• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月24日

家階段

階段 今日ついに外壁のタイル貼りが終了しました♪
 外壁屋さんありがとう(^0^)ノシ

でも貼り終えた全体像は
足場と養生がありほとんど見えません(^^ヾ

そして棟梁達の方は昨日階段(ニュージーパイン)が入り
今日出来上がっていたので早速初登り♪

で!普通階段の段数は14段らしいのですが
b.b.は1~2階の階段の1段の段差を低くしたかったので
段数を15段にし今日実際に登ってみたら
結構楽に登れたので上手くいったみたいです(^^)v 低過ぎても登り辛いらしいですd(^^;
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/01/24 22:07:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 768
ライト パープルさん

誕生月プレゼントもらう その1
別手蘭太郎さん

🍴グルメモ-657 PIZZER ...
桃乃木權士さん

久しぶりの安曇野訪問
subaru1103さん

働くクルマが働きました(^^♪(2 ...
RA272さん

5月7日は、鍼灸(覚王院)に通院 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2008年1月24日 22:13
階段のピッチは微妙で数センチの違いでもとても歩きにくいこともありますね。
巧く行って良かったですね。
コメントへの返答
2008年1月24日 22:55
そうなんです!本当良かったです♪
2008年1月24日 23:03
この画像は
下から上を撮影したんですか???
それとも、上から・・・

 (゜O゜;アッ!窓が・・・(^^;)

今、
うちの段数数えようと思いましたが
寒いので断念しました{{ (>_<) }}

コメントへの返答
2008年1月24日 23:13
上から下ですよ(^^ヾ

で!段数なんて普通気にしないですよね
(;´▽`A``
2008年1月25日 2:01
えーっと、つまり…

b.b.さんの足の長さに合わせたんですよね?(≧▼≦)ヒャー

ニュージーパイン、素晴らしい~るんるん
コメントへの返答
2008年1月26日 1:44
もちろんd( ̄∀ ̄;)
2008年1月25日 9:10
初登頂おめでとうw
こだわった階段の登り具合はいかが?
これなら年取っても登れるね♪

打ち下ろしホールの練習に良さそう^^
コメントへの返答
2008年1月26日 1:46
ありがとうございます(^-^)
ラフさんにはお世話になりましたm(_ _*m

ただこの後更に2階~小屋裏への階段が出来るので打ち下ろしホールの練習は多分無理かとd(*^ヮ^;)
2008年1月25日 9:22
打ち下ろしの右ドックレック・15ヤード・Par4!?(笑
コメントへの返答
2008年1月26日 1:40
15yは無いです!あっても3・4yかと
(^^ヾ

で!Par2ですd(*^ヮ^;)
2008年1月25日 17:26
BBQやりながら、ここに腰掛けてギターとか弾いてワイワイやるんですよね?(爆)

日曜はよろしくです。
コメントへの返答
2008年1月26日 1:42
え~BBQはやっても外なのでこの階段に腰掛けてギター弾いたら一人取り残されますよd(*^ヮ^;)

それから日曜はこちらこそよろしくです
(^0^)ノシ

プロフィール

乗換を期にマイペースながらも またはじめようかと思っていますので またよろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エルグランド エル (日産 エルグランド)
運転するよりセカンドシートでまったりしたいかも(^^;
日産 ステージア 日産 ステージア
お気に入りです。
その他 その他 その他 その他
愛馬達

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation