• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月09日

千葉オフ!

千葉オフ! 正に朝からオフ会日和!
気合が入って?一番乗りでした。

またもやまったりモードで夕方まで・・・
またやりましょう!


UFSもどきを装着しましたが、かなりの高速でどうかな?って感じです。
おかげで横浜の自宅まで1時間で着いちゃいました(笑)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2007/12/09 18:21:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

薄曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

BE-PAL 7月号を書籍で購入 ...
ババロンさん

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

【カルマンギア オフ会】 宇都宮観 ...
{ひろ}さん

「シラザン50ダイヤモンドシリーズ ...
nlcさん

この記事へのコメント

2007年12月9日 18:51
お疲れ様でした。
僕は1時間半くらいで着きました。
最後までいたのですが、帰りの海ほたるで
オフメンバーの何名かとお会いしました。トイレ休憩で
寄るのは同じ考えですね。
コメントへの返答
2007年12月9日 21:16
お疲れさまでした。
海ほたるには脇目も振らず
すっ飛ばして帰りましたんでw

横浜方面は道が空いてて良かったっすね。
2007年12月9日 19:22
お疲れ様でした(^0^)/

1時間って…俺とあんまりかわらないですね(>_<)

次回もよろしくお願いします(^0^)/
コメントへの返答
2007年12月9日 21:19
お疲れさまでした。

富津や君津は案外近い事が判明しました。
また遊びに行きますw
2007年12月9日 20:21
お疲れまでしたー。

1時間って、私のほうが時間かかってますね(^^;
コメントへの返答
2007年12月9日 21:21
お疲れさまでした。

千葉県民より早い帰宅(笑)
ま、家まではほとんど高速なので・・・
2007年12月9日 20:53
今日はお疲れ様でした。
あ、希望者募るの忘れちゃいました・・・
次回も宜しくお願いします。。
コメントへの返答
2007年12月9日 21:22
お疲れさまでした。
希望者・・・そうでしたね。
次回募集しましょう。
2007年12月9日 21:18
お疲れ様でした!!
自分は2時間ぐらいかかって帰宅しました・・・

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年12月9日 21:23
お疲れさまでした。

昼飯時の移動時
後ろからじっくり見てました。
ある意味やんちゃ号よりインパクトがありましたよ(笑)
2007年12月9日 23:36
今日はお疲れ様でした
天気も良くて撮影日和でしたね
次回もよろしくお願いします
コメントへの返答
2007年12月10日 10:05
お疲れさまでした。天気は最高でしたね。
夕方は寒かったですが(笑)
またお会いしましょう。
2007年12月10日 0:58
お疲れ様でした。
あ、カベさんのUFSじっくり見るの忘れてた。
写真は今しばらくお待ちください。
またよろしくです。
コメントへの返答
2007年12月10日 10:09
お疲れさまでした。
ゆっくりしたら写真見せてくださいね。
UFSもどきはじっくりお見せできるレベルではありません(笑)
2007年12月10日 1:28
お疲れ様でした。

横浜まで1時間ですか早いですね~。
私は高速代をケチっ京葉道路経由で帰ったので都内まで2時間です。
渋滞中は半分寝てましたw
コメントへの返答
2007年12月10日 10:11
ほんとにお疲れさまでした。
自分なら真似できません(笑)

来週も無理は禁物ですよ~
2007年12月10日 4:55
お疲れ様でした

お金を気にしなければ近いですね

またよろしくお願いします
コメントへの返答
2007年12月10日 10:13
お疲れさまでした。

確かに距離はともかく高速代が・・・
もちろん通勤時間帯割引使いましたが(笑)
アクアラインはどうしようもないですね。
2007年12月10日 11:08
昨日はお疲れ様でした。

自分は高速代ケチったのと、海ほたるで買い物したりしてたんで2時間ぐらい掛かかりました。
UFS効果凄いですね! 普段高速使う機会が少ないんでそれ程気にしてなかったんですが、アクアライン走っていると横風、ふらつきが気になります、それが低減されるなら欲しいかもです。

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年12月10日 17:15
アクアラインは強風でしたが、めったに通らないので比較ができません(汗)
比較できる湾岸線では、かなりの高速域ではそこそこ効果ありかも・・・
微調整して様子見してみます。
2007年12月10日 12:40
お疲れさまでした~

うちと変わらないか早かったですかね?
自宅に18時到着でした。
UFS効果ありました?
最近車高下げて擦ってる気がするので外してしまおうかとw

コメントへの返答
2007年12月10日 17:21
茨城土産どうもです。納豆がダメな自分でもおいしくいただけました(笑)

自分もちょうど18時着でした。
UFS効果は口で言えない速度域でどうかな?って感じ(笑)
今度は慣れた東名で様子見するわ。

プロフィール

もう歳だからいじりません(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

中華ナビでマルチビューカメラ切替対応 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/05 20:37:36

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
発表前だったのでプロトタイプを眺めただけ、試乗もせずに2017年6月受注開始日に注文、そ ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
だんだん小さくなっていきます。 (2014年2月~2017年12月)
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
RN6のRSZです。メーカーオプションは、セキュリティパッケージのみ。 決して速いクルマ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
全てはここから始まった。 フワフワな足、軟弱なブレーキ、非力なエンジン、初めてのコラムシ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation