• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月22日

北国街道とメタセコイア並木鑑賞TRG

北国街道とメタセコイア並木鑑賞TRG 昨日はマッハトラベル(SMP・鈴スカメンバー)さん企画のTRGに行って来ました。
「北国街道とメタセコイア並木&美味しいランチ」
参加の皆様お疲れ様でした。
先日、替えたタイヤの皮むきも兼ねて(^^;
11月中旬にしては、朝晩を除けばポカポカ陽気で気持ち良く走れました。

途中、プチハプニングもありましたが、事なきを得て
皆様無事帰還した模様

企画して頂いたマッハさん有り難う御座いました。
また御一緒しましょう!

ブログ一覧 | GO!GO!SEVEN!!!!!!! | クルマ
Posted at 2010/11/22 15:23:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

メチャセコイヤ ツー From [ 変態の森へようこそ♪ ] 2010年11月22日 18:47
昨日は急いで上げたので 本日はスライドショーを作りました。 出だしがいきなりトラブルです。 スピードメータのトリップを0戻しと思い リセットを押すと「パルス」表示<焦って触って設定が変わって ...
ブログ人気記事

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

漢の5速
Daichi3yoさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年11月22日 15:33
日曜は家庭の事情により、こんな天気のいい日に屋内に監禁されました。。

メタセコイア並木は一度行ってみたいです。
土曜日に走れたのがせめてもの救い。
それらしき場所で写真だけ撮ってきました。。
コメントへの返答
2010年11月23日 16:52
最近、shigeさん結構セヴンで出かけてますよね~

良い所でしたよメタセコイヤ
途中も良い道いっぱい有るし
是非、一度行ってみて下さい!
2010年11月22日 15:47
昨日はお疲れさまでした。

TRGの時にshinさんがいてくれると心強いです(^^)

次の企画にもぜひ!ご参加お願いします。

メタセコの写真いいですね♪

なるほど走行撮影すればよかったんだ・・・(^^;
コメントへの返答
2010年11月23日 16:54
お疲れ様でした!
心強いなんて滅相もない(^^;

西方面はあまり道知らないので、アルフィーさんにお任せです。

走りながら撮ったら綺麗に写りました!
最新のコンデジもバカに出来ません(笑
2010年11月22日 15:52
突然お邪魔しました^^

暖かで良かったですね!

また遊んでね~
コメントへの返答
2010年11月23日 16:55
サプライズでした!
まさかランチ会場に居るとは(笑

帰りは渋滞避けて東海組は下道で帰りました。


また遊びましょうね~
2010年11月22日 15:58
いい写真ですね。
来月だったら、前泊で参加しようと思ってたのに。
コメントへの返答
2010年11月23日 16:56
マキノの辺りは良い所ですね

なんであなたは近くなのに前泊なんですか?(笑
2010年11月22日 16:03
すばらしいコースって、想像がつきます!

さぞかし気持ちよかったでしょうね♪

今週は箱根紅葉TRGデス
コメントへの返答
2010年11月23日 16:58
景色も良くて道も良い所ってなかなか無いですけど、ここは良かった
お気に入りTRGコースに入りそう(^^)

そうか今週末は南関東忘年会でしたね
箱根の紅葉も綺麗だろうな~
楽しんで来て下さい!
2010年11月22日 16:06
おつかれさまでした。

1年に数回、記憶に残るTRGがありますよね。

間違いなく、今回もその一つになりました♪

またドンドンお会いしましょう!よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年11月23日 20:11
お疲れ様でした。

このコースは私の中では上位にランクイン!です(^^)V

これからもPとセヴン交互にTRGにお越し下さい!(笑
RUFのマフラー良い音してます!
2010年11月22日 17:43
良いですね
こんな所走ってみたいです
コメントへの返答
2010年11月23日 20:13
良い道でした!

宮崎も堀切峠辺りが、景色良くて好きですけど私(^^;

綾の方とかにも良いとこありませんか?
2010年11月22日 18:03
>「北国街道とメタセコイア並木&美味しいランチ」

あ~~行きたかったな~~(笑)

現在、仕事関係がピークで・・・(汗;

極鼻は何とか・・・
コメントへの返答
2010年11月23日 20:14
おねいさんと、いっぺんいりゃ~せ!(笑

ホテルのランチバイキングもGOO~です(^^;
2010年11月22日 19:12
お疲れ様でした。
お世話をお掛けしました。
助かりました。マジで・・・。

これからも遊んで下さい。

PS:ご忠告ありがとうございます。
  トランクのナットは明日にでも・・・。
コメントへの返答
2010年11月23日 20:15
お疲れ様でした。
皆さんはじめは、色んなトラブルありましたよ(笑
でも素晴らしい仲間がいるから助かります。

こちらこそ宜しく!
2010年11月22日 19:18
日光杉並木街道より、はるかに美しい。。。負けたガクッ
コメントへの返答
2010年11月23日 20:16
そうなんですか!
ここは初めて行きましたけど、素敵な道です

もう一度行きたい所にランクインです(^^;
2010年11月22日 19:20
ヨーロッパの風情ですね・・・

ナナがとても似合うと思います。

おいらのナナ公は現在、再化粧と健康回復実施中です。(泣
コメントへの返答
2010年11月23日 20:21
そう、ドイツのロマンチック街道の途中にあるみたいな風景でした。

あら、セヴンリフレッシュ中ですか?
2010年11月22日 19:52
おつかれさまでした(^^)

何もトラブル起こらなきゃ楽しいし、何かトラブルが起こっても何とかなってしまうことがあるから・・・それもまた楽し(笑)

セヴン仲間は最高です♪
コメントへの返答
2010年11月23日 20:23
お疲れ様でした。

帰りの高速渋滞表示には参りましたね
下道で帰って正解!

あちら方面の道はslfeeさんにお任せします(笑

また行きましょう!
2010年11月22日 19:59
お疲れ様でした。

ドタ参ドタ帰り申し訳ないっす・・・(^^;

皮むきにしてはハイペースかと(笑
コメントへの返答
2010年11月23日 20:25
第3集合場所にtakeさんが居たのにはビックリ(^^;

ちょっと速すぎましたかね(笑
でもニュータイヤ良い感じでしたよ

また御一緒しましょうね!
2010年11月22日 20:56
この日・・・
仕事でなければ・・・・・

行きたい場所って・・なかなか行けないもんですネ

めちゃエエ!ここ(^^vv
コメントへの返答
2010年11月23日 20:26
お仕事ご苦労様です。

また企画して頂きましょう!
マッハトラベルさんに(笑

雰囲気最高!
2010年11月22日 22:07
お疲れさまでした。

楽しいTRGでしたねぇ

またご一緒願います。
コメントへの返答
2010年11月23日 20:27
お疲れ様でした。

マッハトラベルは楽しいね
良い道いっぱい知ってるスペシャリスト集団(笑

岐阜方面は私の担当になりそう(^^;
2010年11月22日 23:13
お疲れ様でした

沢山のブログから楽しさが伝わってきますw
お天気も良くてセブン日和でしたね♪

もうすぐ師走です
その後極鼻です
風邪など召されませんように♪
コメントへの返答
2010年11月23日 20:29
皆さんがUPするのがわかります。

楽しいTRGでしたよ
また是非こちらにもお越し下さい!

ひょっとして極鼻参加??(笑
tujiやんさんも後ろには、お気を付けて!
2010年11月23日 0:18
皮むきは終了ですね

さぁ来週は喫茶矢作です

マスターと変態方が待ってますよんw

それにしてもいい景色ですね

気持ちよさそ~



コメントへの返答
2010年11月23日 20:31
皮むきにしては走り過ぎかと(^^;

来週もまだ開店してるんですかお店?(笑

コデさんも一度TRGに強制参加希望(爆
2010年11月23日 0:25
どのブログ見ても、楽しそう・・。

天気良かったですもんね。 ああ、行きたかった。
「皮むきを兼ねて」の一言で大体のペースがわかります(笑)
コメントへの返答
2010年11月23日 20:32
今回は参加メンバーも多くて楽しかったです。

この時期にしては、ほんと良い天気で良かったっす(^^;

気持ち良いペースでした(^^;
2010年11月23日 0:46
まいど!

このルート、真冬にバイクでお願いします。

あんたが行けって?

多分、雪でダメね‥
コメントへの返答
2010年11月23日 20:34
お疲れ様~
あの車、私の知り合いも乗ってます黄色いのに(^^;

真冬は・・・雪が降るみたいですあそこ(^^;

バイクでも一度御一緒したいですね
来年かな
2010年11月23日 1:11
う~んっ 楽しそう^^ セヴンで走りたいっ!^^
コメントへの返答
2010年11月23日 20:36
今回は天気も良くて
楽しい、気持ち良いにつきました!

セヴンの電気くんは復活したんですか?
2010年11月23日 20:50
久々にご一緒できて、楽しかった~~^^v
ありがとうございました。

次は、フロムセブン?^^;
コメントへの返答
2010年11月23日 21:05
こちらこそ
セヴン復活して良かったですね

次は・・・その日は法事なんですorz
楽しいんで来て下さい!

プロフィール

「@o2k7
今度のデフはノンスリ入ってるのねw」
何シテル?   03/03 21:23
2輪4輪問わずモータースポーツ&ツーリングが大好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ケータハム セブン160]スズキ(純正) ECSTAR ギアオイル 75W80 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 09:27:47
ナイトロン取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/08 01:50:24
車高調取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/08 01:48:46

愛車一覧

ケータハム セブンスプリント ケータハム セブンスプリント
ケータハム SEVEN60th Anniversary セヴンスプリント
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ40→JB23W→JB64W
スズキ Vストローム650XT スズキ Vストローム650XT
最近バイクは100%ツーリングしか乗らないので 旅仕様バイクにしてみました。
ホンダ その他 ホンダ その他
今は無き林道スプリンター4号(完全1人乗り) 逆車のレーサーにナンバー付けて乗ってました ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation