• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月23日

五十とととととと三つなののブログ><ノ

ばんにゃ~^^ノ

下々の者・・・・・・・控えおろう!!(笑)

本日は朕の誕生日であるぞ><b・・・・・w

とは言って居ますが~w  嬉しくは無い(爆) だって・・・・・

誕生日は・・・・・・冥土までの一里塚なのですよ><(笑)

行っては居ませんが~w 同窓会に出ると・・・・多分何人かは死んでる(汗)

大体さ~w 50も過ぎれば・・・・誰も祝ってくれないしね~(爆)

なので~w  積み込みで一緒にになるゆかタン(トラ女子)と



森ちゃんに強引におめでとうと言わせる強行に出ました(笑)

だって誕生日だから会った人には言わせたいでそ!?wwwww

今日はとどめにケーキでも買っちゃおうかな~w

話は変わって~w

今日は仕事終わりに・・・・・・・・



森ちゃんの家寄ってアニメ恵んで貰いました~^^b

いや~ 最近アニメにフルダイブ中なので~www  ありがたや~^^b

森ちゃんには感謝しかない><b  そして俺のアニメの師匠だからね~w

森ちゃんのお勧めに外れなし><b(ありがとw)

これで暫く楽しめます^^ノシシ



今放送中の葬送のフリーレンですが~w



ハマちゃんから一話から分けて貰ったので~w  話が分かりました(笑)

おっさん途中から見始めたのね^^b   んなもんだからさ~w

フリーレンの強さが分からなかったのよ><(笑)

おっさんが見始めた話しはさ~ 戦闘シーンが余りなくて・・・・・・

良く分からんかったのですが~   今なら胸を張って言えます!!w

『 フリーレン 』 強いやないか~(笑)  流石大魔法使い^^b

本日も放送あるから見なくちゃね~^^bb(録画もしてますが何か?w)



まずはコーシー^^b

そしていきなりの買い物話w  おっさん3勤一休制になってから

日高の配達が無いので・・・・・一番遅いコースでもお昼過ぎに終わって仕舞うw

森ちゃんは2時ごろ仕事終わりなので~ 1時間半のギャップががががががが

それなので~ 会社の近くのカワチで買い物して来ましたよ~^^b

印度屋でカレーも食べました^^b  しかしね・・・・・・



注文間違えられて・・・・何時ものビーフチーズでは無く焼きキーマカレーに(笑)

おっさん誕生日なんだから頼むよ~w  まあおっさんハマ先輩よりは

心が広いので間違えたキーマカレーそのまま頂いて来ましたw

腹っぺらしで新しく作って貰う時間が勿体無いし・・・・・・

なんと言っても食べ物は無駄に出来ん><b(エライ)



次にボディソープ^^ノ



キッチンハサミも新調です^^ノ  安心の貝印><b(ハズレ無しw)



そしてメモ帳^^b  まえは貧乏臭く、カレンダーの裏に書いてましたが~

それも品切れして最近カレンダーも買わないので・・・・・・

メモ帳買いました^^b  これでまたTVでやる美味しい店が書ける><b

さてお風呂が沸いたので~ ちゃぷちゃぷして来ます^^ノシシ(いい湯だなw)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/23 17:24:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【小ネタ】 「葬送のフリーレン ア ...
冗談屋さん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

2024年2月23日 17:41
お誕生日おめでとうございます🎉
お誕生日が嬉しいのは学生の時だけですよね
何か素敵なことが起こるといいですね!
コメントへの返答
2024年2月23日 17:46
ありがとう><(涙)

学生の時も嬉しくは無かった(笑)

家はいい加減な家なので

誕生日会とかして貰った事も

無いのでね(爆)

残念ながら・・・・今日も

@6時間・・・・何も

無いと思われます^^(笑)

プロフィール

「鳥に振られるブログ><ノ(オイオイ) http://cvw.jp/b/1495200/47732905/
何シテル?   05/20 17:29
さまようよろいっす~^^ノ 釣り好きで車好きのおっさんやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56 7891011
12 131415 16 17 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お寒うございますね><ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 07:53:57

愛車一覧

マツダ デミオ ミオタン (マツダ デミオ)
デミオ買って一年経ちました~^^ノ(DE系 1.3Lですが結構頑張って走ってくれてます ...
ホンダ グロム125 テムジン (ホンダ グロム125)
現在の状態・・・・・絶好調です^^b のんびりツーリングを楽しんで居ます。 気に入ら ...
ホンダ モンキー もん吉 (ホンダ モンキー)
折角なので前乗っていたモンキーをご紹介します。(車ネタ切れなんでねw
三菱 ランサー 三菱 ランサー
みんカラを始めてから画像を探すことが増えて懐かしい画像があったのでUPします。これはコル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation