• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月19日

復活ヽ(・∀・)ノ

復活ヽ(・∀・)ノ またまたエンジン不調で不動となってしまったSL

ですが、

百戦大魔王さんのとこで修理して頂き、

再度の復活となりましたヽ(・∀・)ノ

修理の詳細は大魔王さんがブログで詳しく書かれてます

ので割合します(´Д`)

大袈裟ではなくとにかくエンジン音や排気音も全然違う!!

というくらいエンジンが元気になって嬉しいです。



車が良くなったので今度こそみなさんとツーリングに

行きたいです(*^^*)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/19 20:39:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結論から言うと‼️
mimori431さん

スタバ
avot-kunさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

🍜グルメモ-670- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

皆さん、こんばんは〜😃こちらは、 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年7月19日 21:04
こんばんは^^;

良かったね…!
復活して! 私もね 大魔王さんには、
お世話になっているのよf(^ー^;
彼は、スタンダードジャズボーカルが好きよ
女性VocalOnly!
コメントへの返答
2012年7月21日 22:30
878clubsさんこんばんは♪

ほんとよかったです(*^^*)

きっとみんからをしていなかったら今SL

乗っていないと思います笑

ジャズですか!!!僕も音楽好きで、

今度ブルーノートにジャズ聞きに行くんです♪
2012年7月19日 21:30
良かったですね~

8月は昼間が暑いから夜にナイトツーリングでもやりたいですね。
私の過去ブログだけど、良かったら見てね(^^)v
http://minkara.carview.co.jp/userid/335202/blog/23412737/
コメントへの返答
2012年7月21日 22:34
ジラール・Pさんこんばんは♪

ゾンビのように何度目かの蘇生になります(*^^*)

拝見させて頂きました。素敵です!

めっちゃ行きたいです!(*^^*)
2012年7月19日 21:37
調子上がったみたいでよかったです!
こんな大事にしてもらってSLも喜んでますねーw

オレンジウィンカーかっこいいですb
クリアー辞めてオレンジ欲しいですw
コメントへの返答
2012年7月21日 22:38
SL-5.0さんこんばんは♪

完全にめげてましたが支えてくださる先輩方の

お陰で調子取り戻してます(*^^*)笑

個人的にオレンジ好きなんです(*^^*)
2012年7月20日 0:38
とりあえず小休止やな(^-^)b

ほんと 当初よりかなり調子よくなったよな~(^-^)v

このまま現状維持したいね♪

無理は禁物!!ぼちぼちぼちぼちやで(^^)/
コメントへの返答
2012年7月21日 22:40
百戦大魔王さんこんばんは♪

今回はほんとお世話になりました。

車良くなって嬉しいです(*^^*)

またこれからぼちぼち整備してきますヽ(・∀・)ノ
2012年7月20日 7:47
復活おめでとう!

快調になって何よりです。

いつの間にか変ってるオレンジウィンカーも決まってます!

ゼヒ 関東の聖地「大黒P」まで来てください(笑
コメントへの返答
2012年7月21日 22:42
taka129さんこんばんは♪

ありがとうございます(*^^*)

個人的に好きなオレンジウインカーです(*^^*)

大黒Pまで行きます!!積車乗せて…(´Д`)笑
2012年7月21日 17:54
SILVER FOX号もエンジン復活です。

一緒に走りたいですね~♪

明日、Club129のTRGに行きますよー。
コメントへの返答
2012年7月21日 22:48
SILVER FOXさんこんばんは♪

お久しぶりです(*^^*)

SILVER FOX号も復活おめでとうございます。

TRGいいですねー!

僕はしっかり仕事です(*^^*)笑

プロフィール

三重県在住のForasです(*^^*) 92年式のSLに乗っています 町の車屋さんで毎日修行中です 日常のいろーんな物事と格闘!?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

復活ヽ(・∀・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/21 22:48:49

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
92年モデルの500SLです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation