• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月18日

華を愛でに行きました^^b

ばんにゃ~^^ノ

予告通り・・・・・・・バイクです^^b   では本題^^ノシw



9時集合でななこし集合^^b  おっさんは早起き過ぎてフライング

到着で御座います(笑)  20分前に着きました^^ノ



天気予報外れてるね(爆)  晴天マークはどこ~~~~~w

そしてここでハマ先輩からラインがががががががががが

『 寝坊した。少し遅れます。』 だそうですよ><w

まあ心の広いおっさんは許しちゃいますけどね~w

しかしラインに返信で  『 許さん!!(笑)』 と打っては置きました(笑)



20分遅れくらいでハマちゃん来たよ~w  

しかし今日は人が多くてめちゃ親父共に話しかけられて面倒でした(爆)

ここで屯してる親父共は暇だから来てる人が多いからね~w

人を捕まえてはお話がしたいのよ~w  まあ暇だから付き合いますが

心の中は面倒(笑)  話が合えばいいけど・・・・大体質問攻めなのでねwww

@ね~w  快くハマ先輩の寝坊を許したのははははははははは



画像は別場所ですがががががががががががががが

アニメの 『 葬送のフリーデン 』 と~ 『 魔法科高校の劣等生 』 を

持って来てくれたから~w  たまに気を利かせたハマ先輩の功を

評価した次第ですよ~^^b  @でガン見させて頂きます(笑)



ななこしの次のQKは秩父橋です><b  今日も聖地巡礼の方が

撮影をバシバシしてたよ~^^b  アニメの力凄いよね^^ノ



目的地到着の図^^ノ   もつの華さんです。



飯能にも小さな春が来てるね~^^b



テントの外でタバコ吸おうとしたら店の人が中で喫って良いってよ~^^b

そして灰皿まで出してくれました(オドロキ)

テントは店舗では無いのでタバコ良いのかね!?w

外食で席に着いてタバコを吸えるなんて・・・・・・なんて幸せなんでそ><bw



そしてハマ先輩の注文品来た^^b  もつ煮セットで御座います。



おっさんのトリプルセットも来たよ~^^b  先に食べ始めたハマ先輩ですが~

唇にご飯つぶ付いてるよ~w  かわいいね~♪×2w(イツココ降臨w)



完食!!  ハマ先輩もご満足して頂けたようです^^ノ

何時食べても美味いね~!!  もつの華は^^bb

では戻りますか^^ノシシ



食べ歩き通りでスイーツ食べます^^b  今日は神社の所でお祭りしてて

結構混んでましたね~^^b  祭りはスルーですが何か?w



ハマ先輩はたい焼き~♪  おっさんはこの前チーズたい焼き食べたので~



隣のお店で味噌ポテトを頼みました~^^b



揚げ上がりをいのすけと一緒に待ちましょうw(鬼滅の刃)



来ました~^^b  400円は少し高いと思いましたが・・・・・・

ここの味噌ポテト衣が少し違いますな^^ノ  おっさんの味噌ポテト歴で

一番美味しい味噌ポテトでした^^b  てか揚げたてなんて珍しいからねw



コーシー飲みにミューズパーク来ました~^^b

今日は暖かいので子供連れの家族が一杯(笑)  人気公園ですな~w



秩父に戻った頃には晴れて来て暑い位でした><w

着込んでるからね~w  暑いからアイス買おうとしたら・・・・・

自販機待機中・・・・・・・・ついてね~(笑)



上から見るバイクどうですか!?w



アイスにフラれたので・・・・・りんご三兄弟でお茶を濁します(笑)

さてグンマーに戻りませう^^ノシシ



行に寄らなかったおまつりひろばでQK~w



そしてななこし到着><b・・・・・・・ミューズパークの仇ははははははは



ななこしで討つ!!w  今日も楽しくツーリング出来て良かった~^^b

では皆さんまた何処かの街角で^^ノシシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/18 17:29:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

クロスト君は納車から9ヶ月目268 ...
Jimmy’s SUBARUさん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

本日は……
takeshi.oさん

無事戻れたようです。
giantc2さん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「鳥に振られるブログ><ノ(オイオイ) http://cvw.jp/b/1495200/47732905/
何シテル?   05/20 17:29
さまようよろいっす~^^ノ 釣り好きで車好きのおっさんやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56 7891011
12 131415 16 17 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お寒うございますね><ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 07:53:57

愛車一覧

マツダ デミオ ミオタン (マツダ デミオ)
デミオ買って一年経ちました~^^ノ(DE系 1.3Lですが結構頑張って走ってくれてます ...
ホンダ グロム125 テムジン (ホンダ グロム125)
現在の状態・・・・・絶好調です^^b のんびりツーリングを楽しんで居ます。 気に入ら ...
ホンダ モンキー もん吉 (ホンダ モンキー)
折角なので前乗っていたモンキーをご紹介します。(車ネタ切れなんでねw
三菱 ランサー 三菱 ランサー
みんカラを始めてから画像を探すことが増えて懐かしい画像があったのでUPします。これはコル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation