• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月28日

今年最後のバイクTRG

今年最後のバイクTRG 今日は今年 最後のバイクTRG!
近場の紅葉してる場所なので、出発は超遅めの10時頃(^^;
そしてなにより日が暮れる前に帰れる場所(笑
行き先は「香嵐渓」
激混みかと思いきや・・・少し散り始めな様で以外に空いてました(^^)V
先週辺りがピークだったみたいです。

少し散策して、お昼ご飯食べて早めに撤収
これで今年のバイクTRGはお終いです(^^;
ブログ一覧 | バイク | 趣味
Posted at 2010/11/28 19:31:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうございます!
shinD5さん

愛、深き淵より。
ツゥさん

古希👴の人間ドック入り完了😉✌️
S4アンクルさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

休養と二筒流?
バーバンさん

G.W
デリ美さん

この記事へのコメント

2010年11月28日 19:37
きょうは香嵐渓に行っていたんですね。
先週がピークとの事でしたが、まだまだ
沢山の人出でしたね。
来週は場所が変わるようです。
コメントへの返答
2010年11月29日 20:19
そうなんですよ
グリーンロードでニヤミスしました(^^;
人ではまあまあでしたが、道は空いてましたよ

来週からは何処ですか?
噂では近場って聞いてますww
2010年11月28日 19:38
シーズンオフですね・・・明日は雪とか。
コメントへの返答
2010年11月29日 20:21
そちらは禁欲シーズンなんですね
今度はどんなモディファイを?

バイクはシーズオフです
これからはセヴン(^^;
2010年11月28日 19:43
バイクは渋滞知らずでいいね。
meは23日ソロでライトアップ見てきましたよ。
初めて見ました、とっても綺麗~

春が来るのが楽しみだ
コメントへの返答
2010年11月29日 20:24
昨日は渋滞無しで一ノ谷の中まですんなりバイクで行けました!

ライトUP 山が燃えてるみたいで綺麗だったでしょ
数年前に見に行きました。
2010年11月28日 20:03
香嵐渓は紅葉のメッカですね。

私も家族の入院していた病院が足助病院だったので

よく行きました・・・((~_~;)

渋滞は大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2010年11月29日 20:27
私も香嵐渓は何度行った事でしょうか・・・近くに良い未舗装の林道がいっぱいあって走り尽くしました(^^;
昨日は遅い時間だったのか、渋滞は全然無しでした。

お近くにお住まいだったんですね

お体の方はいかがでしょうか?
退会スレッド見ました。
またいつか復活出来る事願ってます。
2010年11月28日 20:04
ニアミス?していたようですね。
渋滞はさほどではありませんでしたが、現地はたくさんの人でしたね。
外国人観光客も増えてるようです。
コメントへの返答
2010年11月29日 20:30
昨日は一ノ谷方面からアプローチしました。
足助屋敷の辺りまで行って、あの赤い橋まで行きませんでした(^^;

もう香嵐渓も紅葉も終わりですね

中華な方が団体でお越しになってましたねww
2010年11月28日 20:20
写真、意識して撮ってきたでしょww
やっぱ上手じゃないですか♪

でも、お茶碗の写真はヤラセっぽいな(笑)
コメントへの返答
2010年11月30日 9:48
ちょっと意識して撮りました(^^;
しかし最新のコンデジって素晴らしい

ヤラせ・・・たまには有りって事で(笑
2010年11月28日 20:50
朝、ダムへ行く途中に香嵐渓をまわって行きました。
暗くて紅葉を楽しめませんでした(笑)

もう、駐車場へ入るクルマがならんでました。
コメントへの返答
2010年11月30日 9:49
朝は寒いので日が上がって暖かくなってから出発しました(笑

お昼頃はPもすんなり入れました(^^)
2010年11月28日 21:07
香嵐渓の紅葉はちゃんと見た事ありません・・・
どのルートで行っても渋滞しますからね、あそこ(>_<)
コメントへの返答
2010年11月30日 9:50
むか~しから何度も行ってますが、通過するだけで、ここ数年紅葉目当てでゆっくり紅葉見てます。

歳取ったのかな?(笑
2010年11月28日 21:12
四季の移り変わりをいち早く教えてくれますね

先を行き過ぎないようにw

コメントへの返答
2010年11月30日 9:52
日本には四季があり
その時々の表情に、ハットさせられますね

そんな事をしみじみ思うようになった自分が居ます(^^;
2010年11月28日 21:16
今年のバイクツーリング終わりですか・・・・
今週こそは免許をGetしないと・・・・・
コメントへの返答
2010年11月30日 9:52
来年は行きますよ!バイクで
頑張って下さいね

赤いトラスフレーム見せて下さい。
2010年11月28日 21:24
景色と食べ物、どちらも風情が有って良い感じですね。

先月免許を取得しました。
初心者ですが、来年のツーリング誘って下さい。
コメントへの返答
2010年11月30日 9:53
是非御一緒しましょう!
最近はノンビリTRGが楽しい歳になりました。

