• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月30日

フォグってどうですか(*≧m≦)=3??

フォグってどうですか(*≧m≦)=3?? 職場からおはようございます♪
世間一般ではお休みの方もいらっしゃるでしょう(。-_-。)
ゆっくり疲れを癒してください。
そしてお仕事の方はがんばりましょう♪

私は後者なのでガッツリ稼がせていただきます(^ー゚)ノ
稼いで車に・・・ではなく貯金しよう♪

さて、最近仕事が忙しいためか(暇な時なんかないですが(^_^;))
夜間の運転時に視力の低下を感じるようになりました。

暗くなると視界がぼやけるというか・・・見にくい?

免許書き換えの時には運転には支障がないレベルでは
あったものの危険には変わりないですよね。

で、フォグの装着なんか考えたりするわけです♪

実はあまり知られていないらしいですが
ストリームのケンスタイルのフロントバンパーには
専用のフォグキットがあったりするんです(*≧m≦)=3
当時は敬遠してたけど今では悪くない?
普通に取り付けても芸が無いので他車用を加工するのも
面白いですね``r(^^;)

当然HID化しますが( ̄ε ̄〃)b

そのためにも頑張って稼がないと♪

では今日も一日宜しくお願いします!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/09/30 09:03:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月のカレンダーは‥
はっしー03さん

ポルシェで箱根に朝練・・・ニアミス ...
彼ら快さん

GWだよ・・・・
人も車もポンコツさん

HONDAエンジン初始動
mx5ミアータさん

京都府・兵庫県・鳥取県・島根県へ
nori5959さん

「ゴジラ-1.0」 Amazon ...
hokutinさん

この記事へのコメント

2006年9月30日 10:55
おはよー!
次々に構想が!!
やっぱパーツの多さは前期の特権ですね。
いいなぁ~
コメントへの返答
2006年9月30日 11:47
おはようございま~す!

構想だけで終わるかも・・・(^_^;)
でもフォグ欲しいんですよね~。

前期用を後期に加工取り付けなんてどうです??
以前雑誌にも載ってた後期ストは前期用ストの社外エアロを
加工取り付けしてましたよ♪
2006年9月30日 14:17
お仕事お疲れ様です。終了までもう少しです!頑張って下さいね。
フォグ・・・その辺の安物を一回付けましたが全く役にたちませんでした(笑)今は純正フォグですがフォグの側の色を変えてあります。まぁ、一つのワンポイントかな♪
コメントへの返答
2006年9月30日 15:48
こんにちわ~(^ー゚)ノ

昼からは睡魔との戦いですね・・・Zzz
もう少し頑張りましょう♪

フォグはどうせ装着するなら実用性が欲しいですよね。
レンズの色を変えるとは技アリです!!

プロフィール

「NEWホイール物色中ww」
何シテル?   11/06 12:08
土佐のオデ乗りです(^-^) ドレスアップの好きな方是非仲良くしましょう(^-^)v みんカラを通じて皆さんと仲良くなれたら嬉しいな!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リアガーニッシュ ボディ同色化 (取付編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 09:59:19
グイッと出しちゃいましょ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 12:35:40
Auto Stage Forte 
カテゴリ:ストリーム
2008/08/19 13:22:40
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
-Exterior- シックスセンス ジュール フロントバンパー(リップ付) V-VIS ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
-Exterior- KENSTYLEフロントバンパー加工 KENSTYLEサイドステッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation