• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月30日

いなさーいった(´-ω-`)

いなさーいった(´-ω-`) あーーーくそぉ!(ノД`)

ムサシさんはDVD通りにやってスピンできたそうなのですが、
私は出来なかったよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

悲しすぎるorz
いろいろ試してみたけどなにがダメだったんだろう・・・(ノД`)
ようするに下手だってことだと思います|ω・`)
もっと精進します。
(今度はBコースで練習しちゃる!

んで、午前の2ヒートと午後の1ヒートほどひたすら練習したけどスピーン出来ず・・・
(ドアンダーで土手に突っ込むしかしなかった(´-ω-`)

さすがに飽きたので、
午後は一変してタイムアタックしてみました。

グリップの人から第2コーナーの鬼つっこみラインを教えてもらう(ニヤリ

スペアタイヤを下ろしてリアを軽くする

ハンドルの切り方を改善する

の3要素が効いたのか

タイムは 58秒342 でした(´-ω-`)
(A200+1.3L純正足

軽くしたので0.4ぐらい縮まっていると思うので実際には0.3秒の短縮かな?|ω・`)
ハイグリップなA200様々だと思います・・・
でも1.3L純正足だと使い切れてない疑惑がw
底ついてる?変な跳ね方して安定しないです(ノД`)
まーそんなことどーでもいいけど、
とりあえず次は0.3秒ぐらいどっかで削って57秒に入ってやりたいです(´-ω-`)

PS。
湯さん!今日は忙しい中来てくださって本当にありがとうございました!!(><)
午前はすこし混んでてタイムアタックできませんでしたが、
某もうすぐおじさんの人よりもイケイケでしたよ!ヽ(´ー`)ノ
またいっきましょう!!

にしても、ちゃんと加速するマーチはかっこいいです|ω・`)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/10/31 05:11:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

Riders and Driver ...
Athrunさん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

この記事へのコメント

2007年10月31日 9:24
昨日はありがとうございました♪

ほら、やっぱり午前より1秒近く短縮出来たじゃないですかwww
次回行く時までには全開に出来るようにしときますよ(爆
コメントへの返答
2007年10月31日 14:02
昨日は楽しかったですね!
また行きたいですねヽ(´ー`)ノ

>タイム短縮
いえいえ、前回の59秒フラットで結構行き詰っていたので、今回のタイム更新は私の中では快挙でしたヽ(´ー`)ノ
小さな壁を一つ越えた気がwww

湯さんマーチなら軽く57秒は超えられると思いますので、今度はぶっちぎっちゃってください!!(><)

ではまた行きましょう!
2007年10月31日 18:56
57秒切られると私が困ります…。
ところで、これまではA200イイって言ってきたけど、やっぱりネオバとかハイグリップの方が良いよ!絶対!!
だって、去年のサーキットの時に履いていったネオバ、まだ6部山くらいはあるよ!
A200はもう1回買い足したけど、ネオバはまだ去年入れたときのままだから、確実に減るの遅いよ。
だってA200、グリップ低いからすぐタイヤ鳴いてショルダーが削れてくんだもん。ネオバはちょっとやそっとじゃ滑らないから、今でもショルダーはしっかり残ってるよ!
今度からはちょっと高くても、スポーツラジアルにしようよ!その方が結果的には安いって!
コメントへの返答
2007年10月31日 23:38
いや、ゴミマーチで57秒切るのはありえないと思うので大丈夫です(´-ω-`)

あと、ネオバ様がいいのはなんとなく悟っているのでご心配なくー|ω・`)
今に見てるがいいさw

とりあえず、ネオバ様履くには足とかブレーキとかボディ補強とか変えないとダメだと思うので、それが出来る資金が出来るまで保留なのだ(´-ω-`)
2007年10月31日 22:36
んじゃ今度砂利で(^ ^)/
コメントへの返答
2007年10月31日 23:38
ですね!
楽しみにしてます!(><)
2007年10月31日 22:40
↑でみのるさんが書かれている通り自分も同意見です。
ホイール2セットあるなら可能ですし(お金は多めに必要ですがw)意外とハイグリップと比べてみるのも面白いよ!
って最近、シンセラ履いて走ってそう思いました。

FFでサイド引いて楽しむならシンセラ最高\(≧▽≦)丿



コメントへの返答
2007年10月31日 23:39
まったくそのとおりだと思います|ω・`)

でもちと待ってw
まずは足変えないとホントこけちゃう(ノД`)

プロフィール

「HK11ラブ」
何シテル?   06/08 22:19
マーチっていいですよねぇ~ヾ(゚ω゚)ノ゛ もうゾッコンです! なかなかお金を掛けてあげれないですが、愛情はいっぱいッ!! これからも大切に乗ってあげたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

■反・御好み食堂同盟■(本家) 
カテゴリ:nt50さんのホームページ
2008/03/28 17:19:07
 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ2号機 シルバーくん 2012年3月12日納車 これからよろしく!!
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ1号機 びーびーくん 学生時代に車体9万円で買ってきた思い出の一台目。 買い物、 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation