• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

秋田NC25乗り 3パパの愛車 [日産 セレナ]

整備手帳

作業日:2005年10月21日

怪しい光線

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
DラーOPでコンソールを照らすのがあったような
気がして、あんなん必要ないやん!
って思ってたのに、やっぱり夜は暗い・・・
光物は卒業したつもりが、今回だけ復活。
ついでに3連ソケットも付けてみました。
2
これがソケット
3
なるべく配線を出さないように、外せるところは
とにかく外す!何度かやってれば覚えますね!
4
こんな感じで付けました。後1つはセンターに取り付け。
5
ソケット本体はここに
6
分岐スイッチはハンドルポスト横に
7
夜点灯させるとこんな感じ、ほんとはダウンライトみたいにしたかったんだけど・・・

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

【備忘録】ヘッドライト磨き

難易度:

ヘッドライトユニット交換

難易度:

アンダーネオン取り付け

難易度:

ヘッドライトコーティング 2026-04

難易度:

ハイマウントストップランプ交換

難易度:

フォグランプ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2005年10月21日 22:57
初めまして。
光り物大好きなBETTYと
申します<(_ _)>
1番上の・・・
かなり気になります。
おしゃれですね~。
私も見つけたら購入したいと思います♪
コメントへの返答
2005年10月22日 8:13
おはようございます。ほんとはLEDをスモール連動させられたらな~と思ったのですが、配線知識がなくて既製品を買った次第です。とりあえずの取り付けなので、もっといい付け方があったら変更してみようと思います。

プロフィール

遡ること秋田から札幌へ転勤、ひと冬過ごしたと思ったら、2009年に宮城県気仙沼市へまた転勤。 そして・・・ 3.11の東日本大震災で、愛車セレナNC25...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
東日本大震災で愛車セレナ(NC25)が行方不明に・・・ そして千葉県に転勤・・・ やは ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
2000年1月(21世紀初)登録車、初めての新車でした。 その年の5月に歴史的な雹害にあ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
秋田に来て1年、昨冬は何とか持ちましたが 長男が幼稚園に通いだしたため、1台では 厳しく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation