• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月08日

家室内物干

室内物干 今日は室内物干(ホシ姫サマ)を付けていました♪

そしてこの物干は天井埋め込み式なのですが
高さが結構あってb.b.の付けたい所(2ヶ所共)では
梁に当たってしまい100mm程
天井から出っ張ってしまいます(ノ_<) アチャー

梁をかわして付ければいいのですが
b.b.はどうしてもそこに付けたかったし
出っ張った所は窓のように木組みで枠を作ってくれると言うので
まぁそんなに上を見る事もないだろうし出っ張るのは妥協しました( ̄~ ̄;) しょうがない

それから外壁はまだ外壁下地の目地埋めをしていますが
どうも終わった所(裏の方なのでよく見えませんが)からタイルが貼られはじめているみたいです♪
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/01/08 20:43:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

間違い探し(^p^)/
.ξさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

この記事へのコメント

2008年1月8日 20:58
酔っていませんexclamation×2ビールうれしい顔

ナビは信号受信するようになりましたかぁー(長音記号2)exclamation&question冷や汗
コメントへの返答
2008年1月8日 21:04
>酔っていません
それは【酔っています】と言っているようなもんですよd(^^;
まぁino..さんはいつでも
ウイー ヘ(~~ー~~*ヘ))))...
       ...((((ノ*~~▽~~)ノ ヒック!!
なのは分っていますけどねd( ̄∀ ̄)

それからナビ受信するようになったんですか♪GPSも正月休み明けたんですね(*^ヮ^;)b
2008年1月8日 21:07
遊びに行ったら
ぶらさがっても良い?(笑)
コメントへの返答
2008年1月8日 21:10
10kgまでしか吊るせないので逆上がりとかは出来ません(*^ヮ^;)b
2008年1月9日 8:23
自動のタイプいいですねw
埋め込みだとすっきりしますね。

うちは窓上に設置するタイプを嫁が欲しがっていましたが最近何も言わないのでいらないのかな?

洗濯乾燥機を買ったので乾燥までするので,干したのは2回だけだし。
浴室乾燥機もあるし要らないとは思うんだけど。

何より窓上に干し姫さまがあると野暮ったいですからね。
すぐになれると思いますが。
コメントへの返答
2008年1月9日 13:57
当初は手動だったのですが竿を上げ下げする時の紐が取り外し出来ない事を後で気が付き紐があると邪魔だからどうしようか悩んだのですが電動にしちゃいました(^^ヾ

ただウチも洗濯乾燥機買うし浴室乾燥機もあるのでもしかするとあまり使わないかも…( ̄▽ ̄∥) マズッタカ

プロフィール

乗換を期にマイペースながらも またはじめようかと思っていますので またよろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エルグランド エル (日産 エルグランド)
運転するよりセカンドシートでまったりしたいかも(^^;
日産 ステージア 日産 ステージア
お気に入りです。
その他 その他 その他 その他
愛馬達

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation