メーカー/モデル名 | ホンダ / N-BOX L(CVT_0.66) (2021年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 電動パーキングブレーキとスライドドア。プライベートで目立たぬ地味度。ノンターボでもストレスなし。リセールもまあ大丈夫だし、アフターパーツや情報も豊富。本当は車に乗らずとっととFIREしたいなあとか憧れる自称情強にとっては中古車以外で選ぶと一択。 |
不満な点 | 僕は大丈夫だけど、ほとんどの人が後席の広大さを満喫できていないのでは?まあそんなこと言ったらアレか、何百馬力もある車だってそうか。鬼のようなトルクある4WDだってそうか。 |
総評 | 低コストでそれなりの満足を得られる車。変な車買ってしまうよりは全然良いですよね。高いけどね。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
スライドドアばかりに目が行くけど運転席助手席のドアの開閉と乗り降りのしやすさ圧倒的ですよね。
ノーマル顔でフォグランプ付けようとするとピカチュウみたいになるのはどうなんでしょうか?かといって後付けって難しいですよね。 |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
走行性能は言うことなし(悪い意味でもね)。言い尽くされてるけどシフトレバーとエアコンパネルの位置悪いとかノーマルの内装色黒にしろとかテレスコピックないとか
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
気になりませんね。なんか飽きてきましたね(おい)
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
広いのは間違いないです。際限なく載るわけではないので置いといたら邪魔なものはどこに置いてもじゃまですよね。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
そりゃ、良いほうがいいけど。気にせず行きましょう。町中15前後だから、もう少し伸びてもいいですよね。「悪くて17くらい、良くて20くらい」とか言ってみたいですよね。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
これはディーラーによりますよね。自分の買ったところは正直そこまで素晴らしい担当者ではないですけどうまいこと付き合っていきたいと思います。
|
イイね!0件
![]() |
ホンダ N-BOX 2022モデル。通勤と副業で走り回るのと、ちょっとしたパーツ後付け練習に使用。ターボいら ... |
![]() |
キムコ レーシング125 適当に乗ってますが、あまり問題は無いです。台湾シグナスが欲しかったがいろいろ比較してこっ ... |
![]() |
ダイハツ ミラバン 「何乗ってるの?」って聞かれたら「ミラだけど。」っていいます。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!