して、バイクは何を?
2010年11月28日 21:34
こっちはまだ乗れるば~い♪

RZ250怪の売却代金でタイヤ交換してキャリパーをMOSにして
マスターをラジポンにして走ってみます!
コメントへの返答
2010年11月30日 10:00
いいな~そっちは雪降らないでしょ

TZR
住友のキャリパーにラジポン
ラジポンってどぉ?
2010年11月28日 21:42
当方も来週あたりのライディングで冬眠入り!
今ぢゃ、サブい・チベたいに体が耐えましぇ~ん。。 ^^;;
コメントへの返答
2010年11月30日 10:01
ぼちぼち体に堪える季節になってきましたね(笑

先日はフル装備で行ったら、少し暑かった(^^;
ユニクロ・ヒートテックは素晴らしい♪
2010年11月28日 21:47
バイク・・・・全然動かして無い(^_^;)

このブログ読んだら乗りたく成りました

近いうちに乗ります
コメントへの返答
2010年11月30日 10:03
是非、乗って下さい
私も季節が良い時はセヴン、バイク非常に悩みますが、バイクが原点なので(^^;

SMPメンバーって結構バイク保有率高いですね
一度、アンケート取ってみようかしら
2010年11月28日 21:54
最近バイクで切符切られたせいか乗るの億劫になっています^^;

ゆっくり走るのって辛いです・・・
コメントへの返答
2010年11月30日 10:07
あららそれは、いけませんね(^^;

メリハリ付けて安全な所でビュンっと(笑

来年も下呂辺りに来られるんですか?
一度、お会いしたいですね
2010年11月28日 23:11
どうもです。

あと5時間早く来て、ダムに寄れば良かったのに(笑)。

メールすいませんでした。候補地の現調してました。



冬の山道、まじタイヤがやばいです。

近々替えなきゃいけないです。

BS、どう?
コメントへの返答
2010年11月30日 10:09
喫茶矢作の後は家族Sで忙しいのかと思いましたww
早朝は寒いのでパス(笑

BS良いですよって新しいから良くグリップします。
かわぐちさんのも賞味期限切れてますよね

次の候補地って何処?
2010年11月28日 23:26
バイクも、乗り納めですね~

今年は結局、乗らず終いでした・・
ゆったり乗れるバイクで無いと
ダメな年頃かも・・・(^^;
コメントへの返答
2010年11月30日 10:12
今年はお終いです
あとは年末に掃除してしばらくお蔵入り(^^;
他にも乗ってないバイクが・・・最近掃除だけしかしてない気が(笑

尖ったバイクは中高年には辛いです(笑
2010年11月28日 23:59
おいらのダビちゃん車検切れてまふ。。

最近モンキー売っちゃいました。。

ベンリィーでブイブイいわしますわw

shinさんとすれ違ったの全く気がつかなかったわん(汗
コメントへの返答
2010年11月30日 10:13
たまにはバイクも乗ったんしょ!(笑

来年はTRG行きまっか?
ISAOさんも買うそうだしww

白いバイクが気になってそれどころじゃ無かったんですよねww
2010年11月29日 18:02
ううぅ 
バイクに、セブンに・・・ いいなぁ・・・ その日の気分で好きな方・・・  くぅうう・・・ そういうのたまらんですね。

おいらもがんばるぞぉ!!
コメントへの返答
2010年11月30日 10:16
↑にもコメしましたが、来年はお買い上げですか?(笑

バイクの利点は・・・気になる景色の良い所で
すぐ止まれる

待ってますよ~
来年はTRG行きましょう!
2010年11月29日 20:12
冬眠しちゃうんですね。。。

ちなみにあっしは冬に備えて脂肪を
たぁ~っぷりつけてますから
冬でも、バンバンです!←何のこっちゃ?
コメントへの返答
2010年11月30日 10:18
冬眠です(^^;
これからはセヴンでGO!

私も最近は特にお腹周りに天然の冬装備完備です(笑

プロフィール

「@o2k7
今度のデフはノンスリ入ってるのねw」
何シテル?   03/03 21:23
2輪4輪問わずモータースポーツ&ツーリングが大好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ケータハム セブン160]スズキ(純正) ECSTAR ギアオイル 75W80 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 09:27:47
ナイトロン取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/08 01:50:24
車高調取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/08 01:48:46

愛車一覧

ケータハム セブンスプリント ケータハム セブンスプリント
ケータハム SEVEN60th Anniversary セヴンスプリント
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ40→JB23W→JB64W
スズキ Vストローム650XT スズキ Vストローム650XT
最近バイクは100%ツーリングしか乗らないので 旅仕様バイクにしてみました。
ホンダ その他 ホンダ その他
今は無き林道スプリンター4号(完全1人乗り) 逆車のレーサーにナンバー付けて乗ってました ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation