• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月15日

舞洲へジムカーナ見に行ってきました。

舞洲へジムカーナ見に行ってきました。 まず最初に今日私と遭遇した人、必ずうがいと
手洗いをお願い致します。

さらに会話中もゴホゴホゴホゴホと、ほんと申し訳ない。
皆さんに風邪がうつらない事を願ってますm(__)m

今回誘って頂いた方(ジムカーナ・オフミ)、
ありがとうございました。
むっちゃ楽しそうに走ってたんで、ほんと
羨ましかったです(笑)皆さんの走りを観察
出来ただけでもよかったよ~。皆さんめっちゃ上手い~。
私の初参戦はほんと危険な香りがします(^^;

明日からまたお仕事。体調整える為早く寝ます。
皆さんお疲れ様でしたぁぁ~ゴホゴホ(^^;
ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2006/01/15 21:24:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

おはようございます。
138タワー観光さん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2006年1月15日 21:31
えー風邪だったの気づかなかったです
自分も事務課参加したいけど
タイヤの問題もあってどうするか迷っています
コメントへの返答
2006年1月18日 22:33
ついに今日病院へ行ってきました。
熱はないんだけど、やっぱりセキがひどくって(><)

薬もらったけどまだ治りはいまいちかなぁ~。
さらに今日から夜勤だし、まだ治るには時間が
かかりそうだなぁ~~
2006年1月15日 21:35
また風邪引いてしまいましたか?!
それとも、こないだのが続いてるんでしょーか?
お大事にしてください(^^)/
ジムカ楽しそ~♪
コメントへの返答
2006年1月18日 22:36
今は風邪じゃないみたいなんだけど、年始からのセキ
がまだ治りません(><)

今日から夜勤入りだしもう少し時間がかかるかな~。
ジムカーはめっちゃ楽しそうでしたよ。
私はあんなに上手く回転でけへんやろうなぁ~(^^;
2006年1月15日 22:04
楽しそうですね!
私も見てみたいっす♪
風邪、お大事に~~~(^_^)/~

オンラインでは風邪うつらないよね・・・?
コメントへの返答
2006年1月18日 22:40
オンラインで風邪がうつったら怖いよ~(^^;

でも風邪じゃないみたいだからね。
セキが治らないんです。出ないときは出ないんで
まだマシはマシなんですが、、、(^^;

とにかく今日から夜勤なんでセキに負けず頑張ってきます
v(^0^)
2006年1月15日 22:15
私は風邪じゃありませんからね(爆)
とはいえお大事にしてください~(^_^;)
コメントへの返答
2006年1月19日 2:33
今日ってか昨日、病院へ行って風邪じゃないとのことで
安心はしましたが依然セキが残ってます。

セキしだすと止まらない時があるから大変です(><)
2006年1月15日 22:16
今日は見に来てくれてありがとうございます!

また機会があればご一緒したいですね~
コメントへの返答
2006年1月19日 2:36
横にのっけて欲しかったなぁぁ~(^^;

けど今回セキしてるし、ヘルメットもなかったし
お願いすることは止めました。

次回一緒に走れるといいんだけど、いつになるかなぁ~(^^;
2006年1月15日 23:08
おー!楽しそうだ!
僕もジムカ遊びしてみようかなぁ。
ただパイロンコースはコース覚えるのたいへんそうですね。
コメントへの返答
2006年1月19日 3:59
ジムカーナ、いっぺんやって見られたらどうですかぁ~。
出来るものなら、初参戦の私とご一緒に(^^;
2006年1月16日 0:12
私も前回はかなりキナ臭い香りマンマンで
参加してましたよ~。 知っている人も
多いですし、参加するには条件結構良いと
思いますよ!

あまりお相手できず申し訳なかったです^^;。
何時か一緒に走りましょうねぇ♪
コメントへの返答
2006年1月19日 2:39
今回は色々気を使ってもらってほんとありがとう
ございました。GOOSEさんの走り、結構決まってましたよv(^0^)

事務化ほんと早くに一度挑戦しなければ、、、。
2006年1月16日 6:52
おはようございます
良いですね~面白そう!
僕は生で見た事がないので
見てみたいですね

風邪を完治してから外出した方が
良いですよ!長引くかも・・・
コメントへの返答
2006年1月19日 2:45
中途半端にセキが残ってますけど、体は元気なんで
遊びにいってしまうんですよね~(^^;
病院行って完治させるべく薬もらってきましたが
いまいち変化もなく、今もセキこんでおります(><)
2006年1月16日 8:25
風邪 残ってましたね・・
しんどそうで とても心配しておりました(^^)

レッドさんも うがいはまめにして、早く元気になってネ!!

(本日 かわいいバージョンで・・爆)
コメントへの返答
2006年1月19日 18:41
朝に返事しようと思ったら、サーバーエラーが、、、(><)

セキまだ残ってるんですよね~。
ほんと前にもこんな事あってんけど
今回も長引きそうです~(T0T)

かわいいバージョンかぁ~、、、

いろんな突っ込み考えたけど、やっぱやめとこ(^^;
2006年1月16日 9:28
風邪引き仲間発見!
不規則な生活してるとしかたないですね(爆)

いいな~ジムカーナ♪
見てても楽しいけど走るともっと楽しいんだろな(笑)
羨ましい~(o ̄∇ ̄o)
コメントへの返答
2006年1月19日 18:47
夜勤からむとどうしても体調崩してしまうよね~。
なかなか治らないし、、、(><)

今回のジムカーナは見てるだけ。
みんな上手いなぁ~ってのと、楽しそうだなぁ~って
のと、、、。
早く参戦したいなって気分になりますよv(^0^)
2006年1月16日 13:25
昨日はお疲れ様でした。

寒かったので風邪を悪くされてなければいいのですが。。。

また元気になったら遊んでくださいね~^^
コメントへの返答
2006年1月19日 18:50
あの時はほんと申し訳無かったくらいに、ゴホゴホゴホゴホ
やってましたもんね~(><)

未だセキはしとりますが、少しマシになった気も
いたします。

チームからは離れはしましたが、裏で誘ってくださいね~。

プロフィール

「↑かっこよかったんで貼っ付けましたw」
何シテル?   03/03 00:32
昔?はレプリカインプレッサ乗りでした。それからランエボ10→タントカスタム→アウディQ3→現在レクサス NXとなっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

OZレーシング・スーパーツーリズモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/18 21:53:38
レッド@ゾーン☆stat and nowさんのスバル インプレッサWRX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/19 22:44:12

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
インプレッサのWRCレプリカです。 (イタリア・サルディニアラリー仕様) レプリカには以 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation