• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月13日

家中間検査

中間検査 今日は住宅金融支援機構の中間検査がありました
どうだ! o(・_・ = ・_・)o 大丈夫かな?

b.b.は立ち会えませんでしたが合格したそうです♪

そして今日の作業の方は
1階がほぼサッシと窓が付き(お風呂場がまだ)
画像の壁付防風ポストも付きました♪

2階の方はまだ窓が来ていないのでサッシのみで
今日雨が降ったので各窓には雨が入って来ないように
ブルーシートにて塞がれていました♪



話は変わって今日は【The XXIO】を試打して来ました( ^^)_/

そしたらMP500(軽めで振り抜きやすい)シャフトSRと
MP500M(重量感がありしっかりと振り抜く)シャフトSがあり
代わる代わる何度も打ってみました( ¬ ¬)_/

そしてMP500は確かに振り抜きやすくいい感じで打てるのですが
MP500Mの方がちょっとミスっても真っ直ぐ飛んでくれます♪

b.b.のヘッドスピードが平均48~9m/sなので
シャフトの硬さのせいもあるでしょうが今日の印象ではこっちがいいですね


と言う事でMP500Mは来年1/20頃発売なのでその頃にもう一度試打へ行き
今度は同じSで打ってみてどっちを買うか決めるつもりですp(^-^)q
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/12/13 20:48:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本のスエズ運河!?
新兵衛さん

プラトニック
バーバンさん

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

四国カルストヘ
coba garageさん

湿気がすごいけど…☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2007年12月13日 21:03
今度はMP500というシャフトになったんですね。
b.bさんのヘッドスピードがそんなにあるとは知りませんでした。
コメントへの返答
2007年12月13日 22:08
b.b.がいま持っているのがMP200で300→400→500ときていると思いますd(^^)

それからヘッドスピードですがb.b.もこんなにあるとは思わなかったので今度違うショップでまた測ってみます(^^ヾ
2007年12月13日 21:31
ヘッドスピードかなりありますね、もっと重いのでも大丈夫では。
振れる範囲で極力重いのがいいと思いますが。
コメントへの返答
2007年12月13日 22:11
b.b.も44~5m/sくらいだと思っていましたからちょっと驚いてます(^^;
なので今度違うショップへ行ってもう一度測ってみようと思っています(^^ヾ
2007年12月13日 22:13
合格したなら、後はいか様にでも・・・。
(ダメですよぉー(^-^))

HSが49なら、重め“X”でしょー(^^!
コメントへの返答
2007年12月13日 22:21
まだ竣工検査が残っていますからだめです
(*^ヮ^;)b

それからHSはちょっと怪しいので今度は違うショップへ行ってもう一度測ってみます(^^ヾ
2007年12月13日 22:38
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

(「・・)ン?
 壁付ってどんなのですか???
 壁が付属してるんですか(^。^;)
コメントへの返答
2007年12月13日 23:23
こんばんはヽ(^0^)

(゜▽゜*) ナンデスカ?
 【壁付】の読み方は【かべつき】ではなく【かべづけ】ですd(^^;
壁に穴を空けそこにこのポストを入れるだけなので壁は付いて来ません(;´▽`A``
2007年12月13日 23:23
こちらも本日街づくりの検査でした。
って知らんよねw

速い。。。
なりふり構わず振っても47だったに。。。
ドライバーは重め=アイアンもDGに
変更だね(^^
コメントへの返答
2007年12月13日 23:39
え~と?!え~と?!
分りません(;´▽`A``

で!HSは思っていたよりかなり速いのでもう一度他のショップで測ってみようと思っています(^^ヾ
それから実はアイアンも欲しくなっちゃいましたがそこまでのお金が…(´・ω・`)
2007年12月14日 0:50
速い!w(°0°)w
おいらも頑張って47-48だし…orz

試打って気合い入ってアドレナリン出まくるから、ハードスペックでもいけちゃったりしますよ~
アイアン換えずにドライバーだけハードにしちゃうと全体のバランス崩しちゃうかも…冷や汗2

てことで、ここはやっぱり、アイアンもいっちゃいましょexclamationウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2007年12月14日 22:26
b.b.も驚いているのでもしかするとここのショップは1・2割Upで表示かも…(;´▽`A``

そしてアイアンもいきたいのですがお金が…
ヽ(;´Д`)ノ
2007年12月14日 8:59
行っけ~ぇ!!
クラブ構成も新築だぁ~(わら

古いクラブはBBQの焚き付けに・・・(くどい?
コメントへの返答
2007年12月14日 22:31
アイアンは年末ジャンボでp(*^ヮ^;)q

それからBBQはやらないので焚き付けも不要かとd(^^;

プロフィール

乗換を期にマイペースながらも またはじめようかと思っていますので またよろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エルグランド エル (日産 エルグランド)
運転するよりセカンドシートでまったりしたいかも(^^;
日産 ステージア 日産 ステージア
お気に入りです。
その他 その他 その他 その他
愛馬達

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation