も売り切れ続出でラス1だったのがコチラ^^b

昭和の食べものの代表クジラ肉です><b   それもお刺身^^bb

たまに食べるとクジラも美味いよね~^^v   おっさんの子供の頃は

給食にもクジラ出てたからね~(笑)  おっさんの親父も好きでさ~

家でも良くクジラ食べてたよ~^^b  給食は竜田揚げでしたが~

家ではクジラステーキとかにしてました^^ノ  親父は刺身とか

食べてたけど、子供は焼いた方が食べやすくて良かったです^^b

クジラも高級食材の仲間入りで今高いからこれで350円はお買い得^^ノ

今日も美味しく頂かせて貰いました^^b  また来ようw



家に戻ってアニメ鑑賞でござる^^w  ダンジョンに出会いを求めるのは

間違っているだろうかです><b  実はもう1シリーズは見ました(笑)

面白かったので劇場版と2シリーズを借りて来たよ~^^b



劇場版は5.1chなのでエミ子部屋で見ましょう^^b



もう見ましたががががががが  満足×2^^b   エミ子劇場外れ無し!!

映画終わりに二層式を熟して~ 現在に至ります^^b

通常盤は2chステレオなのでまた自室で見ます^^

そして明日はははははははははははははははははははは



あのランチャストラトスを駆る某繭T市の雄!!  ハマ先輩とバイク乗りますw

なのでインカム充電です^^b    みんな知ってる?w

ハマ先輩のランチャストラトスはカストロールカラーなんだぜ!!w

流石ハマ先輩恰好良すぎる><b  では失礼^^ノシシ  
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/17 16:08:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

廃線とクジラと南房総
こまんぴゅーさん

🐬食ってみよう
いーちゃんowner ZC33Sさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「グロムツー^^b(車種限定ツーリングw) http://cvw.jp/b/1495200/47787052/
何シテル?   06/17 15:27
さまようよろいっす~^^ノ 釣り好きで車好きのおっさんやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 5678
9101112 131415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お寒うございますね><ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 07:53:57

愛車一覧

マツダ デミオ ミオタン (マツダ デミオ)
デミオ買って一年経ちました~^^ノ(DE系 1.3Lですが結構頑張って走ってくれてます ...
ホンダ グロム125 テムジン (ホンダ グロム125)
現在の状態・・・・・絶好調です^^b のんびりツーリングを楽しんで居ます。 気に入ら ...
ホンダ モンキー もん吉 (ホンダ モンキー)
折角なので前乗っていたモンキーをご紹介します。(車ネタ切れなんでねw
三菱 ランサー 三菱 ランサー
みんカラを始めてから画像を探すことが増えて懐かしい画像があったのでUPします。これはコル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation